期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#110 内容まとめ コンス回やばあるで

はーい切りが良い~~

110回目~~!

5月9日 悟空の日!オッスおらりえしょん

来週の水曜日に3rdアルバム発売~~!

さすがにはやない?

 

リトル・ウィッチアカデミアと月がきれいの話題

 先月末に28日にリトルウィッチアカデミアの12~14話の上映会に登壇しました~

心は会場だったみなさんもありがとうございました~~!

てへへ~

コンス意識しました~

コンス見た後りえしょんみたら「コンスがいる」って言ってくれた

正直うれしかった

 

かきたねさん

こんばんわ

初投稿です

リトルウィッチアカデミア上映会参加しました

14話~17話かな!?

どっちでもいいか!そのあたりね

素敵なプレミアムフライデーを堪能しました

コンス回が楽しみ!ドキドキ~のワックワク~がとまりません

ロボ回!期待みやばない?

風邪などひかれませんようお気をつけて

 

 

振り返りの上映と17話の先行上映がありまして、アマンダの当番回ということで、絆とかもありまして

リトルウィッチアカデミアって女の子しかいない中、今回男子達が出てくるんですよ。

アマンダ達が男子校に潜入することで。男子ばっかりのアフレコだったってアマンダが言ってたwりえしょんは在宅だったのでw

コンス回どうだ~~!!?どう考えても嬉しいよね~~

あると思ってなかったから~

リアクションはかわいいけどあんまり喋らないから~

まさか、ここへ来てコンス回~~!!!

これが凄まじいで~~!!?

コンス大好き~って人も大歓喜、ちょっとやばあるで。

世界中の人がコンス好きになっちゃうかな~

あのコンスの感情が見えるかいで、かなり楽しみにしていただきたいですね~

やっぱりラスト~~~!!是非注目して下さい~~~いや~でもこれは言ってはいけない~~~

お楽しみに~

 

モハメドハゲテルさん

月がきれいのちなつの「それな」が強烈で何度も見ています

拝見拝見させていただいてます。

保健室のセリフで春は終わり季節は夏になりました。

 

 

ありがとね!どうですか?

ハゲテルさんもね。

モハメドさんね。

キュンキュンさ異常よね。

千夏ってスポーティな陸上の子、分け隔てなく話す男女ともに人気がある子なんですが

フレンドリーさやばあるで。

2話?3話・・・?体育祭であずみくんが転んじゃって千夏が保健室で手当するんだけど

気軽に手当するっていうやさしさ。「ちょっと見してごらん」って

すごない?それ~~好きになるね。

アカネの恋模様なんですが波乱万丈よね~~!

千夏は察しがいい子なのでアシストしたりね~

千夏に拍手。8888

平くん、アカネのこと好きじゃない?とかあったり、スポーツ万能でモテる男子なんですけど。

ちゃんこさん「そういうやつがモテるんだよ(嫌そうな顔)」

ちゃんこさん嫌そうな顔~~!

 

3rdシングルから
水色のFantasy

 

オクラホマりえしょん

リスナーのお悩みをオクラホマのリズムでズバッと解決していくコーナーでーす

 

おひさ~~!!

 

こおろぎさん

どんちゃん騒ぎのどんちゃんって誰ですか?

もしかして私ですか?

 

 

私ってなんで思ったの?

あだ名にあるの?

 

・・・・そうですあなたです。

シャララランの音忘れてw口で言ってくれました

 

魔法都市出身のカルボナーラさん

メガネを変えると目ちっさwwwwうめぼしかよwwww

って言われましたどうしたら似合いますか?

 

 

真面目に答えなくちゃ

まずコンタクトにしてインテリっぽいスッとしたメガネをかける。(ドヤ顔)

 

2016年の8月10日のメールでしたw

待たせたね~~~!

 

幸せあんこさん

家の間取りを表す質問です

「2LDK」や「3LDK」なのに1の時だけ「ワンエルディーケー」と読むのはなぜですか?

 

ツーエルディーケーは言うもんねwあ、言わない?ワンだけ?

うーんなんでだろうね~

次~

 

おとしぶたさん

囲碁って結局何がどうなったら勝ちですか?

 

 

確かに・・・・

将棋はなんか王手やもんね

 

神の一手を打ってきたら勝ちw

ま、そういうことです。まずはサイを見えるようにw

 

オクラホマりえしょんでした!

 

ED

コーナーのメールはだいたい去年のメールでしたスペシャル

最後の三通去年のだったみたいw

 

郵便番号105-8002~~~!すべて小文字でりえしょん.joqr.net綴りは~~

 

ヒカル~~!それは右です!右から二番目の!

そう!それ~!

ヒカルが負けてしまう!

私が相手の妨害してきます!

相手「いつの間に~~~!私の碁石が変なところに~~圧倒的に不利な状況に~!なんでなん~!」

カチって押すやつ押しなさいよ!トターンってやつ!

「そんなことしなくてもいいんだよ」

「私がいないとどこ打ったら良いかわからないでしょ」

「バカにすんなよ、大丈夫だよ~」

「必要ないんですね」

突然サイが俺の前から消えた・・・・

 

rietionです。

f:id:limited_time:20170509233451p:plain

 

続き気になるやろ

ちなみにリスペクトしてますので。

 

ちゃんこさんがずっと神の一手極めてるやんw

 

次回は111ですね~

ワンワンワン…犬か~じゃないよ!

お楽しみに

 

来週もaりえしょんぷりーず

 

 

 過去記事

 

www.limitedtime.link

 

関連公式サイト

 5月17日発売りえしょん3rd両A面シングル

 

 月がきれい公式HP

tsukigakirei.jp

 

リトルウィッチアカデミア公式HP

TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』 | TRIGGER Inc.

【スポンサーリンク】