期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#90内容まとめ

冒頭

りえしょんサンタで登場

90回目です!

 

90回目を記念して!特にないです!

 

ないなら書くなー!

 

 

ちゃんこさん「サンタじゃん!」

ちゃんこさん「はいかわいい」

 

雑~!?

 

ちゃんこさんりえしょんポイントマイナス100点でーす

取り返すのは難しいでしょう!

 

90回目でなにもないしサンタだからと言ってなにもないでーす。

 

100回目で何かするというか101回目が素数なのでスペシャル素数回で何かするかも

 

 

~ジングル~

 

 

メールを読もう

このはもさん

「りえぷりに送ったメールを読み返すとOPが聞きたいとメールしていた」

りえマジックが叶ったと喜びます。

願えば叶うそれがりえマジック

 

2017年はEDも曲にしましょう

 

TOーMAさん

こんばんしょん

「カラオケでりえしょんpleaseを歌いました。二番の歌詞で笑いが

教えて恋の素数~~歌ってきました」

 

ついにカラオケ配信

歌ってくれてありがとう~~

 

ドキドキの風のカップリングで聞けるよ~

 

ちゅぎ

のりすけさん

「12月11日アニメジャムポップステージ

リゼロとトリニティセブン

リゼロ朗読でやばある発現」

 

ましらのさん

「アニメジャム行きました。

トリニティセブンとリゼロ

朗読激 やばある言ってましたね。

ベテルギウスとの朗読

 

幅の広い演技がすごいです

 

声優としてのりえしょんを堪能 ヘアアレンジなどよかったです。」

 

他にもたくさんいただきました~

 

トリニティセブンは一昨年の作品

ゆい役でした

久しぶり~ 劇場版はまだなので~

 

知らない人や遠目で見てると同じ人って気づかなかった?

ウソウソウソ~!

 

トリニティセブンでまさかのペテルギウス

同じ松岡くん

ラムは「ベテルギウス」というって言う

やばあるは台本にあります。

ベテルギウスもやばあると言ってます。

日笠陽子もどちらも出ているみたいです。

 

ちゃんこさん「りえぷりすたのZAQさんには会いましたか?」

 

なかなかお話できなかった模様。

「ZAQさんかっこよかったよ~~」

 

トリニティセブン2月に劇場版が上映されます。

 

メール終わり

 

「AnytimeAnywhere」

 

テンションハイテンションりえしょん

「リスナーさんのテンションが上がる話をりえしょんが5段階で判定するコーナー」

 

朝焼けのトワイライトスナイパーさん

「FF7のティファ似のお姉さんが座っていました。」

 

おお!これは!

りえしょん!

(Dreamy Lights流れる)

 

ここでDreamy Lights

MV公開されてます。みんな見てね~


Dreamy Lights / 村川梨衣

 

ティファ・・・ってことは

ホットパンツ・・・?

7月3日のメールでした~~

 

 

ちゅぎ

 

愛はゲル状さん

「オッス。買い物に行ったとき食品売り場で何を買いに来たのか忘れちまった。

冷蔵庫に開けるまで思い出せないのに思い出せました!テンション上がりますよね!」

 

せやな・・・

 

判定は

ハイテンション!

 

思い出せないと脳細胞死ぬらしいよ

 

まろりたさん

「8月26日のアニサマギリギリライブに間に合いました!」

 

判定は

 

りえしょん!

 

SS流れる

よかった~~

 

8月27日に送ってくれてありがとう。

翌日に送ってくれてありがとう

今シーズン回ってウィンターです。。。

 

SSでコーナー閉じ(踊るりえしょんかわいい)

 

 

ED

「サンタションだけど夏っぽいメール読んじゃったから季節感行方不明スペシャル~~」

 

郵便は105-8002~

 

綴りは

シャンシャンシャン・・・・

 

子供にプレゼントを送らないと

弟子たちは待ってなさい

 

りえしょんのSSとベビマイとドキドキの風二枚。

アルバムは持ってないので予約してね。

 

ガサゴソ

はっ子供が起きてしまった・・・?急いで隠れないと

 

って

ジョセフやないかーい

 

ジョセフ綴ってみましょう

はーい

 

スタンド使いにしか見えないかもしれない綴りかも・・・

 

ちゃんこさん「見えるよ」

やさしい~

 

りえしょんが見えるようにしておきます。

 

90回目のゲストでジョセフだったんですね。

 

まさかの一年越しでVineネタを・・・

 

今日は村川梨衣と、ジョセフでした~~!

ジョセフ「いい子にするんじゃぞ~」

 

感想

vineネタが久しぶりに見れて楽しかったです。

vineの動画を全部まとめた動画を作ったのですがアップしていいのか迷ってます。

初めてりえぷり聞きながら記事を書いたのですがタイピングめっっちゃ鍛えられていいですよ。

これからも毎週書くかも

【スポンサーリンク】