期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

オススメアプリゲーム紹介

暇つぶしにいつでもどこでもできるアプリゲーム

 

無料で永遠に出来るのでとってもオススメ

 

便利なものからゲームなど厳選して紹介していきます。

 

 

アストロアンドガールズ

 android

 

 A3!

android

 

 

 デスティニー・チャイルド(Android用)

 

第三国志

android

ミトラスフィア

 

iOS

 

 

android

 

 

 セブンナイツ

 

iOS

 

android

 

ファントムオブキル

 

iOS

 

android

 

 幻獣契約クリプトラクト

android

 

Epic Summoners

iOS

android

ゲットライブ

android

 

 

マイナビ

 

android

iOS

 

リネージュ

 

android

iOS

 

 ソラトウミノアイダ

android

 

ユニバーサルスロットストリート

android

 

黒騎士と白の魔王

本格なのでちょっとプレイすれば引き込まれること間違い無しです。

Android iOS

 

 

 

 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED

めっちゃ続いてるあの人気アニメがアプリゲームになりました。

シリーズファンなら是非やりましょう。

 

原作を追体験できるストーリーモードがあります。

 

インストールはこちらから

iOS Android

 

グランブルーファンタジー

アニメ化もしました。

超人気なのでやっておけば話題についていけます。

今のジョブはこれ!ってつぶやいてる人はこれやってます。

 

インストールはこちらから

iOS Android

 

茜さすセカイでキミと詠う

イケメンが出てくるパズル系のアプリです。

蒼井翔太から代永翼まで声優が超豪華です(五十音順)。

キュンキュンするパートもちゃんとあります。

 

インストールはこちらから

iOS Android

 

 

ディズニーツムツム

みんなやってるこのアプリ。

かわいいキャラ達をつなげて消しましょう。

 

インストールはこちらから

iOS Android

 

マンガBANG!

マンガ読めます。

ぼ~っとやること無い時は読むのが良いですね。

無料で漫画が読める時代になってしまいました。

 

インストールはこちらから

iOS Android

 

 

便利系アプリ

 

 

 

 

バイト求人情報 バイトル

バイト探しもアプリでできます。

フリーター含め学生さんのバイト探しはここからしちゃいましょう。

 

インストールはこちらから

iOS Android

 

お気に入りのお店 かんたん管理!-EPARKお店あつめ-

お店の予約や管理がこのアプリで簡単に出来てしまいます。

財布ぐちゃぐちゃな人こそオススメです。是非

 

インストールはこちらから

iOS Android

 

 

 

まとめ

今後も随時更新します

【スポンサーリンク】