期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#95 内容まとめ

ふつおたスペシャル

 

りえミュージックの感想を紹介しましょう!

 

 

メールを紹介しよう!

しまつさん

PVフルバージョン

キラキラのPV

サビ前で懐中電灯を光ると嬉しそうにする。これはりえしょんを象徴している。光を照らす存在=りえしょん。

 

しげるイン・ザ・スカイさん

良さ味しかない、まったくもってベストアルバム。

恋するパレードがいいです!これぞりえしょんです!

息を呑むほどすごい

りえしょんにハマってしまった我々の心を詠んだ?ヤバない!?

 

ホッパーさん

CDデビューから応援をはじめました。

どんな電波曲が来るのかと思いました。

大切に表現しようとしている。

 

五階からソイソースさん

宝石みたいに目まぐるしくかわる歌声

MaGiKの「飛んで行くわ」の「くわ」

水たまりどんでーの「でー」やさしい

エターナル「助けて」切ない

ベビマイ「花びらが舞い落ちる」琴

鉄琴など

恋するパレードかわいい声

ドュルルルぴゅいーんなど

 

ふほんさん

さわやかかっこいいかわいらしい

あえて一曲選ぶならMaGiK

古いラジオから聞こえる感じ

りえしょん三重奏

 

リバイアさん

姪っ子が生まれました

AnytimeAnywhereの歌詞に共感して涙ぐむおじさん

 

暁の巫女さん

ドリーミーライツのMV

ラスサビの部分でめっちゃかわいない?

星型のクッションを上に投げるところめっちゃかわいない?

 

さすらいのソーセージさん

エターナルED OPみたい

限定両方買っておいてよかった

ポスターついてよかった

アニメディアの晴れ着のりえしょん

 

クラウンラビットさん

週刊りえミュージックなどみてました。

謎の緊張、透明感清涼感、遊園地に言ったような気分でした。

MaGiKの「失敗くらいなに」という歌詞がお気に入り

 

ぬるまゆフルーツさん

ドリーミーライツのMV

シークレットりえミュージック

RSDP 己の姿も写ってました

すごあるみしか感じませんでした。

エターナル→SS→旅

いい流れ

最初にして最高のアルバム最高は塗り替えていく

 

おしまい

ありがとー

読まれなかった分もりえしょんは読んでるよーありがとねー

 

みんながそれぞれ思ってくれたことをうれしいなーと思いました~

曲順、RDTPでみなさんから伺って最高だったよ~と聞きました~

 

曲順で聞いていただければ、できれば・・・よいと思う。

聞いてない方もぜひよろしくお願いします~

 

まだまだメールお待ちしてます~

 

セブン-イレブン

スクールカレンダー

りえしょんひめくりカレンダー

りえしょん語、りえしょんツッコミっぽいものをあしらった日めくりカレンダーにしようかなとのこと。

「どこまで実現できるかわかんないけどね~」

キャンペーンサイトにてデザインを公開します。

あ、りえしょんはまだかも?なんやね~ん!

 

セブンショップから予約受付です。お見逃しなく~

 

曲紹介クリームソーダとエンドロール

RiEMUSiCから

りえぷり過去最高にメール読めちゃってヤバない?来週は0通かもしれないねスペシャル!

 

つづりは

遅ればせながらりえミュージックをゲットしないと

(セブイレのお菓子をあさる)

ラングドシャを買っていくか

あとはご飯

うーん

全部買おう

(ピッピッピ)

りえミュージックじゃん!探してたやつ

 

みんなもセブンさんよろしく

RiEMUSiCもよろしく!

RIETIONです!

 

またね~!

 

 

僕のメール読まれませんでした

先週の放送終わってから書いたから遅かったかもしれませんね。

悔しいのでここで供養したいと思います。

焦って書いたのとメール書き慣れてないのであいさつを忘れてましたね。

みなさんメール書く時は文頭に

「りえしょんスタッフのみなさん火曜日さんこんばんしょん」

と書きましょう。

教訓でした。

 

りえぷりスタネーム「ペン」

アマゾンで二日前に注文したのに発売日に届きませんでした!
待ちに待ったRiEMUSiCなのに2日も遅れて聞くことになるなんて!

ドキドキして歌詞カードを持って一曲目を再生しました!

Anytime,Anywhereはラジオで何回か聞いていたので一緒に歌ってやろうと思って構えていました
が!
イントロが思ったより長くて「えに・・・まだか、、えにた…まだか・・・」
ってなりました。焦らされている気分になり、楽しみ倍増でした。

歌詞を見ながら曲を楽しんでいると、いよいよRiEMUSiCが始まるんだという気分になりこのあと待っている11曲がどんどん楽しみになりました。

6曲目まで聞きましたが、りえしょんの摂りすぎでもったいないので7曲目以降は次の日に回したのですが、7曲目の「クリームソーダとエンドロール」がめちゃくちゃ僕の好みで一気にきけばよかったと思ってしまいました。

ライブ、楽しみにしています!お体に気をつけて、それでは~

 

あと無事に僕もりえしょんライブ当選してました。

参加される方よろしくね~!

 

RiEMUSiC感想記事

 

www.limitedtime.link

 

先週分

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】