期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#120 時間はやあるりえしょん三国志スペシャル

120回目なんとなくキリがいいです!

きりがいい回にビッグなおしらせがありま~~~す

 

お楽しみに~

 

 OP

長年りえぷりを聞いてる人はそろそろと思ってるんじゃないですか?

りえぷりTシャツ、飽きてきたな!と!

そんな気持ち察しておりました

水面下で動いておりました

この夏、りえぷりTシャツ!新デザイン発売決定!!!

今回のテーマは!素数!!

素数でーース

18日は素数の谷回ということでー!(りえぷりカレンダー)

しばらく素数回ございませんし、あってもジングルくらいしか触れることはありませんが

りえぷりにとって素数は大切な存在ということで。

ちょっとだけ情報お伝えしましょう

こちらではデザインは決まっています。我々は全貌みえてます

まあね、オシャンよ

正直、全然普段使い出来ますよ

お洒落すぎて 

カラーバリエーションとか?言ってもいいの??

なんと今回!2色展開!!!

これすごないか

全国のみなさん、すべてに喜んで貰えると思いますので、お楽しみに!!

また来週以降、楽しみに!!

 

ルリイロピースさん

ふとりえしょんのツイッターが15万2千くらい

市長の演説くらいの影響あります

りえしょん王国を建設し、魏呉蜀の三国と中国を巡る日も近いです。

呂布をりえしょん王国の住人にすることから初めないと行けないですね。

 

まことにありがとうございます~

まだの人は迅速にフォローしてください

激かわなアイコンがあるので。りえしょん大好きお友達でフォローしてない人がいればすぐにフォローするよう言って下さい。

見ていただくと分かる情報もあるので。

確かにその着眼点すばらしい

りえしょん三国志。

書いてあるやん 魏しょん呉しょん、しょん

ってことだなw確かにりえぷり的にも大事なね~

貂嬋も呼ばなくてはいけませんね~

魏呉蜀のどれなのかは追々、メールでw

りえしょんは神ってこと?

呂布はどこにも属してない 董卓が居なくなってからはフリーだもんね

董卓プロダクション・・・フリーでご活動されてますね

呂布はどこにも属してないけど味方にしないといけない。

りえしょんは神なわけで、呂布はなんなの?

貂嬋をゲットしたところかな?貂嬋さんもフリーでご活動されていて

みんな頑張って

 

ちゅぎ

夏生まれのあきおさん

こんばんしょん

本日7月11日はファーストアルバムから半年になりますね!

私にとってファースト・アルバムはキャラクターたちに命を吹き込むだけでないと気づいたときでした

かわいいりえしょん、かっこいいりえしょんぎゅぎゅっと詰め込んだアルバム

アーティストデビューから一年、アルバムから半年信じられません

ライブなどイベントの準備などで忙しいと思いますがご自愛ください

 

 

びっくりした~

半年~

まだ今年の話だもんね。めっちゃ早ない

ちゃんこさん「五年前」

わかるで 梨の季節は今年の4月だから三ヶ月前・・・

ちゃんこさん「三年前でしょ」

そんな感覚よ

TinyTinyと水色のfantasyですら懐かしみある・・・

りえしょんチーム内で話した話かもしれないけど

TinyTinyとか聞いていい曲やなと思うけどSweetSensation聞くと尊みやばあるで

尊みやばーープアーーって泣いてまうで。

りえしょんチームでわかる~それ~ってなってた

とはいっても、SweetSensation聞いてもらおう やばあるで

アルバムのどれもやばあるけどやっぱりやばいです

 

SweetSensation

 

ED

時間のはやみ感じたけどそれだけ一日一日が充実してるってことやでスペシャル

一日一日大切にしよ~

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

 

つづりは~

スタスタ

兄者~

張飛のほう

お、益徳ではないか~いま地図を見てたんじゃ~

そうなんだ~そんなことより関羽の兄者がけん玉であそんでおる

楽しそうじゃな

~カット~

一方その頃

フムフム

わし、孟徳

これからお野菜たべるけど孟徳食べるか~

ホッホッホ、兄さん、いつも訓練お疲れ様です

けんじゃないか~

父さんは?

父さんはあっちで水を飲んでるよ~

次回予告、貂嬋~~~どこまで行ってるんだよ~ひまわりを探しにどっか行ったと思ったら遠くまで探しに行ったよ

これがホントのりえしょん三國無双ズシャーーー!!!

 

f:id:limited_time:20170718234510p:plain

 

 

このへんでお別れです

お楽しみに

 

 

 

最後に

綴りのコーナーが文字だけでは本当に伝わらないので無理が生じてきました。

前からですが。

10%も伝わらない気休めですがこれからも自己満足のために続けていきます。よしなに

 

過去記事

 

 

www.limitedtime.link

 

 

 

アマゾン

 

 

【スポンサーリンク】