期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#100 内容まとめ 100回記念だからふつおた100通読みたかったけど全然無理だったねスペシャル!

100回目でーす!おめでとう!

ケーキがあります

いちごまみれ~!

 

 

ちゃんこさん「食べたい」

食べてええよ~

 

フォークでキンキンキンって何してんねん~

 

ちゃんこさん食べていいよww

 

ケーキは食べ尽しました~はや~

はいウソで~す

 

100回目ですけど通常回です

ケーキは用意していただいたけど普通です

来週が101回めの素数なので。

 

「そんなことよりポーズどうする」

さりげなくOPで今日の放送のポーズしてたけど

今日から三桁になったので手が大忙し

本日からまた一新、一新はしないけど がんばろう!

 

ワンフェスにリトルウィッチアカデミアのステージイベントありました。

ニコ生でも見ていた方ありがとうございました~

コンスのグッズもありました!嬉しかった~

LWAよろしくおねがいします~

 

メールを読もう

クラウンラビットさん

こんばんしょん

火曜日さん「こんばんしょん!100回だね」(裏声)

アニラジアワードおめでとうございます

大笑い賞ラジオ賞企画ラジオ賞の三部門ノミネートおめでとうございます

ファンシーでクリエイティブなラジオを期待しています!

 

 

ありがとうございます~

りえぷりすたのみんなが支えてくれているからです~

ノミネートされたけど取れるかな~三部門取りたいな~

りえぷりらしさを頑張っていこうと思います

 

さんふぁんさん

カレンダー予約しました

呂布ゾーンあると知った瞬間予約を決めました!呂布に買うしかないじゃあ~ないか~と言われた気がしました「アブドゥル」じゃん

その速さ赤兎馬のごとく!

つづり劇場~無双編~と勢いのある呂布りえしょんが大好きなので楽しみにしてます

 

 

ちゃんこさん「他にはディレクターゾーンがあります」

Tシャツもディレクターさんだったからね

f:id:limited_time:20170228233610p:plain

© Nippon Cultural Broadcasting村川梨衣のaりえしょんぷりーず♥から

 

あと素数ですね

迷っていて素数好きな人は即決して

りえぷりといえば素数なのでね。

 

ちゅぎー

よこはまさん

チケットご用意されませんでした

梨の季節行けないのかよ

僕はいつになったらりえしょんのライブに行けるのでしょうか

心は会場に行ける技術を身に着けたいと思います。

 

 

気持ちを会場に置いていただくといいですね

今回先行販売の時点で結構予約あったから一般ではあんまり枚数が出せなかったみたいです

悲しいって気持ちもありつつたくさんの人がライブを楽しみにして嬉しいですね~

次、セカンドリエライブも出来るように頑張ります

イベント系もあるので、ひとまず!そちらに来ていただけるように!

心は会場の方も楽しめるように頑張るので待っててね(>人<)

 

ちゅぎ

ふつおたさん

アプリFAに陽炎エスト役に出演していましたね。

ありがと~

 

 

嬉しかったですね~

ifで陽炎役を演じさせて頂いていました。

今回新しくエスト役で出させて頂きました

素敵な作品になってるので是非陽炎とエストをゲットしていただけるとうれしいです~

 

のなりっちょさん

ステラのまほうBD2巻を買いました

曲ゲームゲームホリックが収録

ヘビーな曲になっているじゃあ~~ないか~~

裏話などありましたらお願いします

 

 

誰もがびっくりした曲だと思います。

ズンジャカジャカみたいな

歌詞的に締め切りがあるので追われて修羅場的な

みんながデスホリデーって言ってる

ちゃんこさん「すごい共感」

ちゃんこさん聞いてみてよ~

 

 

カレンダー予約受付中です~

呂布ゾーン、ディレクターゾーンもあります~

 サイトに飛びます→セブンイレブンと文化放送A&Gが完全コラボ!

 

RiEMUSiCから

ドキドキの風

 

ED

「100回記念だからふつおた100通読みたかったけど全然無理だったねスペシャル!」

絶対無理じゃん~

すぐ読まないと無理じゃん~

 

105-8002~

rietion@joqr.net

 

100回目おめでたあるな~

今日の感想メール送らないと

名乗るほどのものではございませんがヘビーリスナー

~早送り~

宇宙へ轟け!りえしょんぷりーず!

rietionです!

 

f:id:limited_time:20170228233414p:plain

© Nippon Cultural Broadcasting村川梨衣のaりえしょんぷりーず♥から

 

 

次回はついに101回、素数回でございます

重きを置いていたので、!それなりの、、、!ことが、、、、!!!

「そんなにハードルあげないで~」

いつもよりかは!多少!スペシャル感があります!

まだ決まってないんですけどね~

 

残った時間はラジオネームだけ読みます!

とりがらにもじさん

武器商人ネームww愛はゲル状さん

こんなとこでイレギュラーなん入れてくなーー!

りとるぺんたすたん

はちじょうまさん

キルヒー(仮)さん

ねもさん

う~~~ん漢字~~!翠星石のマスターさん

空飛ぶ羊さん

せんごくまじんさん

 

はいみんなありがとう!

また来週!

 

 

先週

 

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】