期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#124 りえしょんテンションハイテンション

お盆

みんなで聞いてね~

抱腹絶倒だからね~

家族団らんで話してる時りえぷりとは・・・!って説明してね

説明してる間に始まるやん そうしてね

 

 

 OP

A&Gサマーフェスティバルが終わりまして新Tシャツお手元にあるかと思います。

 

素数ブラックを装備してます

どんなポーズが忘れたけども

普段使いも全然行けるのでこの夏新

一般発売も予定していますので是非そちらで 待っててね~

 

メール

お米の妖精さん

こんばんしょん

仙台国際センターアニメディア劇場

ライブの感想を一言で言うなら

最高かよ~~

かっこいいかわいいいろんなりえしょん

SS尊みがやばありました

りえしょん大好きお友達の輪が広がると良いですね

 

となりよ初号機さん

こんばんしょん

超アニメディアライブ2017

7曲も聞けました 梨の季節の衣装でしたね

BMFK可愛かったです

りえしょん大好きお友達増えたら良いですね

 

 

心が会場だった方も来てくださった方もありがとうございました

一人の時間がたくさんあったので7曲歌わせていただきました

りえしょん聞いたことある方も来てくださって

今日からりえしょんの歌きく人もいまして嬉しかったです

ツイッターでも感想頂いて嬉しかったです!

前回のライブ RSLPは6月?

お越しいただける方は限られていたのでアニメディアライブで初めての方もいましたね

素晴らしい機会をいただけたと 楽しかったな~

シングル曲多めでアルバム曲は2曲、どうだった

いろんなりえミュージックありまして

ここに来てSSの尊みがやばありましたって話ししたやん

尊みすご会ったで わかりみ~と言う声ありました

なんというか、うれしみ

ベビマイでみんなと歌えるのはりえしょんとしてもうれしい

次のライブイベント 3月3日のアニマックスライブ

ありますね

現時点で待ち遠しみにしてますので

りえしょん大好きお友達は周りのみんなもりえしょん大好きお友達として迎え入れて欲しいし歌のよさみをなるべく多くの人に伝えていただくとこの上ないです

是非今後共よろしくおねがいしまーす

ちゅぎー

 

こうしょんし(フリー)さん

素数戦隊を作るなら戦隊名をほしいですね

プライムナンバー

三人ならプライムスリーとか

素数戦隊919とかどうでしょう

 

 

多ない?今三人しかいないもんね

どこでも行けるもん

「プライムレンジャー」

ストレートね

じゃあ現段階で素数戦隊プライムレンジャーということで

現段階3人です

素数T第二弾が発売したら

りえぷりTは二段だけど素数Tは第一弾ね

二弾来たら増えるだろうね

ブルーか、グリーンとか

あ、レッドは

ちゃんこさん「レッドはいいんじゃない」

レッドはリーダーにならないよ

うなぎがリーダーだからね

ちゃんこさん「素数ずんだ」

さっきのイベントに引っ張られてるやん

ずんださんにもスタンバイしていただいて

プライムレンジャーについては今後共展開があると思いますのでないんだけど

思いついたことがあれば送ってみて

よろしく!

 

ここで一曲

TinyTiny

 

テンションハイテンションりえしょん

テンションが上がった話を紹介してテンションハイテンションりえしょんローテンションゴールデンりえしょんに判定するコーナーです!

おひさ~

故郷感すごない古株だからね~

 

朝焼けのトワイライトスナイパーさん

スマートホンの着信音がファイナルファンタジーのメインテーマでした

毎日が冒険かよ!

 

 

いいな!

りえしょん!

 

りえしょんメルマガ着信音をFFにしたらいいんじゃない

りえしょんの曲じゃないのかよ

りえしょんにしといて~

 

モスキート音さん

学校でりえぷりTの人を見ました!

え~ウソかよ~と思いました

話しかけられなかったですが次は素数T着て話しかけたいと思います

 

 

これはすごい

ゴールデンりえしょん

(陽気な曲)

この曲あってる?

トーマさん

2016年最後に見た夢、2017年最初に見た夢がりえしょん出てきました!

 

 

いつの話してんの~~もう8月だよ~

ちなみに送ってきた日付、見てましょう

1月12日~~

あ~~~すまぬ~時間が歪んでいたのはこちらだったか~

おわびのりえしょん

SweetSensation流れる

本日は以上です~

こんな感じでテンションあがった話し送ってきて下さい

 

ED

ここで一句

一年前 送ったメールが 今日採用 スペシャル

 

はわわ~~

 

SweetSensation流してくれ~

すまぬ~すまみ~

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

 

綴りは

今日はゲームするぞ~

トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル(FFテーマ)

(早送り)

消したはずのテレビに

f:id:limited_time:20170815234240g:plain

 

以上ゲームクリエイター(ウソ)の村川梨衣でした

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 前回テンションりえしょんハイテンション回

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】