期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#130 ナイトテラ男、インテりえしょん

 

9月ももう終わりってことは

NightTerrorまであと一週間!!!?!?

どんだけ~おごと~

 

 

OP

 カラオケチェーンパセラリゾーツさんとのコラボが始まりました!

是非パセラリゾーツ秋葉原昭和通り館にお越し下さい

 

カラオケをオリジナル音源で歌えたりコラボルームがあったり

感想メールも待ってます~

 

もえなちゃん

りえしょん大好きお友達のみなさんもこんばんわ~

オリジナルコースター全部欲しい

コラボメニュー食べたら太りますかね。ちゃんこさん

NightTerror最高でした

最初のボワワワから最高です。

りえしょんの歌声が美しいです震えます。

SnowChristmasも楽しみ

手元に届くまでMVみてムフムフしてます。

 

 

7月の静寂とリボンとさん

ナイトテラー協会のみなさんこんばんわ~

なんというクリスマスみ~

上から何か降ってきたと思ったらホコリでした。

すぐに掃除しまーす。

素敵な曲をありがとう

メリークリスマス

 

 

わるさん

みなさん、ナイトテラオさんこんばんわ~

協会に入会のためにメールしました。

初回限定盤を予約しました。

入会希望します。まだ発売してないのですが

 

 

こうしょんし(ナイトテラー協会入会希望)

きよみが限りない歌声

あらたな境地です

SnowChristmas協会もあるのでしょうか。入りたいです。

 

 

ちゃんこ「はい大癖です。」

 

みんな、聞いていただいて尊みやばある曲と言っていましたが実際どうなのか、気になってました。まあ良かったよね。

みんなナイトテラー協会入りたいね。

熱意をスピードに変えて速攻メール送りましたってメールもあったね。

ちゃん「癖じゃ~」

 

うれしかったことあったので報告します。

大学の友達をりえしょん大好きお友達に引き込みました

オススメしたらハマってしまいました

口癖もうつってしまいました

 

 

嬉しい~~!

好きだったら口癖もうつるって言うしね~どんだけ好きやねん~こいつ~

他のお友達もりえしょん大好きお友達と迎え入れて欲しい。

 

クールキャットさん

こんばんしょん

9月10日のMF文庫Jのイベントでリゼロのスペシャルエピソードが制作決定になったと発表がありましたね。

またラムにあえると楽しみです

 

 

ありがと~!

ラム、マヨネーズ作ってた?

まだどういうお話になるのか全くわからないですので私も楽しみです。

白猫ともコラボしてます~まだまだリゼロよろしくお願いします~

 

ここで一曲4thシングルNightTerror

 

インテリえしょん

豆知識などウンチクを送ってもらいインテリになろうというコーナーです。

 

お肉さん

手のひらをあわせて下さい

20か30こすり合わせて下さい

どちらか片方縮むはずです。

 

( やってみるがかわらず)

個人差はあるのかな

 

お腹を空いた時お腹を凹ませておくとお腹が鳴った時吸収して周りに聞こえなくなるぞ

 

へぇ~

音を吸収するんだね

こんなコーナーだっけ

こんなコーナーだよ

こすり合わせるやつ、根拠はなかったのかな、個人差はあるしね。

 

ED

ふつおたとは普通のお便りであって普通に癖の強いメールではないスペシャル

 

みんな気軽にメールをお待ちしておりますので

その結果大癖ってこともあるかと思いますが。

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

綴りは

 

ナイトテラオですよ~

ナイトテラー協会宛にメール頂いております。

審査しましょう。

わるさん

入会方法聞いてからスピードで入会

 

入会決定!

 

入会希望って書いてるけど内容はスノークリスマスだからね

 

ダメー!

 

りえしょんが好きなんだね

入会決定!

 

本日の綴りを綴る、そのフェイズに移りたいと思います。

いつものやつで、

1,2,3,せーのりえしょんです。

みんなには見えたでしょう。

 

f:id:limited_time:20170926234349p:plain

 

ツイッターもあります。

Tシャツは素数ブラックと素数ピンクあります。

ナイトテラオ、なんと、小池さんが絵を描いてくれたようで。

剣持ってたけどRっていう素敵なナイトテラオです。

 

 

 

 

 

 筆者の感想

インテリえしょんのメガネりえしょん、好き。

 

www.limitedtime.link

 

 前インテリえしょん

 

www.limitedtime.link

 

 

 

【スポンサーリンク】