期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#131 ラムとラムと時々レムスペシャル

ラムOP 

f:id:limited_time:20171003233352p:plain

 

ラム「りえしょんだと思った?ラムよ

得意料理はふかし芋でおなじみのラムよ

お客様、ラムのことを始めてみた人は、いないわ。

リゼロは見ていてくれたかしら。お礼入っておくわ

第二の主を呼んでみよう。

死に戻ろうと叫んでみて

3,2,1,」

はーーいりえしょんでーす!!!

ラムありがとね~

可愛い奴め~

ラムがスタジオにきてくれました

ゲスト3人目です!津田ちゃん、のじょさん、ラム

お茶いただいていいかなww

それじゃあラム姉様と一緒にりえしょんぷりーず

f:id:limited_time:20171003233408p:plain

 

 

NightTerror 

この話題に移行しづらいけど、

10月に入ったということは4thシングルNightTerror発売します!

早く聞いて欲しいのですがラムいるからはいってこないでしょ

 

ウィッチしょんアリスしょんうさぎしょんかぼちゃしょんの4つあります

週刊りえミュージックの特別編もアップされています!

 

ラムが持ってきてくれましたこちら7分の1スケールのフィギュアです

双子の等身大フィギュアを7分の1にしました

 

造形美が本物って感じですごいんですよ~!

想像以上の感動。

どう~?ラム~

ラム「そうね、みんな是非よろしく」

ラムにしては上出来!

 

夏生まれのアキオさん

こんばんしょん

8月末に等身大ラムレムに見に行ってきました!

シワや肌の質感にすげーって言ってました

見ることができてよかったです!

アニメの新作エピソードの情報が決定しました楽しみです!

りえしょんも見て下さい!

 

 

見てます~!てかきてくれました~!

かわいいのよ!見ていただいたほうが伝わります

一生かわいいって言っててもいい。

もちろんこちらの7分の一スケールもかわいいほんとうにかわいい

 

クールキャットさん

こんばんしょん

パセラリゾーツさんのりえしょんコラボルーム行きました

梨の季節のグッズあってテンション上がる~

りえミュージックも歌えてfoooo

一人梨の季節出来ました

パセラリゾーツさんありがとう

 

 

ひまつーさん

こんばんしょん

パセラリゾーツ コラボルーム行きました

初日、一時間ほど待って入れました

色紙でテンション上がりました。

コースターが付いてたりと最高でした

歌う!食べる!とドタバタしました。

めざせコースター全種類制覇!

 

 

ありがとうございます!

ほんとにありがと~

パセラさんの紹介で見ました。すごいうれしかったです

りえしょん一色でほんとにありがたかったよね~~~

二人共~~~(ラムレム)

ラムも言ってるわ、はい姉様。

ラムレムはパセラで働いてるわけではないですw

 

お時間合わせて足を運び下さい

 

さすらいのソーセージさん

こんばんしょん

NightTerrorのテンポ特典

うさぎしょんかわいすぎる何を着てもかわいいですね

さすがですね

 

 

4つのバージョンがありまして、この特典も今までとは違ったテイストになってるかと思います。

特典もよろしくお願いします

可能であればイベントにも起こしいただけるとうれしいです~

 

徹夜明けの就活忍者さん

ナイトテラオさんこんばんわ

ナイトテラー協会にはいりたく

学生時代りえミュージックを選考しました

ナイトテラー協会に入ったらりえミュージックを布教したいです

よろしくお願いします

 

 

ほんとうにたっくさんナイトテラー協会のメール頂きました

またのちほど、会長に聞きましょう。

ここで一曲

SnowChristmas

尊み

ED

ラムとラムと時々レムスペシャル

 

お便りをお待ちしております

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

 

つづりは~

ラムじゃあないか~

ロズワールさま

「どうだいりえぷりは 楽しかったかい~」

とっても楽しいです

ラムが言うと真実味があるねぇ~

ラムの他にラムとレムがいます。

流石です姉様

最高の双子ねレムもそう思います

ナイトテラオさまを呼んでみましょう

ナイトテラオです

入会希望は

りえしょん大好きお友達を増やしますとこれが真実ならもちろん歓迎~~

レムとラムは入れる?聞いてみましょう。

そうね好きよ。

入会希望というばそうね。

ラムもよ

真実なら素晴らしい入会決定でーーす

真実よ

 

つづりはみんなで

せーのりえしょんです

f:id:limited_time:20171003233008p:plain

 

 

ツイッターもあります

Tシャツあります

 

ラム「とっても楽しかったわ レム来たし 楽しかったとだけ言っておくわ また来てあげてもいいわ」 

 

 

 

www.joqr.co.jp

 

 過去記事

 

www.limitedtime.link

 

 

【スポンサーリンク】