期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#99 内容まとめたれぱんだとリラックマって同じ会社だったんだスペシャル

OP

9×9=81!

思いついちゃって~

 次回は100回!はやある~

 

 

あっという間ですね

 

いちごまみれに来てくれた方ありがとね~

でも感想はあっちに送ってね~なぜならラジオ関西だから!

 

りえぷりスタッフは心は神戸に居ました~

ありがとね~

 

メールを紹介しよう!

 

マッキーさん

ボイスアクトレス

おとなっぽいりえしょん見入ってしまいました!

更に次の高みを目指すりえしょんすごいです。

 

 

これから見る人は楽しみに

お洋服のバリエーションがあって楽しみですね。

大人っぽいというかシック、クール、そんな感じで

あるのでね!!

ぜひチェックしてみてね

 

頑張りたくないさん

誰だてめえが流行りましたが

自分にもそんなことがありました。

「玄関のチャイムがなりました。知らない人が居たので「誰だてめえ!」となりました。」

 

 

間違えちゃったのかな~?

1階と2階とか?

それはないとかいうの止めて!

 

「思わず」のイントネーション問題に気になるりえしょん。

さすらいのソーセージさん

桃原なつきの回

Oneroomツンデレ妹キャラかわいい!

CDもBDも買います!

 

 

他にもたくさんメールいただきました。

ついに奈月ちゃんが遊びに行きましたね~

青空エールという歌も歌ってます。

歌詞は奈月ちゃんに寄り添った歌詞になってます。

ちゅぎー

 

ちーたらさん

なしの季節に参加が決定しました。

会場にたどり着けるか心配です。

おどおどしている田舎者がいたら助けてください。

初参戦なので心配です。

 

 

とりあえず・・・・

困っている人がいたら助けよう

ちゃんこさん「品川の改札を出たら左そののまエスカレーターを下って坂を登ってったらつくよ~」

参考にしつつ!マップのアプリもみつつ。交番とかw

ちょっと手が空いてそうな店員さんとか

力になってくれると思う。

じゃあ。われこそはナビゲートしますって方は

プラカードを持って そう言う風にしていただけると~w

誰かかコインチョコを落としていくとかね

ちゃんこさん「え~食べちゃうよ~」

コインチョコは止めてコイン

「はい交番」

危ないかもしれないからやめて

待ち合わせするか~

そういう時は場所決めてツアーみたいにw

駅は混むからコンパクトに

「梨の季節へようこそ迷ってます。」

迷ってますミニカードを作って見せるとか?

梨の絵を持っておく 梨のカードを持ってみせる

わからん人はスタスタ~かもしれんけど

知ってる人は「あ~~!!どうしたどうした~~!」って教えてくれるかもしれない

知らない人も教えてくれるかもしれない

 

セブイレ告知

デザインも出来てます。セブンネットショッピングにて受付中です。

 

RiEMUSiCより

ドリーミーライツDreamyLights

 

うすぼんやりえしょん

 

コーナーは全体的にうすぼんやりだけどね~!

全部久しぶりだね

「新しいのないけどね~」

ボンレスハム子さん

脚の中指を触ると人差し指触ってる感じがします。

って俺今まで人差し指を中指だと思ってた!

 

 

そんなことある!?

ちゃんこさん試してみてる

「ちょっとデブには感覚ないからわからない」

 

フォーチュンおせんべいさん

たれぱんだってなんの商品でしたっけ?

 

たれぱんだはたれぱんだっていうキャラ

生茶のパンダは違う?

違うよ!生茶パンダだよ!

CMでも言ってたもん!

 

うすぼんやりえしょんでした

 

たれぱんだとリラックマって同じ会社だったんだスペシャル

EDです~

105-8002~

 

今日はお母さんとお買い物に来たよ~

あったれパンダだ買ってもらお~

リラックマだ!こリラックマだ~かってもらお~

あと最近知ったけどこぐまちゃんっているんだ

リラックマより小さいんだよ~かわいいんだ~

お母さん「りえ~どこいるの~」

スタスタ~

「何持ってるの~」

「買ってよ~」

「しょうがないわね~買ってあげるから綴って来なさい」

rietionです!

 

f:id:limited_time:20170221234559p:plain

ツイッターもよろしくね~

 

ついに99回目が終わりました

次回は100回目ですね~~!!!

節目ですよね~

「二桁さんばいばーい」

軽いのよ~~w

次回からは三桁さん(みけた)迎えるので、ね。

 

また来週も「a りえしょんぷり~ず」!!

 

 

先週98回目

先週記事を休んでました。熱で記事かけませんでした。先週を完結にまとめます。

 

梨の季節でのサイリウムカラー

エターナルは曲のイメージは緑だけど

限定5名青色にしてましたがステラボールの大きさから20名に増やします!

全体の20名の人限定で青色にしましょう!他の人は緑色です。

 

りえぷりカレンダー重要情報解禁

 

呂布ゾーンがあります!

 

 

先週はこれくらいでした。勝手に休んでスンマソン。

 

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】