期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#100 内容まとめ 100回記念だからふつおた100通読みたかったけど全然無理だったねスペシャル!

100回目でーす!おめでとう! ケーキがあります いちごまみれ~!

けものフレンズ PPPの声優まとめ

ついに明日2月28日がけものフレンズ8話放送日ですね。 8話はPPP回ということで詳しく声優という視点から見ていきましょう。

ソラナイト9大阪行ってきた感想レポ ゲストに天津向が!?

イベントがすっごい被っている魔の2月26日が終わりました。 関西に住んでいるのでチケット取れなかったので僕はソラナイトに参加してきました。 「みらくる青空ナイトⅨ~瞬間、歌、重ねて~Re:セットから始まる大阪ライブ」です。 余韻が残っているうちにレ…

けものフレンズ7話かばんちゃんの正体が明らかに! ヒトが絶滅した世界!?考察も

けものフレンズ7話「じゃぱりとしょかん」で随分話が進んだのでまとめてみます。 最後に僕なりの考察予想も書きました。

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#99 内容まとめたれぱんだとリラックマって同じ会社だったんだスペシャル

OP 9×9=81! 思いついちゃって~ 次回は100回!はやある~

プチミレ3rdライブ、ムッチュ☆森へ帰る参加してきましたレポ

2月11日(土・祝)にZeepTokyoで行われた悠木碧さんと竹達彩奈さんからなる声優ユニット「petit milady(プチミレディ)」の3rdLIVE、「petit milady 3rd LIVE小さな淑女と森の愉快な仲間たち~ムッチュ☆森へ還る~」に行ってきたので感想などを述べていきた…

けものフレンズの出演声優まとめ どうぶつビスケッツ編

大流行中のけものフレンズですが、声優はあまり知られていないメンバーが揃いますね。 特にどうぶつビスケッツの3人はMステに出演が決まりました。 他にどんなアニメで出演していたか、どんな人物なのか見ていきましょう。 とりあえず、かばんちゃんとメイン…

けものフレンズのアニメプロデューサーが語るじゃぱりまんとは?肉食、草食のフレンズって?考察など 第7回ニコ生内容まとめ

けものフレンズニコ生第7回けものフレンズアワー後半まとめ記事です。 前半はPPP(パペプ)がわちゃわちゃしていました。 後半はゲストにプロデューサーを呼んで動物ビスケッツの三人が視聴者からの質問を読むコーナーでした。

けものフレンズの闇は本当に深いのか?!制作、キャスト、考察まとめ そんなことよりたーのしー!わーい!

今期のダークホースと言われているアニメ、けものフレンズについて考察がたくさんネットで話題になっているので僕も考えてみたいと思います。 ©けものフレンズプロジェクトhttp://kemono-friends.jp/より この記事は5話まで放送された段階で書いた記事です。

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#97 内容まとめ スーパー素数回次は101回

97回目で~~す 97ということは!!?!?? はーいお待ちかねの素数でーす 一ヶ月ぶりのお久~~!! 書いた本人は今日は不在でーす 2も7も素数、スペシャル素数回ですww

Junkyの楽曲はなぜこんなにも耳に残るのか メランコリック、みでしOPなど

Junkyさんの楽曲が大好きなのでJunkyさんについて紹介したいと思います。 もともとはボカロPとして活動していましたが、最近未確認で進行形など、アニソンを手がけています。 細かく活動を見ていきましょう。

2017年冬アニメ 村川梨衣出演アニメ一覧 チェンクロ、LWA、OneRoom

りえしょんが出演している作品をまとめてみたいと思います。 今期はこれを見ておけばりえしょんが聞けます。 ちなみに前期、2016年秋アニメは ステラのまほう(村上椎奈) SHOW BY ROCK!!#(ジャクリン) ブレイブウィッチーズ(菅野直枝) あとエンディング…

チケット争奪戦 知っておくべきコツ

ミリオンライブ、一般チケット争奪戦に破れました(泣) 一般ではほぼ期待できないのですが、成功した時と失敗した時を比べながら成功するこつを考えてみます。

ワンピース84巻感想ネタバレあり ”ルフィVSサンジ” めちゃ泣けました

アマゾンでは2月3日発売ってなってましたが、近所の本屋は2月2日発売だったので買いました。 感想を綴っていきます。 僕は完全にコミック派で、ジャンプは全く読んでません。 たまに気になりすぎてちらっと見てしまいますが、片目で薄~~く見てはすぐ閉じま…

【スポンサーリンク】