期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#101 内容まとめ コーナータイトルの紹介だけで番組終わるってすごいよねスペシャル

OP

こんばんわ~

 

ちゃんこさんがざわついているけども~

 

記念スべき素数101回目~!

おめでとうありがとう!

日付も3も7も素数!すごいかよ~

 

それでこの子がいるわけですね~

(見切れるBOX)

なんで存在感をアピールしてくるんねん!

 

 

 

(三桁の振り付け)

 

(素数ジングル)

 

26日にトリニティセブンの舞台挨拶ありました~

心は会場だったかたもありがとう

ザックション

主題歌をZAQさんが担当していることで一緒に登壇しました。

 

ZAQさんとりえぷりの話をしました。

りえしょんと写真を撮って「やった~りえしょんと写真撮れた~」と言ってくれました。

ZAQしょん的に言ってはいけないことがあるんですが~~~

ん~~~これは~~言ってはいけないかな~やめとくか~~~

また機会があればいいます~

 

二日目に登壇したのですが、たくさんの方が足を運んでいると、うれしかったですね~

ゆいちゃんとしても注目ポイントたくさんあるのでよろしくお願いします~

 

りえぷり新コーナー101会議~~!!

101回目を迎えました、仮タイトル案が101個入った4次元BOXちゃんがあります。

りえしょんがお気に入りのコーナーを選びます。

101個あるのでコーナ紹介するだけで2年かかります。

 

おや、贅沢な名だね今日からお前の名はしょんだ!のコーナー

名前を奪うコーナーwなにこれww

例えば、、ちゃんこさんだったら奪いようがないやん

「ちゃん」

今日から「ちゃん」だ!

「ラジオネームを変えるコーナー」

やだよ~

コーナー名を変えてほしい

斎藤ちゃんが考えました。

他の名前考えて~

斎藤ちゃん「ユバーバのコーナー」

いや、本家を出すな~

こちらのコーナーでは

コーナー名が変わったら検討

 

NOTK 梨のうまい食べ方を考えよう

「おいしいだね」

でもうまいって書いてるしww

凡ミス止めて~~

梨の美味しい食べ方そんなないでしょw

スペシャル企画でしょwwもしかしたらみなさんからあるかもしれないけど

 

このコーナー、無しで~す

梨だけにみたいな(ジャジャーン)

 

びりびりえしょん

不穏じゃんww

考えたの誰ww

ちゃんこさん「おれー」

(やってみる)

 

なしなし!!

 

 

りえしょんハンバーグ

なんなのこれ!

ディレクターさん「はーい」

 

おいしいハンバーグを紹介するコーナー

なんなのそれ

紹介するコーナーに偏ってるねw

 

「セブンさんの金のハンバーグがおすすめで~す」

 

なしでーす

 

かじりえしょん

ちゃんこさん「わたし~」

梨をかじる・・・・?

旬なものをかじる・・・・?

 

ボツだよ!

 

早送りえしょん

斎藤さんか~

 

早送りでお届けするコーナー

ディレクターさん「早送りの編集するの俺じゃん」

ふつおたを紹介するw

ここで紹介された人可愛そうじゃん

なし~

 

かたこりえしょん

ちゃんこさん

 

これは

りえしょんが肩こりを治すみたいな?

ちゃんこさん「知らないけど」

知らないって何!

ちゃんこさんこれ言葉尻で探してるでしょ!

 

「り」が付く言葉で選んでるでしょ

なしなし! 

しょんぼりえしょん

これは斎藤さん

 

みんなのしょんぼりした話を送ってもらう

みんな心が救われるなら

うーん要検討

 

しくじりえしょん

ちゃんこさん

「しぐじりから学んだことをリスナーから送ってもらう」

それしぐじり先生じゃん!!

「夜アイスを食べると太る」

分かっとるわ!!!!!

みーーーんな知っとるわーーー!!

 

本家があるから

コーナー名を変えて前向きに検討

 

振り返りえしょん

斎藤ちゃん

「一人30くらい考えてるから誰が考えたか覚えてない」

今までの放送を振り返るコーナー

 

なるほどね~

これはいいかもね~

悪くないですよwりえしょんも忘れてるからね~きゃっきゃ言いながら話そう

もうちょっと別コーナー名・・・

前向きに検討!

 

踏みとどまりえしょん

ちゃんこさん

「オンエアではちょっと言えない」

そんなことある?

じゃあなんで考えたんだよ!

 

リストになってます。

いろいろ良いのあるんだけどね~

 

ディレクターさんが考えたの

「クイズ、誰だテメエ!」

知らない人が出てきて当てるコーナー

「誰だテメエが聞けたらみんな幸せかなと」

 

クリームソーダと◯◯

エンドロールやんこれ

クリームソーダと合うもの

 

これってりえしょん?アブション?

 

拙者がりえしょん忍者でござるの巻

 

りえしょーん!はーい!のコーナー

怖いーw

 

こちらのコーナーはすべてツイッターで紹介します

 

他にもツッコミどころのがあるからw

以上りえぷり会議101のコーナーでした~~

 

 

 

アルバムRiEMUSiCから

Breath

 

 

コーナータイトルの紹介だけで番組終わるってすごいよねスペシャル

 

すごいよね、でも終わっちゃったねw

 

105-8002~rietion@joqr.net

 

りえぷり101回目

りえぷりすたのみんなありがとね~

ちなみに綴りはrietionです

f:id:limited_time:20170307234141p:plain

© Nippon Cultural Broadcasting村川梨衣のaりえしょんぷりーず♥から

 

ちゃんこさん「最速~~」

コーナータイトルだけで終わっちゃうからね~

 

りえしょんスクールカレンダー現在印刷段階に入ってます!

予約はこちらから

 セブンイレブンと文化放送A&Gが完全コラボ!

 

引き続きりえぷりをよろしくお願いします~

来週もa りえしょんぷり~ず♡

 

 

 先週のまとめ記事はこちら

 

www.limitedtime.link

 

 

 

【スポンサーリンク】