期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#94 内容まとめ

OPトーク

RiEMUSiC発売でーす

 

 

 

どう!?

 

感想メールお待ちしております

 

セブンさんが返ってきたのでこのようなランナップです

 

あれ!?これ・・・新商品!?

「黒ごま香るチーズクッキー」

甘くない

押し押し押し押し~!!

一つ画面から消えて…

だれかの小作家を捕まえろ!犯人はもちぷにゃを盗みました 美味しいから仕方なーい

 

新ジングル

いろんな番組に出演させていただきました~

ありがとうございました~

 

発売しました~!

 

今週はざっくり紹介します

 

メールを読もう

ひやむぎさん

Vineが終わり、動画が投稿されましたね

りえしょんピアノ弾けるん!?

見惚れてしまいました。まさかりえしょんピアノ弾けるなんて思いませんでした。

 

 

新生りえしょん動画がお正月にツイートされました。

えっ!?1分!?

6秒が60秒!?10倍じゃん!

すごあるな

新鮮味はあった

なんでも弾けるので引いてほしい曲アレばこちらまで~

 

 

とだりおさん

月刊りえミュージックを入手しました。

12曲目うつくしみある~~!

 

 

フリーペーパーの月刊りえミュージックがありまして、ディレクターさんの全曲解説がテンション上がっていましたね~愛を感じますね!

自分の解釈とはちょっと違ったりして楽しかったですね~

「~みある、~ない?」など使いこなしていてすごいですね~

うれしみあります

 

抹茶パフェさん

予約しました~

りえしょんぷりーずを目覚ましのアラームにしています。

毎日ハッピーな気分で起きることができます。

 

 

このラジオのOP曲はドキドキの風のカップリング曲です~

ぜひ聞いてみてください~

 

りんかさん

夢にりえしょんがでてきてそばを食べていました。

囲いができたんだってと一喝されていました。

ほんとはちゃんこしょん!ちゃんこしょん!とりえしょんが連呼していました。

 

 

去年の12月のイベントでみなさんの夢の話を聞いて楽しかったね~

 

 

スクールカレンダーの詳細発表です

りえぷりでは日めくりカレンダーを作ることになりました!

どんなかは詳細はまだですが

税込み2500円です~

 

Breath

 ファーストアルバムRiEMUSiCからです。かっこいい~

オクラホマりえしょん

謎を相談してもらい、オクラホマのリズムで解決していきます~

 

日焼けが好きな雪だるまさん

じゃんけんで、紙が石に勝つのはどういうことですか!?

 

 

こんなコーナーやった

リズムに乗りながら謎を解決していくコーナーやで~

 

くしゃくしゃくしゃ~って包めるから~!!

はいちゅぎー

 

フレッシュネスちゃんねるさん

正月に久しぶりの親戚がウェイ系のキャラになってました

 

 

これりえしょんが解決することじゃないやろ

解決しました~!

しかもこれ昨年の正月!

今頃は解決してるでしょう~

 

山田さんこさん

ドーナツの穴にはちくわが似合うと思うのですが、ちくわの穴には何が似合いますか?

 

 

ちょっと何言ってるかわかんない

 

うーん

「好きに食べたら良いんじゃない?」

オクラホマちゃんこが解決

「チーズがいい」

お試しあれ~

 

以上です。

 

ED

オクラホマに来るメールの世界観怖いねスペシャル

 

たしかに何言ってるのかわかりませんでしたね

いいのよ疑問を送っていただくと

 

 

りえしょんの綴りは

お正月だから

あっっそういう時期でもない

お正月は終わりました。次はりえミュージックの季節

今度はりえミュージック世界観が大事

音楽の先生だからりえミュージックを取り入れないと

「今年の音楽スケジュール(授業)

rietionです」

 

はーい!

公式ツイッターとかお願いします。

来週は感想メール紹介します~

まだ送ってない人は今すぐ送ってくださいね~

 

りえミュージック↓

 

 

 

 

 

公式ツイッター↓

 

 

 

前回記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】