期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#114 りえしょんお誕生日回

6月と!い!う!こ!と!は!~~~

りえしょんのお誕生日回をします~~!

 

前回はアブションこと三宅健太さんからのメッセージをいただきました

三宅さんその節はありがとうございました

 

トレジャーメモリーとして、、、、ナウも、ペコー

今年もアブションから・・・・

「ないかな~」

ちくしょ~~~~!

 

 

 りえしょんへのバースデーフードあてなきゃリエミュージックかかりません!

 

不穏なコーナー名ですけど

 

食べ物が出てきますが松竹梅があります。

視覚と聴覚だけで当てるゲーム

当てないと本物のリエミュージックがながれません

本物・・・?

いくら三種

100g2000円のいくら100g1000円のいくら300円のちらし寿司に乗っていたいくら

 

 

わからんw

 

 

決めました

松竹梅の松はBだと思います

 

ちゃんこさんのSweetSensation流れる

 

Cか~~

Bは1000円のいくら

 

ちゃんこさんちょっとかわいさに寄せてた?

意識してた?何の時間やねん~

 

次!

うなぎ

うなぎだ~~~~!!

松5000円竹2500円梅670円

 

 

Bは違うかな

サイズ感なんでこんな違うのw

めっちゃいい匂いがする

選んだ以外はスタッフが食べます

C!

RiEMUSiC流れる

やったぜ!どや~~~!!!

りえしょんにとってうなぎはとっておきだから

誇りにかけて当てたかったw

 ディレクターさん「せっかく歌ったのに」

聞いてみる?

ディレクターさんバージョンドキドキの風流れる

 

コーラスに釣られてんじゃんやさしい声w

ありがとねw

 

いちご

一パック842一パック500一パック298

 

 

まみれですね~

でもあっちはいちごあんま関係ないよねw

 

全部いちごだね

わかんな~い!

当てたいの

A!

ブッブー

 

斎藤さんTinyTiny流れる

 

ありがとね~w

死にそうだったけど大丈夫だった?元気~

斎藤さん「やっぱ本物ってすごいんだな」

Bか~

Aは298円のやつ・・・・

 

「はいおしまーい」

 

RiEMUSiCあんまりかからなかったな~

ちぇ~

 

ここで一曲「水色のFantasy」

 ED

お耳汚しごめんね

お祝いメールは来週いっぱい読むからスペシャル

 

気持ちは伝わってきたよw

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~

メールは rietion@joqr.netです

綴りは~

 

りえしょんは僕のことが大好きなんだなってことがわかったよ

ぼくはうなぎです

ちくしょ~りえしょんは私のことも好きなんだからね

私はいちご

いわゆるテストで名前書き忘れたとかそういうのだから

はい~~

ぼくはいくらです~ぼくはタラオです~

どうでしたか~

はい~

良かったですね~

さてさて

2017年もみんなと一緒にりえしょんを応援していこうね~

綴りは~~

言えてないじゃないの~順番入れ替え~

たらちゃん先頭

いやそんなに行ったらダメだ

うなぎくんにまかせるね

「わかった~」

どんな人だっけw

いくらちゃん

綴りは~

f:id:limited_time:20170606233114p:plain

 

「rietion」

です~

 

ツイッターもあります~

セブンネットショッピングです~

うなぎを当てられたことが嬉しかった

今日は素晴らしい日だ!

それはおいといて次回はお祝いのメールをたくさん紹介していきたいと思いますので!

まだ遅れて無くてミステイク~の人も大丈夫!送ってね!

 

じゃんけん、ぽん

ウフフフ~

 

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 

 チマメライブレポ 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】