期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

竹達彩奈と地震と胸

あやち胸ありますよ。

 例のツイート

毎回地震が起きるたびにRTで周ってくる例のツイート。

 

 10万RT超えてました。

じゃなくて

 

 

これを見て竹達さん知らない人、この人胸ないんだな。と思うと思います。

 

あやちは胸あります!!

 

おっきいです!

 

声優の中でも大きい部類でむしろ有名です。

胸揺れます!震度1でも揺れます。きっと。ええ。大きいですもの。(オタクのキモイ想像)

 

サイズは?

じゃあサイズはいくつなのか

調べたらなんと出てきました。

4gamerで公表されたという記事を見つけました。

 

animevoice.xyz

 

ほんとうなのか信じていいのか疑っていますが、上から88-61-86だそうです。

 

やばない

 

ちなみにワンピースの初期のナミは86-57-86だそうです。

 

あんまり関係なかったですね。

日本人女性20代の平均は身長158cmで、50kg、84-63-86だそうです。

 

 

検索履歴がきもちわるいことになってしまいました。

 

竹達彩奈について

そもそも僕があやちにハマったのは最近でハマり方が突然で、知ってからず~~っと同じ曲を聞いてました。

 

その曲とはpetit miladyの「青春は食べ物です」です。

 

 

petit miladyとは、竹達彩奈と悠木碧の二人による声優ユニットです。

この曲はパンでpeace!というアニメの主題歌になっていて、アニメではサビしか流れません。

これでハマってしまい、あやちがずっと気になってました。

 

 

そして事件は起きました。この前のデレマス4thライブ1日目です。

なんと竹達さんがサプライズで登場したのです。

驚きすぎた僕は

 

!??!??!」

 

と言いました。

めちゃくちゃかわいかったです。

 

すっかり虜になってしまいました。それからラジオもたまに聞くようになりました(たまに)

 

4thのパンフレットを購入したのですがなにせ事前告知されていないサプライズゲストなので写真や紹介のインタビューが載っていないのが残念でした。

 

 

大好きなポイントとして挙げられるのが大変失礼なのですが、年齢ですね。

 

1989年6月23日生まれ今年27歳です(僕の誕生日が6/25なので2日違い)

 

27歳かわいすぎやしねえか。大変驚きです。27歳大好きです。

 

近頃声優のアイドル化が進むにつれて年齢も若くなっています。高校生の僕ならノーダメージだったのですが、23にもなれば年下アイドルが売れてきて本当にみるのがつらいです。同い年はまだ親近感沸いて好きですが、年下になるとかわいくてかわいくてつらいです。いやいや、じゃなくて、年下なのに自分よりはるかに努力してお仕事すごい頑張ってるのがつらいです。

 

最後に竹達さんソロの曲のHey!カロリーQueen貼っておきます。

この曲はやしきん神が作詞作曲編曲を手がけていてめっちゃ神曲です。PVもくそかわいいです。TVアニメだがしかしを見ていた人は、EDの曲をいうとわかりますね。

あとこのアニメ、ほたるさんとサヤちゃんで竹達と沼倉コンビでしたね。この二人で「竹達・沼倉の初ラジ! 」というラジオしてますね。

 

 

 

以上あやちについてでした。

大変気持ち悪い記事になってしまいました。m(__)m

【スポンサーリンク】