期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

ポケモンGOアップデートで一週間ログインボーナスが振舞われたぞ

ポケモンGOとは

 

 時の人となってしまったポケモンGO

そんなんあったなぁ〜〜〜〜

 

すっかり時の人となってしまったポケモンGO

2016年夏、あれだけニュースやらまとめサイトやらで騒がれたポケモンGO

3ヶ月が経とうという今、ポケモンGOの話ししている人はすっかり減ってしまいました。

 

 

ガチポケモントレーナーはもちろん老若男女スマホ持ってる人ならほとんどインストールしたんではないでしょうか。アメリカで先行配信されていちはやく情報を手に入れるべく検索しまくった覚えがあります。

 

しかし、やはり一過性のもので3ヶ月経てばこの有様です。

 

今回は2016年11月6日アップデートした成果を見てみましょう。

 

ログインボーナス制度

 

デイリーボーナス

離れたユーザーを復帰させるべく先週のアップデートでログインボーナス制度が実装されました。

その内容とは

 

  • 24:00からカウントしてその日初めてポケモンをゲットすると経験値が500、星の砂が600個ボーナスとしてもらえる。
  • 同じくその日初めてポケストップを訪れると経験値が500、もらえるどうぐが二倍くらいに増えます。

つまり

毎日最初の一匹目だけはお得ですよ~~毎日最低一匹だけでも捕まえて置きましょうね~みんな~~

 

ってことですね。

 

ウィークリーボーナス

 

さらにウィークリーボーナスとして

  • ポケモンを7日連続でゲットすると経験値が2000、ほしのすなが2400個もらえる
  • 同じく7日連続でポケストップを訪れると経験値が2000、もらえる道具が増える

 

つまり

7日間続けてポケモン捕まえれたみんなにボーナスをあげますよ~ポケモンGOやめないでね~

 

ってことですね。

実際どれくらいもらえるの?

 

7日目のポケストップ

 実際7日連続でやってボーナスをもらいました!

言われなくても僕は毎日ずっとポケモンGO、プレイしてますよ^^(外へ出た日だけですが)

 

今日ついに7日目だ!と、ウッキウキでポケストップを回してみました。

するとこちら!

 

f:id:limited_time:20161116020705j:plain

 ©2016 Niantic, Inc. ©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/PokemonGOから

 

 

うぴょぴょぴょおおおおおおお!

ぼっこぼこにでてきました

 

いちにいさんしい…あぁ!何個出たんや!

f:id:limited_time:20161116020810p:plain

 ©2016 Niantic, Inc. ©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/PokemonGOから

 

 

じゅうはち!(裏声)

 

じゅうはちこももらってしまいました。

特に珍しいアイテムはなく、いつももらえる面子が18個でてきました。

いつももらえるのはだいたい3個なので6倍!

アップデート記念にいつも6個もらえてたのは期間限定で、7日~12日までのみだったみたいですね。

 

期間中ずっと回してましたよ。500個入るアイテムバッグすーぐにいっぱいになっちゃいましたね。

7日目のポケモンゲット

 

家の近くにヤドンが!!

うおおおおおおおヤドン覚悟おおおおお

 

f:id:limited_time:20161116021742p:plain

  ©2016 Niantic, Inc. ©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/PokemonGOから

 

ぎょへえええええ!もらいすぎいいいいいいい!

ありがとうございまああああす

 

結果

 

いっぱいもらえたよ(*^^)v

【スポンサーリンク】