期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

2016-01-01から1年間の記事一覧

アドセンスとの死闘が僕の勝利でついに幕を閉じた

Google神に 認められました!!!! ひゃっほーーーい 2016年12月29日15時についにメールが届きました! ああ!待ちに待ったアドセンス合格です! この日のために毎日更新を心がけてはや1ヶ月半! 書いた記事52記事! 僕の場合ちょっと特殊っぽいパターン?…

僕の腰だったものがそこに落ちてる

僕の腰だったものがそこに落ちてる

ゲームセンターバイトで愚痴ツイッターバレてクビになった

あれは今から…4年前… 僕がアルバイトを転々としていたころ 次はどこのバイトに行こうかと探していた時。 行きつけのゲーセンがバイトを募集していたのを発見した。 ゲーセンのアルバイトはどんなことをするのかと言うこととツイッターの危険性について書いて…

アルバイトは頑張らなくて良い

彡(゚)(゚)バイトなんやし責任ないしサボってもええやろ ええで

今期アニメで円盤買ったほうがいいのはどれ?

SHOW BY ROCK!!# ですね。 これですね。 候補とその理由を今日は書いていきます。

くら寿司のシャリコーラとシャリカレーパンは美味しいのか?

カレーパンおいしい カレーパン、好きー シャリカレーパンもすきーー

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#90内容まとめ

冒頭 りえしょんサンタで登場 90回目です! 90回目を記念して!特にないです! ないなら書くなー!

人間の厄介欲3連コンボ

厄介欲とは 厄介な欲のことである!!

声優の飼ってる犬なんか興味ない件

声優が 飼っている犬 なんか 興味ない問題

声優にガチ恋してはいけない【佐倉綾音編】

今日もまた常人には理解できない記事を書くよ 声優にガチ恋したことがある僕の話をするよ。 この時点でドン引きだしお前の話なんて興味ないと言われればそれまでだし共感できなさそうならブラウザバックだよ。 かなり恥ずかしい記事になるよ。自分語り記事で…

りえしょんレベル順に村川梨衣の演じた主なキャラ紹介

みんな~~~! 今日もりえしょんについて書くよ~! 見ていってね~~!!!!!!

ハイテンション声優村川梨衣の魅力にせまる

土曜日さんこんばんしょん!!!!!!! こんばんしょんこんばんしょんこんばんしょん… はいおっけ~~~い!!!!!!!

まだ通常プレイで満足してる?RTAのススメ ~努力と苦難の先にあるもの~ 

マゾゲー かのRTAプレイヤーは言いました。 ~どんな楽しいゲームでもRTAをするとマゾゲーになる~ また別のRTAプレイヤーは言いました。 ~俺くらいやりこまないと運ゲーにならない~

2月26日に行きたいイベント重なりすぎてコンプできないオタク葬送記事

2017年2月26日 笑うものもいれば はたまた泣くものも出てくるだろう。 その日は大きなイベントが重なりまくっているのであった。

ブログ界をワンピース界に例えた

ブログ王に おれはなる!

任天堂信者が選ぶ音楽が素晴らしいゲーム4選

生まれつきの任天堂信者のpenです。 初めてしたゲームはゲームボーイの「スーパーマリオランド6つの金貨」です。 近所の子がやっていてすこしやらせてもらい、欲しくなって親に頼むと間違えて「マリオランド」を買ってこられ、怒りながらもプレイしたのを覚…

Amazonダッシュボタンの新しい機能を考えてみた

このボタン押してみ はいポチ~ 明日君の家に「やる気」が届くよ 概念が送られてくるのすげえな

早く寝ると早く眠くなるってマジ!?

まじ!? これマジですの????

無職ニートでもアマゾンクレジット審査に受かった

今はやりのアマゾンの小さいアレ!僕にも届きました! 手のひらサイズの超~~~便利なあれ! そう!アマゾンダッシュボタン! ではありません!

カラオケの点数を徹底分析できる神ツール

カラオケ採点! みなさん楽しんでますか~~^^ テレビ番組でも使われているDAMの精密採点ですが、僕も採点めっちゃ好きです。 でも点数画面を見逃してしまったり、点数が嫌いな友人が「演奏中止ボタン」連打で飛ばしてしまったりしませんか? 「うわ!いま…

はてブロのスターになれ

星が欲しいの!!!!!! 星を!!!押してほっしーーーの!

ホカホカ手作り肉まんレポ

いや~~寒い! こーーーんな寒い日は肉まんが食べたくなりますね~~~~ コンビニで売ってる? いやいや 足りる? たらふく食って肉まんでお腹いっぱいになりたくない? なりたいなあ~~~ 肉まんでお腹いっぱいに、、、、、、 なりたいなあ~~~~~~…

カプセルホテルに泊まってきた!感想、満足度

11月に東京に行った際、カプセルホテル初体験してきました。 その時の様子をレビューしていきたいと思います。 これから安くで東京に泊まりたい方、カプセルホテルに泊まったことなくて、どんなところなのか知りたい方は読んでいってください。 僕はとにかく…

M-1グランプリ2016感想 全組点数と順位と感想

どうも、関西の硬派なお笑い大好きマンです。 M-1グランプリ今年もありました。 今年も大変笑わせてもらいました。 一組ずつ感想述べていきます。

労働はしないほうがいい これ豆な

働きたくないでござる 働きたくないでござる 絶対に働きたくないでござる 働きたくない侍出てくるよ~^^ 働かないくていい方法は何かないのか。考えていきます。 答えはもうわかってる気がしますが、現実逃避させてください。 そしてそんな馬鹿な!?と思…

daniwellP紹介 12月の精と呼ばれるボカロテクノポップ界の頂点

「今日は僕の大好きなボカロPdainiwellPの素晴らしさを世に知らしめるためにここにきました!」 「今日は鮭の産卵シーンをするためにここにきました!」 「限定ちゃんは、lat式ミクを、してくれれば、いいんだよ。」 「・・・・・・・・!!」

亜人ちゃんは語りたい出演声優まとめ

亜人ちゃんは語りたいのキャストが発表になりました!! でみちゃんと読みます。 先日までキャストを予想して商品を当てようというPRも行っていました。 昨日30日のLINELIVE特番にてキャストが発表されたのでほかにどんな作品に出演されていたのか見ていきま…

【Minecraft】orespawnMOD入れて遊びました。VSカマキリ

新しいワールドです。 今回はorespawn-1.7.10-20.3を導入しました。 いろんなモブが追加されるらしいです。 遊んでいきましょう。 画像はすべて© 2016 Microsoftのminecraftです。 http://www.orespawn.com/←Orespawnのサイトです。 日本語のwikiもあります…

2016秋アニメ女の子キャラかわいいランキング!!

みなさん!アニメ見てますか! 今期のアニメでどのアニメのどのキャラが一番かわいいか独断と偏見で決めたいとおもいます!! 僕の好み100%なので異論など認めません。同意してくれる同士はその場で大きく頷いて頂くと僕は嬉しいです。 それでは参りましょ…

私がブログを始めた理由~楽して稼ぐために~

今月の14日あたりから初めて15日経ち、はてなブログの有料アカウント(Pro)にして5日が経ちました。 今月のアクセス数が1000を超えたので自分語りでもしようかと思います。

【スポンサーリンク】