期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#111 内容まとめ 

お待ちかねのワンワンワンの回で~~す!

一時間後に3rdシングル発売でーーーす!

 

お待ちかねってことではないやろ~

3rdシングルここにありま~す!

カウントダウンしましょ~

 

 

OP

TinyTiny水色のFantasy

RPTPV3が開催してます!

 17日水曜日には秋葉原ゲーマーズでリリースイベントあります!

イベントの感想、曲の感想まってます~

 

クールキャットさん

こんばんわ~

LWA18話見ました!

コンスの当番回でしたが、控えめに言って最高でした~~~!

表情が変わるコンスが新鮮でした~

笑顔が尊みが深かったです

いよいよクライマックス

しんかいさん

こんばんしょん

LWA18話、コンス回、コンスの色んな表情、アッコとの身長差、コンビネーション良かったです。

最高かよ~~~~~~

そーまさん

こんばんしょんコンス回

ロボ、必殺技、からの敵を撃破!

ほぼ息だけの演技でしたが気をつけた点などありましたら。

りえしょんロボもといスタンボットちゃん可愛かったです

つつねさん(?)

こんばんしょん

LWA18話見ました

コンスとアッコの友情回でしたね

変形したロボットは誰だテメエ状態でした。

笑顔、本当に最高でした。

 

 

他にもたくさんいただきました~~!

前々から言ってたLWA、ついに、コンス回オンエアされました~

正直どう?

「最初から好きだった」

「やっぱりかわいかった~~」

 

上映会イベント、最後のコンスの笑顔、

ちょっと見せてもらった時「フェ~~~~これちょっとかわいすぎひん~~??」

ってちょっと泣いちゃったもん。

みんな頭抱えてたもんかわいすぎて。

みんなも尊みを感じて頂いたと思います。

反則とはこのことだと思ったね。

コンス回とはふさわしい、ほんとに色んな表情あったもんね。

言葉にはしないけど怒ったり、感動したり、一緒に作るぞ!って気持ちがあったりかわいいんですよ~

アッコにぎゅーってされてるときのコンスの顔、かわいいんですよ~~~!!

可愛すぎて泣くとかあるんですね

スタンボットちゃんもポイントになってたと思いますね。

コンスよりスタンボットちゃんのが喋ってるよね。

コンスがこう思ってるんやろなって言葉、たまに辛辣だったね

無理無理!全然時間足りません!

ますます盛り上がっていきます!よろしく!

 

モハメドハネテルさん

月がきれい見ました!

千夏がハネテルくんを好きになってしまった事実!!!

キュンキュンキュンキュンしました!

 

 

いや~~この月がきれいも、素敵だなって思うんですが、進行具合は丁寧なのにドンドン進行していくから楽しいね見てて。

話がこの先気になるね~~!!

千夏は純真なのね、素直だからアカネに報告しちゃうの。

「最後どうなるの」

言えるわけ無いやろ!!

ぜひ次週もお楽しみに。

 

フルコーラスでお聞き下さい

ミュージックビデオで御覧ください

そんなんええの~~ええねんで~~

 

TinyTiny(MV)

 

どうでしょうか~~!

ロボが重なるねw

TinyTinyのMVにもロボが登場します

初回限定盤にはいまのMVもありますので

御覧頂いたのは村川梨衣でTinyTinyでした~

 

ED

MVフル=コーナーカットスペシャル

・・・・だよね~みんなゴメンね~

MV見ていただいて嬉しかったです~

 

綴りは~

スタスタスタ

「これ欲しい」

コンスタンツェこれ欲しいって言ってる

千夏も言ってる

TinyTiny、水色のファンタジー、通常版

f:id:limited_time:20170516233438p:plain

 

最高のMVも入ってるよ

 

rietionです

f:id:limited_time:20170516233441p:plain

 

 

ワンワンワン忘れてた!

まあ良いよね

あ、待って、

ワン(TinyTiny)ワン(水色のFantasy)ワン(通常版)

こういうこと!!いえ~~~い!

 

 

 

 

 

 

 過去記事

 

 

www.limitedtime.link

 

 

【スポンサーリンク】