期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

ニンテンドーSwitch予約するなら 1月21日は徹夜でアマゾンに張り付こう

ついに発表されました。

任天堂の新ハードSwitchです。

 

NXもといSwitchです。

一刻も早く手に入れたいのでアマゾン予約に張り付こうと思います。

 

ニンテンドースイッチ予約開始は1月21日

 

予約開始日が決まりました。

決戦は1月21日です。

 

この日大勢の任天堂信者が笑って泣くことになるでしょう。

 

僕も任天堂のハードなら何があっても手に入れたいです。

今の経済力ならきっとなんとかなるはずです。

 

いつも任天堂は急ですよね、発表から発売までが短いこと。

お金を用意できるでしょうかと。

 

 

値段

本体税込み32400円です。

 

ゼル伝を買う予定なのでこちらは税込み7538円です。

 

あの持ちにくそうなJoyコンよりプロコンのほうがよりゲームに没頭できると思いますので欲しいです。

こちら税込み7538円

たか!

今回コントローラーも頑張っているみたいで、HD振動というのがこのプロコンにも備わっています。欲しい。

 

本体、ソフト、プロコン合わせて47476円

 

コントローラーは保留にしようかな。

 

本体とソフトだけなら39938円

 

カラバリ

f:id:limited_time:20170118164810p:plain

限定品に弱いので普通の黒のSwitchじゃ僕は満足しません。

1月23日にオープンするMyNintendoStoreというサイトで限定色が発売されるようです。

これ、一般発売日の二日後の月曜なんですね。

 

この限定カラー、かわいいんですね。

の二色が選べるのですが、左右で別の色を組み合わせることも出来ます。

 

アマゾンで予約できた時もマイニンテンドーで予約ができたらこちら優先で買いたいと思います。

ニンテンドーポイントもつくしね。

 

 

公式紹介サイトはこちらになります

 

「マイニンテンドーストア」が1/23(月)にオープン!色がカスタマイズできる「Nintendo Switch」や『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』DELUXE版などの限定商品の予約受付も! | トピックス | Nintendo

 

 

予約サイト

僕はアマゾン信者なのでアマゾンでなんとしても予約したいです。

 

アマゾンクレジットも作れたし活用したいです。

 

www.limitedtime.link

 

1月21日開始とだけ発表があったので何時開始かはわかりません。

21日の0時からずっとアマゾンツイッターを見張って勝負したいと思います。

噂では朝9時という話もあります。

0時になければ9時まで予約開始はないかもしれません。

 

アメリカでも数時間で売り切れたみたいなのでこの戦い、なんとしても勝ち取りたいです。

 

 

マイニンテンドーストアの限定版のほうが欲しいですが、きっと競争率は高いでしょう。

 

楽天のほうが在庫は多いとか噂はありますが、もしアマゾンがなくなればそちらもありかもしれません。

 

まとめ

アマゾンで0時から朝まで張り付いてなんとしてもゲットしよう。

最新情報を得るためにTweetDeckのリアルタイム更新機能を使ってTLを監視しよう。

「ニンテンドースイッチ」の検索タブを作って監視するつもりです。

 

アマゾンで注文しても届くのが次の日だと興ざめしてしまうので家電量販店で予約するのもアリかな。

 

それだとウキウキで手に入れて朝からゲームできますね。

 

公式サイトこちらです。

www.nintendo.co.jp

 

あと今期アニメのうらら迷路帖の小梅ちゃんの着物のカラーと限定カラー、似ています。

f:id:limited_time:20170106215531j:plain

 

www.limitedtime.link

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】