期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#116 インテりえしょん

6月も半ば

お誕生日スペシャルでしたが今回から通常回です

コーナーが出来るはず・・・!

 

まあわからんよね~~

 

 

 RSLPV3来てくださったかた

ありがとうございました!!

順を追っていろいろ遡るよ~

 

ゴリラさん

こんばんは~~

SB69のガルフェス昼の部参加しました

クリクリが登壇し、

りえしょんの武器に目を行きました

総帥を操る貂嬋(ちょうせん)がまさかジャクリンだったとは!

びっくりです

養分さん

こんばんしょん

最初から最後までライブまで

4曲歌いましたね

ドドドーンは一体感を感じました

ピョンピョン跳ねる姿はジャクリンでした!

告知はみんな困惑してましたね

そんな状況で最後の曲を歌うということでちょっとおもしろかったです

これからも進展があるということで期待ですね。

 

 

遡ること、5月16日。

4日にあったからね。

クリティクリスタ、貂嬋の下りはちがうやんw

4曲歌ったよね。持ち曲が増えたけどその中から4曲、

カラフルスノードロップと放てドドドーンは初披露でしたね

楽器持ってたんですけど、スタッフさんの渾身の出来栄えだったんですが。

りえしょんも持ってたんですけど、トントントンってね、バチ持ってたんです。

アレはね、貂嬋の武器ではありません。

まあ確かに、、?微かにやけど、、、ゆーてすごいかすかやん。

無双ゲージたまらないし、乱舞もできないし、呂布も居ないし。

新情報も「新プロジェクト、でーす!」みたいなw

そんな軽くないけどw

どんな新情報か!ってみんなワクワクで楽しみにしていただけたらと!

 

ハナポッツさん

こんばんしょん

RSLPV3行きました

やっと目に焼き付けることができました!

・・・・・さ、最高かよ~~~!!

最初のMaGiCからどこにも属さない二曲、

やばありました

服も最高かよ!

これからもより一層勢いをますりえしょんに期待が止まりません。

これから夏に向けイベントなど忙しいかもしれませんが

ご自愛ください

 

リトルペンタスさん

RSLPV3

初ライブでしたが、不安は飛びました!

開幕MaGiCです。

新曲披露!

生バンドでのTinyTinyめちゃめちゃカッコよかったです

一年三日経ってました!

 

あ、 一年と三日の話?

りえしょんは察しがついてる

安心してる~

 

トーマさん

RSLPV32部

黒の衣装、美しさに思考停止、

レクイエムの二番目のサビ終わり、真っ赤なライトを浴びるりえしょん

りえしょんGOのすわみ~には笑いました

 

 

梨の季節以来のライブイベントでしたが、いかがでしたでしょ

ツイッターにも上がってたと思いますが、クールな衣装でしたが、曲たちもロックな楽曲が多数ありまして。

レクイエムも披露しまして、RSLPで始めて聞いた方も居たので良かったと思った

最高みがすぎない?って声がありましたけど、RSLPでも聞いていただけたらと思ってお披露目しました

今回なんと、またしてもなんの予定のない新曲をw

詳細をまたまたお待ち下さい~w

 

一年と3日についてはどうする

あ、収録が終わってから?

 

来た方は分かるかも

RSLPでりえしょんの綴りみたいなコーナーみたいな出来事があるの

りえしょんのお芝居タイム、綴りより高難易度w

チャップリンみたいなwジェスチャーだけw

ナレーションがありまして、「一年後、三日後」とかま、そんな感じw

ま、りえしょんもあんま覚えてないw

気になる方は周りのりえしょん大好きお友達に聞いてみてw

教えてあげて大丈夫だからね~教えてあげるほどの内容はないんだけどw

 

ここで一曲

水色のfantasy

 

インテリエション

こちらのコーナー

インテリエション

こんなんだったよね?

ふわっと感おひさ~~~

 

アスタリンさん

文字が抜けることを脱字といいますが

短いや難しい

のように 

不必要な文字があることを「衍字(えんじ)」といいます

もちろん知ってましたよね

mmmmmmもちろん知ってたよよよよ~~~~~ 

衍字の字すごない?

哲学を話してると?しらべたまえ

 

ぐーたらぼっちさん

仮設を実証するタイプです

こんばんしょん

実践してほしいのですが、

手のひらを合わせて突き出してみて下さい

片方の手を背泳ぎするように後ろに回してもどしてください

伸びます

肩の関節がほぐれて伸びます

りえしょんは常にほぐれているのでわからないかもしれません

 

 

ええ~~~~!マジで~!

ちゃんこさん伸びてます

 

インテリエション宛に来たメールは2016年から来たスペシャル

飛び越えてきてるんだって?

三回くらい言ってるw

ほんとにお待たせしたよねw

今日やっと紹介できたから許してね。

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~

メールは rietion@joqr.netです

 

 

綴りは

(カット)

ガラガラ「

「湯川川先生!仮説は立証しないんですか?」

「なにか仮説がある場合、立証しなければならない」

「・・・・・ですよね~」

さて!どうなってしまうんでしょうか!

運命やいかに!

綴りはrietionです

 

f:id:limited_time:20170620235237p:plain

 

ツイッターもありますし、日めくりカレンダーもあります

 

え、うそ、今の(綴りのコーナー)10分あったの?

前半の下りはカットか~~~~見てほしかったな~~~~

 

 

 過去記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】