期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

【デレステ】新しくCVが実装された4人の声優はどんな人? 他の出演作品まとめ

 

 

今日15時アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージにて新しく四人のアイドルにボイスが追加されましたね。

 

新人声優が多いので他にどんな作品に出演していたかまとめてみました。

 

三船美優 CV:原田彩楓

 

 

まずこの人。前回記事で紹介しました。2017年冬アニメうらら迷路帖の主人公の原田さんです。

新人で、この三船美優以外アニメの出演はほぼありません。

スタミュでモブとして一瞬出てます。

wikiはありませんがニコニコ大百科ならあります。(2016年11月16日現在)

 

森久保乃々 CV:高橋花林

 

94年生まれの現在22歳、青二プロダクション所属です。

 

2013年にダイヤのAの夏川唯として出演したのがデビューで、その時ダイヤのAのエンディング曲をD応Pの一人として歌っています。

D応P?

A応Pならおそ松さんで知ってるけど…

 

wikiによるとダイヤのA応援プロジェクトとしてダイヤのA女性キャラクター陣とA応Pのメンバー合わせてD応Pと言うみたい。

その中に高橋花林さんは入っていた。ということみたいです。

 

ほかにも遠藤ゆりかさんとのユニットYURI*KARIというユニットでテレビアニメ断裁分離のクラムエッジのエンディングテーマを担当しています。

 

主演作品はありませんが、アーティストとしてちょこちょこ出ているみたいです。

 

2018年12月2日追記

2018年からついにアニメに出演しています。

  • 音楽少女(箕作沙々芽)
  • ソラとウミのアイダ(空町春)
  • SSSS.GRIDMAN(怪獣少女アノシラス〈2代目〉

あ~この声、くせになりそう~~ 

 

佐藤心 CV:花守ゆみり

 

さとうしん、しゅがーはーとことしゅがは。

 

97年生まれ現在19歳、スワロウ所属、愛称はゆみりん、はなべえ。

 

最近よくみると思います。あまーい声で地声もほわほわした高めの声です。

初見驚きます。

えとたまでウリたんとして出演し、えとたまラジオにもいましたね。

そこでりえしょんにはなべぇと名付けられていました。

今年春アニメのあんハピ♪の主人公花小泉杏として出演していたのが記憶に新しいです。

今期は

  • 灼熱の卓球娘のこより
  • 魔法少女育成計画のねむりん

と絶好調です。ねむりん…いい子だったよ…(泣)

 

また来年のアニメゼロから始める魔法の書でもゼロ役で出演が決まっています。

さらにデレマスにも進出なんて売れまくりですね。

メディアの露出も頻繁にありますし、かわいいし若い。スワロウ期待のエースですね。

 

個人的にはなべぇという愛称が気に入っていて使っていきたいです。

 

依田芳乃 CV:高田憂希

 

 

93年生まれ現在23歳、マウスプロモーション所属

 

newgame!の人!2016年夏アニメnewgame!にて主人公青葉を演じました。

 

じつはその前にはアイカツ!の黒沢凛役としても出演されていたみたいです。

ほかにもアイドルアプリゲームのTokyo7thシスターズの天堂寺ムスビ役で出演しています。

 

newgame!を見ていた人は安心して聞けます。演技は言うことなしばっちりです。

こちらもこれから売れていきそうな声優さんですね。

アイマスに抜擢されるなんて未来は明るいです。

 

すごく私事ですが、今度行わえるnewgame!のイベントに参加します。生でみてきます。青葉ちゃん。

 

 

 

まとめ

 

 

僕は高橋花林さん以外知っていたのですが、売れそうな新人ばかりで深く知っておくべきと思い、まとめました。

またデレステの新曲「Take me☆Take you」に四人とも参加しています。

11月16日に発売されたので是非ゲットしてみてくださいね。

【スポンサーリンク】