期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

はてブロのスターになれ

星が欲しいの!!!!!!

 

星を!!!押してほっしーーーの!

f:id:limited_time:20161207184345p:plain

 

 

 

 

 

スターがめっちゃ押されたことがありました。

無限に押せるはてなブログのスター機能。

 

僕がブログを始めてすぐくらいに事は起きました。

 

 

僕は友達に影響されてブログを始めたのですが、その友達が僕のしょーもない記事を 読むやいなやスターを連打しやがったのです。

 

みてくださいこの記事

 

f:id:limited_time:20161207184703p:plain

 いや、「1794✩」て

普通5個くらいだと思うよ

 

めっちゃ共感したとかこの記事スゲエとか思ったら10個くらい押すかもしれないけど。

 

こいつ一人で1793個星くれました。ありがとうございます。

 

1793個…

 

1793、いなくさ・・・?

 

否腐・・・

 

まさか、、、、1793個も星を置いてるのに腐っていないというのか・・・?

スターなんて牛乳の次に腐りやすいとこの前学会で発表があったぞ。。

 

僕がよく読んでるライフハックブログでも紹介されていた、はてブロスターは押しすぎるとはじめの方から順番に腐ってしまうと。。。

 

そう言われていることを知ってこいつは1793(否腐)個スターを押したというのか。。。

 

こいつ、やりおる・・・

 

 

友人のモリシマノゾミ、はてブロデビューする

 

中学からの友人モリシマですが、wordpressで普段記事を書いており、アドセンスに受かったことをいいことにサブブログとして先月から二つ目のブログを運営し始めました。

 

僕がはてなで初めてはてなに興味がわいたのか、今日はてなブログを開設していました。

まだ無料ブログなので本気で運営しているわけではないと思いますが、記事をサブブログから全部移行したみたいです。

 

 

そんな情報どうでもいいよ

 

 

そんな友達が僕にスターを1793個押したことを記事にしてサブブログの記事のネタにしていました。

 

 

なんや、おもろいやんけ。

 

 

そのことを記事にすることがすでに面白いです。

その記事がこちら

 

 

f:id:limited_time:20161207200936p:plain

 

 

これはwordpressの独自ドメインブログのスクリーンショットですが、先ほど言ったようにはてなブログに移行したみたいです。

 

つまり僕も彼に星を送ることが出来るようになったわけです。

 

(感謝の気持ちをこめて)お返し

モリシマさんへ

このたびははてなブログデビューおめでとうございます。

竹達彩奈さんの記事を書いたときはたくさんのスター、ありがとうございました。

 

僭越ながら僕からもスターを送らせていただきます。

 

少ないかもしれませんが受け取っていただければ幸いです。

 

 

どりゃあああああああああああああああ

 

f:id:limited_time:20161207202942p:plain

ポチポチポチポチ~~!!!!~!

 

あ、連打めんどくさいなこれ

 

100個くらいスターのプレゼントしたところでクリック連打ツールを使いました。

 

するとクリックがはてブロの星の反映をはるかに上回りました

f:id:limited_time:20161207203242g:plain

うふふふふふふ

 

 

クリックが早くて星の反映が遅れているgifです。

クリックした後反映されるのをじっと見ている様子です。

 

順番に色ついていくのおもしろいね。

ちょっとはしょってついに最後です!!

f:id:limited_time:20161207212948g:plain

 

最終的に2527個でやめておきました。

2525にすればよかったと後からちょっと思いました。

 

 

f:id:limited_time:20161207184553p:plain

cityblue.hatenablog.com

 

その記事はこちら↓

cityblue.hatenablog.com

 

 

ちなみにこのブログのトップ画像は僕が頼まれたので(ふざけて)描きました。

 

 

追記

一人にめっちゃスター押されるともらった合計のスター数があてにならなくなるので本当は結構迷惑で嫌がらせ行為なので気のしれた仲じゃないとできませんね。

でもウザかったら筆者がスター消せるしなにも痛くないですよね。

【スポンサーリンク】