期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#122 おひさコーナーもどれない名前

なんと今週末も土用の丑の日らしいですよ~

 

 

 

OP

りえぷり新Tシャツ

8月11から13日に浜松町で行われるA&Gサマーフェスティバルで先行発売されることが決定しました!

あと10日後~~

一般販売も予定されていますが、いち早くゲットするのはこのサマーフェスティバルです!

素数ブラックと素数ピンク、お価格、税込み3000円でございます!

「妥当~」

そういう感じです

激おしゃんな素数デザインTシャツですのでよろしくおねがいしまーす

メール

となりの初号機さん

こんばんは~

ラムの等身大フィギュア

照れているようにも怒っているいるようにも見えます。

身長153cm、お値段159万4900円だそうです

 

 

ちゃんこさんが通帳みてるやん

残高見てるやん 何体か買えるみたいw 「買おっかな~」

家に帰って待っててくれてたらすごない?

等身大すごいね~

りえしょんもほしいな~ラム居てくれないかな~

りえしょんのなんたら記念で・・・

これからはここにラムいるかもしれないねw

なんのラジオかわからないねw

リゼロの情報もちょこちょこしながらハンターハンターの話もしてねw

リゼロのスタンプにラムもたくさん登場してます是非チェックしていただけたらと~

買うにはいろいろ勇気がいるけどね

 

このはもさん

こんばんは~

自分を三国志を分類するならのお話で

魏呉蜀を相手に独立していた

公孫氏(こうそんし)

友人がいない私に似ていると思います。

魏に従うふりをしながら反旗を翻したため滅ぼされてしまいます。

 

 

三国志の魏呉蜀どこに分類するかの話だったんだけどね~

まあいいでしょう!許可~

公孫氏さんは魏?え?フリー?

大丈夫なのか?頑張ろうな

 

クールキャットさん

こんばんしょん~

アクションヒロインチアフルーツ2話みました

最高かよ~

今後もロコちゃんの活躍楽しみです

 

 

ロコのお当番回でした

ロコちゃんはね~大和撫子というか、奥ゆかしいの

みさきを助けたいけど押し付けたくない。

助けようか?って言いたくない。でも助けてって言われた時のために準備してるの

は~ってなります。尊いです。

王子としてかっこいいシーンとかもありますので

これは言わないほうがいいかな

引き続き楽しみにしてくだしゃしゃしゃs

 

ここで一曲

TinyTiny

 

もどれない名前

りえぷり専用の名前をつけるコーナーです

2回目なのにおひさで~す

コーナー自体そもそもおひさでーす

 

セブンテイストマスタードさん

こんばんしょん

これだ!という名前がないです

しっくりこないなあという名前のままです。

 

 

引いてみます。

「あたたかみのある」

急にいちごまみれみたいじゃん

「あたたかみのあるピンク」

急にかわいくなっちゃったけど

 

静寂と孤独さん

こんばんしょん

新コーナーおめでとうございます

3月21日にくれてるね

言いにくいのか噛みます自分でも噛みます

 

 

残しつつかわいくね?

引きます

「7月の」

どっちかよね~

「7月の静寂とリボンと私」

曲名みたいになっちゃった

長いと愛称みたいなのつくかもね

 

せいや(仮)

こんばんしょん

普通のハンドルネームなど捨ててやる!

どんなネームでも名乗ってやる

趣味は水泳筋トレ

好きな食べ物はカレーです

 

 

水泳は好きそうだね~何泳ぎが好きか聞ければよかったな~

「スイムカレー」

好きなやつだもんね めっちゃ良くない?

ときにはそう名乗ってはいかが

 

みんなこの名前でメール待ってるから

 

ED

コーナー、やる気はあるんですよスペシャル

前回ももどれない名前のつもりだったんですけど~

今回は出来ました

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは すべて小文字でrietion@joqr.netです

 

綴りは~

引いてみよう!

「究極の」

なるほど

ここにラムがいます

ラム「究極のなんだっていうのよ」

一句ない?

ラム「整いました 究極の ラジオ番組だわ りえぷりは ラム」

流石でございます~~~

「千里眼を使ってりえしょんの綴りをみてみるわ」

カッ

f:id:limited_time:20170802002540p:plain

 

 

この番組は公式ツイッターあります

セブンネットショッピングでカレンダー

Tシャツもあります

 

 過去記事

 

www.limitedtime.link

 

 

【スポンサーリンク】