期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#121 猛暑にも 負けずにりえしょん ハイテンションスペシャル

「学生は夏休み、早寝早起きしてね

あ、でもりえぷりは最後まで聞いてほしいから今のナシナシ!」

 

引き続き、りえぷり聞いてね

 

 

OP

 新Tシャツデザインの続報

 

素数、おしゃれ、二色展開

に加えて

なんと、呂布要素がございます~~

まさかの呂布とおしゃれが共存してますw

 

こちら~~!

 

めちゃかわない~おしゃれ~

方天画戟(呂布の武器)で~~す

方天画戟風のデザインです~

マジシャンズ・レッドで~す 風でーす

風なので何の問題もございません

隠しリエぷり要素いれてます~

 

 

名前つけなきゃ

素数T?素数ピンク、素数ブラック?

もっとあるやろ~(仮)

 

えんどうまめさん

7月14日に発売されたFAガールのりえしょんのインタビューよみました

主題歌を歌う場合は作品に寄り添ってる気持ちは同じなんですね

 

 

 

公式ファンブックにインタビュー掲載されてます

TinyTinyのことだったり作品のことだったりお話させていただいてます。

声優として携わる時とアーティストとして携わるときで違うことだったりお話してます。

TinyTinyで良かったと思われて本当に良かったです

 

さすらいのソーセージさん

こんばんしょんでち~

ぷりぷりショットを買ったでち

友達もコンプリートするようにガンバルでち

 

 

ぷりぷりちぃちゃんのグッズが登場しました

取り寄せる能力を使えるグッズでアニメからそのままなの!

ぷりぷりショットのカメラでポチーって取ると取った色の地底人をお取り寄せ出来るの

できるの!!!!

ちぃちゃんに地底人が遊びに来たりするの

買ったらきっとみんなもちぃちゃんみたいに「しゅ~~たのしいでち~」って言うんでしょうね。

よろしくおねがいしまーす

 

クールキャットさん

こんばんしょん

7月16日トリニティセブンのイベント

声優陣と音楽陣とZAQしょんも登場しました

原さんのモノマネのところ面白かったです。

どれだけカットされてるか楽しみです

八畳間さん

こんばんしょん

トリニティセブンに参加してきました

よくスケジュールがあったなあという癖の強い出演者

ユイちゃんの夢の世界でしたね~

タクトを振るりえしょんめちゃかわいありました

リリス先生のモノマネそこに正座!は中の人ネタで魔法で空を飛ぶ戦闘隊長(誰だテメエ)を思い出してしまったのですがどうでしょうか

BDも発売するということで今後も応援していきたいです。

 

 

ちゃんこさん見てないのにすぐわかっちゃったね

朗読劇中もよくスケジュールとれたな~って言ってたねw

念願かなって、アーティスト陣も参加ということで

歌も朗読もトークもありということでね。

朗読劇の中でリリス先生のモノマネしまーすってとこがあって

果敢に挑んだけどダメだったねw

りえしょんの中はユイと菅野なので

ほんとにね、世は満足じゃということで

みんななんでも言うから 

日笠さんとね「モンスターキャスト」

誰がモンスターキャストや

楽しい動画見てて日笠がステージで絶対言っちゃうやつだって

「オラわくわくすっぞ」って

みんなその路線で言っちゃって

日笠が言いたくても言えなかったパワーワードを松岡くんがねw

日笠さんの名誉にかかわるのであんまり言えないけど

そんな感じでみんな仲良しでした~

 

ED

ここで一句

猛暑にも 負けずにりえしょん ハイテンションスペシャル

 

律儀にみんな俳句送ってきてくれてるのね~

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールはすべて小文字で rietion@joqr.netです

 

つづりは~

「小さな翼は~びくともしない~」

ストップ!止めだ!ピッチずれてんな

スペシャルゲストこちら

ユイで~す

ユイはタクト持ってるから指揮者やりま~す

小さな翼は~

シャバダバ名人

すばらしい~さすがユイの夢の世界だけあーる

って夢の世界やったんかーい

f:id:limited_time:20170725233919p:plain

 

 

日めくりカレンダーとツイッターあります

Tシャツよろしくおねがいしまーす

土用の丑の日だったことでうなぎジングル流れたと思うけど

そういう感じでよろしく!

 

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】