期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016秋アニメ女の子キャラかわいいランキング!!

みなさん!アニメ見てますか! 今期のアニメでどのアニメのどのキャラが一番かわいいか独断と偏見で決めたいとおもいます!! 僕の好み100%なので異論など認めません。同意してくれる同士はその場で大きく頷いて頂くと僕は嬉しいです。 それでは参りましょ…

私がブログを始めた理由~楽して稼ぐために~

今月の14日あたりから初めて15日経ち、はてなブログの有料アカウント(Pro)にして5日が経ちました。 今月のアクセス数が1000を超えたので自分語りでもしようかと思います。

濡れてびしょびしょになった文庫本が元通り!?裏技を試してみた!

先日、鞄の中で大洪水が起きました。 鞄に入ってた紙類が全部被害に遭いました。 た~~ぶん原因は水筒のロックがしっかりされていなくて、お茶が漏れたんだと思います。 気分は本当に最悪でした。乾くとしわっしわになるあれです。 そんな時の対処法をネッ…

西日が強い2016年 参加してきました感想

今年も行ってきました。アゴアニキ主催西日が強い2016。 11月26日土曜日大阪北堀江クラブビジョンへ行ってきました。 アゴアニキのバンド、AGOBOTがこのライブを最後に一時休止になると発表があったのでこのイベントもとりあえず終了とのこと。惜しみつつ思…

ボカロと人間の融合!?ピノキオピーの音楽

ボカロPのピノキオピーの最新アルバムが発売されました。 アルバム名は 「HUMAN」 前回の「Antenna」で合成音声と人間ボーカルと合わせたCDでの実験を経て今回もほぼ全ての曲で人間ボーカルがエフェクトかけたりしながら入っている。 どんどんボカロという文…

今週のヤンマガが大変すばらしい件 伊奈子「悪い夢だといいのにな」

今週2016年11月21日月曜日に発売したヤングマガジン 僕が読んでる漫画ほとんどめちゃ熱い展開になってて誰かに言いたくなりました。 じゃあなんで今更記事にするんだよってことですが、 わすれてたからです。 28日には来週号が本屋に並んでしまうので急いで…

きららアニメnewgame!は素晴らしかったのにステラのまほうは微妙!?比較してみた!

日常系アニメの金字塔、まんがタイムきらら原作のアニメ、newgame!とステラのまほうですが、アニメのクオリティに結構な差があると感じます。 はたしてこれは僕だけが思っていることなのか、なぜこんなにも満足度が違うのか、二つの作品を比べてみます。

だれでも曲がるボール??変化球!?ウィッフルボールで遊んでみた!

野球やろうぜ!!! と友達からある日言われました。 インドアな僕は絶対にやりたくないと思いました。 野球なんてスポーツで一番嫌いです。 だってできないもん。 プロ野球はなんとなく面白そうで親が見てるので見るときもありますが、自分は絶対にやりたい…

超激辛ラーメン蒙古タンメン中本にチャレンジした時のレポート

東京へ遠征した時、せっかくなのでおいしいものを食べようということで超激辛で有名な中本というラーメン屋さんに行ってきました。 東京って歩いてだいたいどこへでも行けるくらい繁華街が密集していて(イメージ)カプセルホテルからギリ歩いていけるかなく…

竹MODでおばあちゃんの実家建築したった

竹MODでおばあちゃんの実家建築したった 紅葉MODと竹MODを初めてプレイしたときの記事です。約10か月前です。 別サイトで書いていたのでこちらに移動しておきます。よくできた建築なのでみていってくださいな。

【minecraft】エーテルMODでダンジョン行ったよAetherMOD

ダンジョンに行きます! の前に準備します。 今回は© 2016 MicrosoftのminecraftのAetherMODを使いました。 準備 前回入れたJFMという家具MODにある洗濯機と食器洗い機、これが使える家具で ツールと防具を石炭燃やすだけで修理してくれます。

【minecraft】天国へ行ってきたよ!エーテルMOD紹介aetherMOD

aether これでエーテルと読むそうです。 いわゆる天国にいけると。地獄のネザーに対して天国のエーテルというコンセプトらしいです。 黄昏の森くらい昔からあるMODだそうです。 やってみましょう!!(魔術MODどうした)

竹達彩奈と地震と胸

あやち胸ありますよ。 例のツイート サイズは? 竹達彩奈について

ミリオンライブ4thライブ 落ちました

日記です。 僕の大好きな声優がたくさん出ているミリオンライブ。 ちょっと興味を持ったが最後、深~~い沼でした。 CDをレンタルやらで聞きあさり、声優から入ってキャラもすぐに好きになりました。

飲むべき!イオンのカルディコーヒー!

無料!!!! うまい! イオンで配っているカルディコーヒーが僕のライフドリンクです。 この良さをみなさんにあたらめて認識してもらうべく、すばらしさをまとめてみました。

ロードバイクをメンテナンスしたよ!パンク修理とその手順

ず〜〜〜と放置していたロードバイクをついに修理しました! 修理してはパンクしての繰り返しのイタチごっこ(?)状態でした。 何がいけないのかわからないまま毎回チューブの穴を塞いでいました。 まさかと思い、外側のタイヤをじっくりみて見るとなんと劣…

携帯会社をmineoにしたら容量余りまくったった

今日はMineoについて書いていくよ! Mineoとは メリット 安い 機種そのままでOK!? 古い機種から買い換えたい 容量がとにかくすごい デメリット テザリングがない 端末を購入しないといけない まとめ Mineoとは マイネオと読みます。マイネオは、ケイオプテ…

【デレステ】新しくCVが実装された4人の声優はどんな人? 他の出演作品まとめ

今日15時アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージにて新しく四人のアイドルにボイスが追加されましたね。 新人声優が多いので他にどんな作品に出演していたかまとめてみました。

ポッピンQ公開までに出演声優をおさらい! ポッピン族編

次にそれぞれの同位体のポッピン族五体紹介していきます。 前回の人間編をまだ見てない方はこちらから limited-time.hatenablog.com

2017年冬アニメうらら迷路帖出演声優詳細

今年3月にアニメ化が発表された うらら迷路帖は今年3月にアニメ化が発表された、まんがたいむきららミラクにて連載されているはりかもによる四コマ漫画です。 アニメ公式サイトはこちらです。 うらら迷路帖 公式ホームページ|TBSテレビ

ポケモンGOアップデートで一週間ログインボーナスが振舞われたぞ

ポケモンGOとは 時の人となってしまったポケモンGO そんなんあったなぁ〜〜〜〜 すっかり時の人となってしまったポケモンGO 2016年夏、あれだけニュースやらまとめサイトやらで騒がれたポケモンGO 3ヶ月が経とうという今、ポケモンGOの話ししている人はすっ…

ポッピンQ公開までに出演声優をおさらい! 人間編

ポッピンQとは 今年12月23日に全国ロードショーの東映アニメーション60周年記念作品です。 2016年3月11日に情報が解禁され、上映までにラジオ、イベントなどPRを頑張ってます。

竹MODで温泉作ったら風邪ひいた

マイクラ建築進捗 今回は竹MODで追加された温泉システム使って温泉を作ってみました。 家具MODで追加された家具も使って脱衣所的な場所もつくりました。

竹MOD×家具MODでおしゃれ風建築始めました

始めましたminecraft1.7.10MOD地獄 マイクラブログ始めました。 今回は竹MODで建築してみました。

終末までに一度だけ聞いておけば十分なボカロ曲5選

みなさん、ボカロ曲聴いてましたか? 5年前ほどまで中高生オタクの中でブームだったボカロという一つの文化 今でも根強く中高生では人気があるみたいですが、ボカロ業界はどんどん下火になってますよね。 とは言え、聞いたことないなんて勿体無いくらいすば…

おっとnasneの悪口はそこまでだ

// 数年前からnasneがほしいと思い続けてずっと調べていたのですが、買ってみないとわからないこともたくさんあり、記事にしました。 はじめに ウチは、リビングにPS3、自室にPS4という環境なのですが、どちらもソフトをほぼ持っていなくて、活用したいと思…

【スポンサーリンク】