期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#132 素数さんごめんなさい素数の次の回スペシャル~

本日は謝罪しなければなりません。

先週はレム姉様が来てたいそう大盛り上がりでしたが

131回が素数回でした。

 

申し訳ありません

 

今回は素数の次の日回として素数ジングルなどながしたいと思います。

素数さんごめんなさい

 

今回は一番素数に重きを置いた回にしたいです。

 

 

OP

 新規ジングル「素数さんごめんね」

明日がNightTerrorの発売日です!

通常はありすしょん、限定版はうぃっちしょんが目印です

スペシャルエディションはスペシャルですよ本当に

 

来年の5月26日にセカンドライブ梨の季節開催決定しました!

パシフィコ横浜国立大ホール!

5月26日は開けといて下さい

リエライブって各々の媒体に書いといてね。

 

どんな参加方法でも参加してね

また随時お伝えします。

 

 

くるりんさん

パセラいきました

神々しくサインが飾ってありテンションあがりました

コースターガチャ二回引きました。

カラオケにNightTerror入っとるやん…

尊い写真が流れました。

満足できました。北海道民なので機会は少ないですがまた行きたいです。

 

 

内装もドリンクもりえしょんコラボって感じになってます。ドリンク、めっちゃおいしかったね。どれも。

 

さすらいのソーセージさん

こんばんしょん

えとたまのイベント開催待ってました。ブルーレイボックス買って参加したいです。

りえしょんコールしたいです。

 

 

えとたま再再再放送されます

えとたまのニコ生もありましたね。

ついにえとたまのキャストが全員集結するという。

14人ですよ すごい多いのよ

りえしょんコールがおなじみなので

踊ってみた動画もありますのであわせてご覧になっていただければ

 

あおのはんてんさん

ごきげんよう

Re:CREATORS見ましたすごかったです。 まみかも途中退場でした。

最後でまみかがパネルででてました。

 

 

 

まみかとありすちゃんが一緒にいるパネルが組んでるやん!みたいな構図

ああいう形でまた会えてまみかも喜んでると思うし。良かった。

それぞれの解釈してもらえたらなーって作品でした。

アニメは一段落しましたが、今後も応援していただけたらと

コミカライズもよろしくね まみかのこと忘れないでね~~;;;;;;

 

Baby, My Sweet ドキドキ Tiny Fantasy RiEtion

スイートなお便りをよむコーナーです

 瑠璃色ピースさん

彼女と夏祭り初デート

浴衣姿が可愛かったのですが最後まで褒めることが出来ませんでした。

 

 

あまある~~~

なにこれ、スーパーあまあるやん

スタッフサイドがなんでやさぐれてんねんもう寒いとか

3ヶ月経ってるけど伝えられたのかな

 

このはもさん

デート中にカフェで居眠りするということがありました。

おはようとと同時にブルーベーリーを口に突っ込んできました。

 

 

うん、いいよね

怒ってるわけではないよね。

 

ED

素数さんごめんなさい素数の次の回スペシャル~

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

 

素数さんにみんなで感謝の気持ちを伝えたいと思います。

「素数さんいつもありがとうございます」

「「「「「ありがとうございます」」」」」

「よろしくお願いします」「これからも」

「「「「「大好きです」」」」」

「つづりは」

 

f:id:limited_time:20171010233126p:plain

 

明日、NightTerror発売なので是非お願いします!

 

 

 

 

 

 

www.limitedtime.link

 

 

 

 

【スポンサーリンク】