期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#103 内容まとめ 亜利沙 Th@nk You!スペシャルでした~♪

OP

素数回でーす

 

次は107回だから覚えてえね~

 

101にとらわれていたけど103回も素数だね~

 

これなんだと思う・・・・

 

はーいカレンダーでーす

 

っじゃ~~ん!りえぷりカレンダーでーす!

これ、呂布ゾーンですね~

「呂布が出たぞ~~! ザッザッジャ~~~ン!」

というわけで結構アリますね~

 

ついに新コーナーがあります~!お楽しみね~!

 

 

告知

 まずはアーティスト村川梨衣の公式で発表されましたフレームアームズガールのOPのタイトルが発表になりました!

「TinyTiny」です!

作詞はアルバムでもおなじみ酒井隆二さん作曲は神前暁さんです!

 

まだね!詳しくは申し上げれないんですけども!

とてもOPにふさわしい

ちゃんこさん「いい曲だね まあ我々は聞かせていただいております(ドヤ顔)」

楽しみにね!

そ!し!て!

アニラジアワードの授賞式

一般部門の大笑い部門に選ばれました!!

 

BGMが食い気味~w

アワードはVTRでの出演でした

 

受賞できるなんて思ってなかったから嬉しいの!みんなの思ってる千倍はうれしいから!

 

みんなありがと~~!

名誉ある賞をみなさまのお陰でいただけたのでね~ありがとう~!

笑顔の溢れた素敵なラジオ番組にしていきたいので。(88888)

 

今後共よろしくお願いします~!

 メール

ミリオンライブの感想を頂いておりますので紹介します!

 

どすこい太郎さん

こんばんしょん

武道館三日目参加しました

Uptention

歌うところが増えていました。

 

なめらかさん

こんばんしょん

ミリオンライブの12日にLVで参加しました。

最高かよ~!

UptentionPleeeeese!

バージョンアップ可愛すぎない?スマートなMCでびっくりしました

 

ふるたんさん

こんばんしょん

ミリオンお疲れ様でした

三日間とも参加しました。

想像ははじまりの風を連れてでりえしょん含めたオリジナル・ヴァージョンでサプライズ登場!

3日目は早口のところなどさらなる進化を遂げたりえしょん

 

SS400さん

こんばんしょん??

ミリオンライブ言ってきました

個人的に三日目の座席は北東の一番前のステージの真横でした

亜莉紗ソロで走り回るりえしょんで私の方に向かってきました!

夢見心地です!

宇宙へと羽ばたいて行ってほしいです!

 

刹那さん

初日はサプライズでウソ~!と声をあげちゃいました。

武道館が揺れていました

三日目はリフレインキスでしたね。

りえしょんやばある・・・

最高のアイドルちゃんでした

 

 

た~~くさん頂きました!

ありがとね!

全部読ませて頂きました!

心は会場だったプロデューサーさんもみーーんなありがとうございました!

ミリオンライブにとっての武道館はやっぱり特別だったので、4thライブは集大成だったと思いますし

やっぱり特別な武道館で3.5にアップデートしまして。

亜利沙Pとしての方も、全体のPの人も、

あ、いや、違う。

りえしょんの中の亜利沙にも決意があったというか。

当日のMCでも行ったんですけども照れくさくて言わないんだけども密かにアップデートしたりしがちなので、照れくさかった

まーそんな感じなんだけど~ま~そんな感じ~w上手く言えないんだけど~w

 

いろんな発表もありましたし、このりえしょんもこの時間だけではお話できない(真顔)

また改めて、何かしらに綴ったりするかもしれませんが。

琴葉と一緒にThankYou歌えてよかったし、

もし武道館でミリオンスターズで戻ってきた時、本当にThankyouはもちろん、一緒に出来たらな~と思う。

他にも言いたいことあったんだけど、えーと、忘れちゃった。

また後日、綴りをお楽しみということで。

 

何度も言いたいのですが、武道館でライブできたのはプロデューサーさんが支えてくれたおかげなので、

これからも引き続き、プロデュースよろしくお願いします~!

 

一旦これで!お開きに、文章を終わらせて頂きます 松田亜利沙&村川梨衣

 

 

セブンさんからカレンダーが出てます

呂布ゾーンもあります

 

アルバムRiEMUSiCから

恋するパレード

 

 ED

新コーナー!

戻れない名前!

 

どんなコーナーかというと、

リスナーのみなさんの新しい名前をつけるコーナー

 

ですが、時間がないので出来ません~まあ仕方ないよね

 

亜利沙 Th@nk You!スペシャルでした~♪

 

綴りは

ほんとに亜莉紗お疲れ~!ありがと~~!!!

みんなよろしくね~!!これからもほんとによろしくね~!!

ちなみにりえしょんの綴りはrietionです!

 

あっ今回素数回だった~~!!

まあ次回104回に103回分の素数回をやります!

また来週!

 

 

筆者によるまとめのまとめ

今週はミリオンライブ感想メール読みまくって終わりました。

大きなイベントあるたびの毎回ですが、感極まって言いたいことがたくさんあるのにうまく言葉にできないりえしょんでした。

文字に起こすと余計に言いたいことが伝わって来ないですw

僕は心は会場だった組ですが、感想メールやツイートを見て熱気が容易に想像できました。

りえしょんもアップデートバージョンが披露されたようで、恥ずかしがるりえしょん見たかったです。

 

新コーナー、詳細が公式ツイッターで紹介されていました。

 

 

 

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 ミリオン記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】