期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

けものフレンズの出演声優まとめ どうぶつビスケッツ編

大流行中のけものフレンズですが、声優はあまり知られていないメンバーが揃いますね。

特にどうぶつビスケッツの3人はMステに出演が決まりました。 

他にどんなアニメで出演していたか、どんな人物なのか見ていきましょう。

とりあえず、かばんちゃんとメインでOPを歌っている三人を見ていきましょう。

 

 かばんちゃん:内田彩

f:id:limited_time:20170209203000p:plain

 画像は©けものフレンズプロジェクトhttp://kemono-friends.jp/character/より

1986年生まれ現在30歳、アクロスエンタテインメント所属、愛称はうっちー 

 

かばんちゃんは内田彩です。

 

内田彩さんといえばラブライブの南ことり役で、μ’sとして紅白にも出演しました。

2016年の春には東京ドームでμ’sのファイナルライブをしました。

 

ソロ活動もしていて、2016年8月13日に単独で武道館ライブを開催しました。

 

ラジオは現在超A&G+で金曜21:30から内田さんと浅倉さんを配信中です。

他にもあいまいみーのニコ生でもたま~~~に出演しています。(天津向をギッタギタにしてました)

 

天然なのか、自覚なしにとんでもない発言するような印象です。

だいたいふわふわしてるような子です。

 

主な出演アニメはこちら

  • ラブライブ!:南ことり
  • あいまいみー:麻衣
  • トリニティセブン:神無月アリン
  • チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜:マリナ

今期のあいまいみーとチェンクロで内田真礼と共演しています。(一文字違いだし言いたかった)

追記:内田彩はどうぶつビスケッツには入ってませんのでMステにはでません。 

 

追記2017/9/18

2回目9月18日のMステには内田彩は出演します。

 

サーバル:尾崎由香

f:id:limited_time:20170209211348p:plain

画像は©けものフレンズプロジェクトhttp://kemono-friends.jp/character/より

1993年生まれ現在23歳、響所属、愛称はおざぴゅあ

 

愛称は事務所が同じの徳井青空が命名したみたいです。

 

ほかの出演作品は

  • フューチャーカード バディファイトDDD(子供、女子生徒)
  • 私たち、らくろじ部!(須木菜乃花あど)
  • けものフレンズ(サーバル)
  • BanG Dream!(戸山明日香)

現在、けものフレンズのラジオが毎週HiBiKi Radio Stationで配信中です。

サイトURLはこちら

http://hibiki-radio.jp/description/kemono-friends/detail

なんと今週でもう12回目です。

結構前から配信していたみたいです。

 

CAPCOMの3DSのゲームソフト、メガミメグリでも活躍していて、けものフレンズのOPのCDと同じ日にメガミメグリのキャラソンCDが発売しています。

CAPCOM:めがみめぐり 公式サイト

メガミメグリは2人の主人公がいて、ツクモ役に伊藤彩沙、アマテラスオオミカミ役に尾崎由香が担当しています。

この2人は同じ響所属で、伊藤彩沙の声を元に喋る合成音声のツクモまでが響に所属しているみたいです。

なんじゃそりゃって感じですが、そうみたいです。

ちなみに、響はミルキィホームズや、バンドリのメンバーなどが所属しています。

 

 

 

フェネック:本宮佳奈

f:id:limited_time:20170209215740p:plain

画像は©けものフレンズプロジェクトhttp://kemono-friends.jp/character/より

「もとみやかな」と読みます。

ジャストプロ所属です。このジャストプロ、声優の事務所だけでなく、アニメも制作していて、けものフレンズの制作にも携わっているみたいです。

四コマ漫画で有名なニャロメロン先生もここに所属しているみたいです。

 

ほか出演作品にはクロスメディアプロジェクトの「温泉むすめ」のヒロインの1人の有馬輪花役として出演しています。

温泉むすめは、温泉を擬人化して、アイドルさせて活性化を狙うというお金がチラついて見えるプロジェクトです。

声優もこれから流行りそうな声優がたくさん使われています。絵師も艦これで担当している絵師や、きららで連載している漫画家などが参加しています。

今のところ、アニメとかではないです。

 

ほかにも、スマホゲームの「幻獣姫」にヌナカワヒメ役、「幻獣契約クリプトラクト」にアンメリー役で出演しています。

 

 

 

アライグマ:小野早稀

f:id:limited_time:20170209215724p:plain

画像は©けものフレンズプロジェクトhttp://kemono-friends.jp/character/より

 1990年生まれ、本宮佳奈さんとおなじ、ジャストプロ所属

 

「おのさき」がフルネーム。言いやすくてラジオで視聴者から呼ばれるとき、フルネームで呼ばれていました。

 

出演アニメは

  • ひめゴト:運子
  • 温泉幼精ハコネちゃん:ハコネちゃん
  • VENUS PROJECT -CLIMAX-:小瀬路未
  • ふなっしーのふなふなふな日和:にゃおっしー

ハコネちゃんで主役を担当しています。

ラジオも、ひめゴトラジオと、ハコネちゃんラジオをしていました。現在、けものフレンズRADIOを配信中です。

 

ハコネちゃんはアプリがあるのでチェック!(ハコネちゃんタイピングのサイトに飛びます)

 

ひめゴトではOPを他の出演声優と一緒にユニットを組んで担当しています。

あいまいみーまいんというユニット名でメンバーは桑原由気、摩天楼由香、小野早稀、東城日沙子です。

 

あいまいみーとは関係ないです。

まとめ

とりあえず四人まとめました。

Mステで活躍していましたね。

 

考察まとめた記事はこちらです。

 

www.limitedtime.link

 プロデューサーの発言をまとめた記事がこちらです。

 

www.limitedtime.link

 

 PPPの声優をまとめた記事はこちら

 

 

www.limitedtime.link

 PPPのモデルになったペンギンの記事はこちら

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】