期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#128 NightTerrorMV解禁見てね

秋の夜長いかがおすごし

お月見してるころでしょう

NightTerrorの情報をお伝えしますのでお楽しみに

 

 

 NightTerror

ついにジャケットとMVが公開になりました!

 

黒りえしょんと白りえしょんの2パターンありました

こんな感じです

そうなっております

ちゃんこさんのデスクトップが白りえしょんになってる~

驚愕の事実

 

MVご覧いただけたかな~

まだまもないけども

どうよ!

今回はショートバージョンですが はやいとこ見ていただきたいなと思ってるくらいかっこいいものになってます。

今までのMVとは雰囲気も違いますし。

パセラリゾーツとりえしょんのコラボが決定しました!

秋葉原昭和通り店にて一ヶ月に渡って開催されます。

コラボドリンクコラボフードなど実施されます。

りえしょん個人が参加出来るとは!嬉しいです!

フードドリンクございますけど美味しそうな感じよ

まだ頂いてないけど

法典歌劇バーガーではないよ

NightTerror発売記念だから

9月20日になったら秋葉原昭和通り店にお越し下さい!

 

メール

たねさん

こんばんしょん

NightTerror発売発表おめでとうございます

発売が楽しみです。クリスマスソングということで季節に関する曲は初めてですね(たぶん)

尊みがやばありましたということで今年のクリスマスが素敵になることが確定しましたね。

 

 

2コーラス目以降、どんな恰好なのか楽しみにしていただきたいなと

クリスマスはキラキラした感じということがあります

楽しみだな~と

 

わたあめさん

こんばんわ~

学校でりえしょんファンと遭遇しました

目覚ましがSweetSensationらしいです

嬉しいです!

 

 

うれし~!報告ありがと~ こんな報告ドンドン送ってね~

ふつおたでいいよ~

どうやって分かったのかな りえしょんTシャツかな?

言葉かな?「やばある」とか

素数とか?1といえば2、3、5、7、って感じで返してくれたのかな

インテリっぽさもあるよね

りえしょん大好きお友達か見極めるために素数の応酬する。

りえぷりすたか確認できる方法ですね。

SweetSensationは目覚める曲にうってつけかもしれませんね

これからも何か見つけたらすぐに報告するようによろしくお願いします!

まだまだメールお待ちしてます。

 

ここで一曲NightTerror

 

わらわなりえしょん

わらわないようにするコーナーです

おひさです

 

ちぇるぴすさん

モノボケ挑戦しました

Tシャツの表がフリで裏がボケです

 

f:id:limited_time:20170912233629p:plain

f:id:limited_time:20170912233636p:plain

 

りえしょんじゃ~!!

 

ぼんれすはむこさん

桃を切ってみました

中から

 

りょ、呂布だ~!!

 

 

そんなわけないやろ~

 

ふぉーちゅんおせんべい

みんな違ってみんな良い

の反対

揃いも揃っててんでダメ

 

 

コオロギさん

ねこふんじゃった~

 

いや早く救急車よんだれ~

 まあせやな~

 

歩いて買える覆面レスラーさん

兄弟喧嘩

お兄ちゃんなんか大っ嫌い!

ダービー弟は自分の部屋へかけていきました(CV:諏訪部さん)

ダービー兄妹的に言うと「イグザクトリー」

 

 

以上わらわなりえしょんでした~(全メール笑ってしまいました)

 

ED

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

 

つづりは

~カット~

いらっしゃいませ~やすいですよ~三枚で100円

一枚50円

ディスカウントだから

うるせえ剣一閃!

誰だテメエ?

菅野直枝だ!

りえしょんのつづりはこれ(モノボケTシャツ)で確認だ

f:id:limited_time:20170912234021p:plain

 

ディレクターさんの仕事が一つなくなりました

 

菅野がディスカウントショップ店員になったらでした~

 

 


Night terror / 村川梨衣

過去記事

 

www.limitedtime.link

 

 

 

【スポンサーリンク】