期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#97 内容まとめ スーパー素数回次は101回

97回目で~~す

 

97ということは!!?!??

はーいお待ちかねの素数でーす

一ヶ月ぶりのお久~~!!

 

書いた本人は今日は不在でーす

 

2も7も素数、スペシャル素数回ですww

 

 

ジングル

セブイレ

 

早速メールを紹介します

 

 

こくだいさん

2月7日は素数年、素数日、素数回、

乗るしかないでしょう!のこビックウェーブに!

 

 

 

一生で今日しかない?

101回もそう!?かもしれない・・・?

りえしょんのスタッフうすぼんやりかよ~

特に素数回を重んじて聞いてください~

 

ブレイブウィッチーズのイベントありました。通称みんでき

来てくれたみなさんも心は会場だった人もありがとね~

 

「はぁ~~行きたかったぜ 心は会場だったぜ。byインフルちゃんこ」

 

本日はインフルでちゃんこさんいません。

みんでき行きたかったちゃんこさんです。

 

のなりっちょさん

1月29日のみんできお疲れ様でした。

昼と夜で大きく変わったのでびっくり

昼は朗読

夜はライブ

ライブはブレイク組

劇場版も決定しましたね

 

 

このはもさん

29日昼夜ともに参加しました。

剣一線(つるぎいっせん)で菅野がおる!

映画ありますが、一区切りでしたね。

 

 

昼夜公演でガラッと内容が変わるイベントでした。

昼は朗読、夜はブレイク組のライブ「ピースメーカー」という曲。リリースはまだ先

みんだでリトルウィングを歌ったり。

石田燿子ちゃんさんと一緒になるのは今回が初めて。

歌が素敵でした~語彙力ないですが伝わって欲しい…

 

ブレイク組でクルピン、ニパ、がわーってしてるところを菅野がまとめる影ナレ

あらためて良かった 嬉しかったです。(影ナレ:顔を出さずにナレーションすること。イベント前などでキャラ声でアナウンスするなど)

映画の公開は5月13日に決まりました。

ヒメ歌などたくさんありますが。

 

つぎ~

じぞうさん

ファーストりえライブに当選しました!

メール欄を確認したところ、当選したとメールが!疲れが吹き飛びました!

 

 

 

ほかにもたくさん報告メール頂きました~

先行の分が終わって、いま~一般の~受付が?あるから~?

外れた方も一般があるからよろしくね!

 

たけとみじまさん

りえミュージックではAnytimeAnywhereバイオリンが好きだからです。

え?趣味でバイオリンを習っています。

りえしょんがバイオリンの音色が好きなのはすごい偶然じゃあ~~~ないか!

自分なりに頑張ってます

 

 

 

10年ってもう、、達人じゃん!いいな~~

AnytimeAnywhereを課題曲として頑張ってくださいね~

応援してるね~~~^^!!!!

 

リスアニもありがとうございました!

とってもキレイでしたし楽しかったです!

 

番組からお知らせ

スクールカレンダー

「日めくりカレンダーを制作ですが、ようやくカレンダーに使用する写真を撮りました!」

31種類のりえしょんがあるよ!」

ちゃんこさんのミニマムりえしょんが出てきてますね。

2500円です!

いよいよサンプル画像も表示されていますが、あくまでサンプルなのでご了承ください。

 

f:id:limited_time:20170207234803p:plain

セブンイレブンと文化放送A&Gが完全コラボ!より

 サンプル画像上がってました。荒ぶって綴ってます。ポニテりえしょんいいですね。

 

RiEMUSiCから

夜明けの恋

 

 

インテりえしょん

100回より101回に重きを置くくらいインテリです。

 

みやびのさん

食パンの袋を止めるアレの名称

バッククロージャーといいます。

バッククロージャーとってと言うとインテリをよそえます。

ただ、伝わらないので二度手間

 

 

知ってた?

ええ~~!!みんな知ってた!?ディレクターさんがなんか言いましたが言いませ~~~ん

 

ああ~そうかりえぷりの後の番組で紹介されてたのか

でも放送時間はりえしょんのほうが先だし~

 

愛はゲル状さん

セリフ

「このコーナーが次いつやるかだって?それはこの私さえも解明できない謎さ」

 

いや、これインテリなん?

謎って言ってるやん

 

はい!以上で~す!

 

素数ジングル

 

ED

スペシャル素数回だったね!ちゃんこさんお大事にスペシャル

105-8002

 

つづりは

りりりんりりりん、ガラガラ、ガラガラ、てくてく

 

「みなさんおはようございますわたしでーす

本日はスペシャル素数回ということで

特別に講義を行いたいと思います

本日のテーマ、素数とは

難しいですね、答えはもう出てます。割れないやつね。

そういうことじゃない。素数の存在。

これの重要性について

ここに羅列してま~す 具現化してると思います。

唯一無二、世界基準で考えないといけない

日頃から支えられているのでね。

時間ですね。

みんな論文書いてくるようにね。4000字で。

宛先は「rietion

では」 ガラガラ

 

素数教授でした

ツイッタもあるのでよろしく~

 

次の素数回は101回目です。

この回もスペシャルになるのでね。楽しみに

村川梨衣でした~

 

前記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】