期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#133 キングダムハーツ、来週はNightTerrorの感想を読む予定だよスペシャル

4thシングル発売~~

 

NightTerror感想待ってるよ~

こちらが初回限定盤 

 

 

 OP

4thシングル りえしょんパッショントークパーティ

RPTPV4がはじまります

21日はタワレコ渋谷

22日は名古屋アニメイトととらのあなさんでやります。

 

楽しみにしてます~

ちゃんこさんが何故苦しそうにしてるのかタワレコ渋谷店に来る人は楽しみにしてね。

メール

 

こうしょんしー(フリー)

131回はスルーしてしまった我々一同

133は素数っぽいけど素数じゃない

137回は素数です もうすぐありますね。

NightTerror聞いていたらあっという間です。

 

 

なんだ、みんなもか。じゃあドローじゃん。

いいじゃん。

小池さんもね~ りえぷりイラスト描いてくださって

素数さんが怒ってたね

素数回もうすぐだね。

 

新町ショップの妖精さん

こんばんしょん 初投稿

公開録音行きました。

初めて見るりえしょんは魅了されました。

(公録?)

ファンを大事にされる

ぜひとも次のいちごまみれの公録に行きたいです。

 

いちごまみれにも送ってね~

いちごまみれ姉妹番組みたいなとこあるから。

 

火炎ファイアーさん

チアフルーツ最終回見ました。

泣きました。悲しいです。

 

 

無事最終話終えまして。

見てくださった方アリガトウゴザイマシタ~

ヒーローショーみたいな感じで地域を盛り上げていくというストーリーだったんですがみんなの葛藤があったり、いい話ばかりでした。オマージュネタがたくさんでした。

予告が小ネタだったり

11話が不穏な感じで終わったんです。ロコの親友ミサキがリーダーだったんですけど

いろんなことで行方をくらましてしまうんですね。

最終回は団結でいい最終回でしたね=~

特撮が好きな人に楽しめたのかなーと

幅広い人に見ていただけたのかなと思います。

イベントもありますので来ていただけたらと思います~

ちゅぎ

わたあめさん

こんばんわ~

学校でりえしょんふぁんに遭遇したものです。

きっかけはアニメにりえしょん出てるよってなってえ~~?

6時40分にSweetSansationで起きているそうです。

 

 

なんで素数?は理系のお友達はキラーンってなるかもね。

りえしょんの出演作がきっかけだったとはね。コミュニケーションツールとして使われてるのは嬉しいね~

まだ見ぬ眠りのりえしょんお友達を見つけてね。

 

ひやむぎさん

パシフィコ横浜さんもこんばんしょん

セカンドリエライブ開催おめでとうございます。ありがとうございます。

なんとパシフィコ横浜うっひょ~~

毎日パシフィコ横浜さんに挨拶しないと

 

 

5月26日、ちゃんとスケジュール書いといてね

各々の媒体でね。

先っちゃ先だけどね。あっという間だからね。気を引き締めてよろしくね。

 

ここで一曲NightTerrorのカップリング曲

 

うすぼんやりえしょん

リスナーさんからマニアックなシーンを送ってもらい、思い出すコーナーです。

 おひさで~す

ひいろゆいきさん

こんばんしょん

キングダムハーツのお話

35無印

リカが好きです。

ロクサスと戦う時闇の力を解き放つシーンが好きです。

PS4で全作プレイできます。

 

 

乗り越えないといけない壁が2でアクセルと戦わなくちゃいけない。

あれ?ロクサスと戦ったっけ?

 

がじさん

こんばんしょん

119回でキングダムハーツの思い出募集ということで

ファイナルミックスだけをやって貸しました。

それ以降返ってきません。

借りパクか!となりました。お互い話題にしません。

 

 

せっかくお友達なのでキングダムハーツ返してもらったら?

今後も思い出ありましたら送っていただけるとうれしいでーす

 

ED

来週はNightTerrorの感想を読む予定だよスペシャル

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

 

つづりは~

「はっ こ、ここは~

(ザー)

リクーカイリーどこ~?誰かいるっす~スタスタ

ども俺ティーダっす」

~~早送り~~

カイリ、リクを探そう

ザザザザ黒い霧がのどかな島を覆う

~~早送り~~

光パチーーーン

光がふわ~って

キーブレード

りえしょんの鍵は~~~

f:id:limited_time:20171017232924p:plain

 

 

監督みたいだったって

ツイッターもTシャツあります。

www.joqr.co.jp

 

感想メールまだの人即座に送ってね

 

 

 過去記事

 

www.limitedtime.link

 

 うすぼんやりえしょん

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】