期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#123 素数うなぎ死す

123回目で~す

「123ということは1,2,3でち~」

そんなことある~ありがとうだけど

寝落ちしないように

夏休みない人も安心して!大体の人は夏休みないから!

ない人も、、、頑張っていきましょう!

 

 

 新デザインTシャツ情報~~~

じゃじゃ~~~ん

素数ピンクで~す

超絶おしゃんよね

 

サマーフェスティバル2017でりえぷりTシャツが先行販売されます!

S・M・L・XLの4サイズ!お値段は税込み3000円です!

 

デザイン見たときから思ってましたが

実物拝見しまして確信しました

「おしゃん」

色合いがね。いいよね

これは、サンプルか

通常思ってるサイズより大きめ感?

丈がおしゃんたけになってます。

実物見て吟味していただけたらと ツイッターなどでデザインも見て下さい

通販もありますが、いちはやくゲットしたい人はサマーフェスティバル

実は素数ブラックも着てます重ね着~

 

 メール

健全猫さん

アニマックスミュージック大阪出演おめ

カバーなど楽しみです

まだ先ですが感想などありますか

 

となりの初号機さん

2018年3月3日のアニマックスミュージック

これぞ私だという曲を厳選して歌いますね

単独ライブとは違う楽しみ方がありますね

 

いや~ありがたい!うれしいです!

まだ先の話なんですが

「何歌うんですか」

しるか~~!まだ決まってないわ~決まっても言えんわ!

まだ何にも決まってない状態でりえしょんも楽しみにしている状況です。

何聞きたい~?

アルバム曲もあるけどな~

オーディエンスちゃんこ「レクイエムで」

まさかのレクイエム~

いろいろなアーティストさんがいるのでね

いろんな人も楽しんで

 

まろりたさん

こんばんわ~

121回はスペシャルジングルうなぎを次聞けるのは

2020年7月21日素数回です!

年月日を並べた8桁の数字20100721素数です!

すごない!

 

 え、すごない

スーパーゴールデン素数タイムみたいな呼び名あったよね

なんかあったよね

まあいっか!

カンペ雑ないか

カンペ「素数 うなぎ」

スーパー素数スペシャルか

2020年はオリンピックもね

ちゃんこさん「素数ブラック素数ピンク素数うなぎ」

なんの話ししてるの

ちゃんこさん「素数戦隊いいなぁ~やろうよ」

りえしょんも前向きに検討してる

うなぎを武器につかうの

 

ここで一曲TinyTiny/水色のfantasyより

水色のFantasy

 

しくじりえ先生

二回目ですがおひさで~す

 

SS400さん

こんばんわ

しくじり

海に釣りに行った時オオモノの黒鯛引き上げようとしたとき

焦って網3500円を海に落としてしまいました

さよなら網(3500円)さよなら黒鯛(推定50cm)

 

 

いつでも冷静に対応することが大事ということですね

二兎追う者はみたいに言おうとしたけど違いました

 

クラウンラビットさん

こんばんしょん

ドラックストア化粧水を買った時

テスターをレジに持っていってしまいました

その間レジ休止の札

 

これも冷静が大事だね

指差し確認だね

ご唱和下さい 冷静に確認する」

しくじりえ先生でした

 

ED

次回素数戦隊素数うなぎ死すスペシャル

ってえ~

予告でもう素数うなぎ死ぬ~

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

 

綴りは~

ブラック「素数うなぎ!大丈夫か!」

うなぎ「素数ブラック、もう僕はダメかもしれない」

ブラック「一応お前がリーダーってことになってるんだ」

うなぎ「そうだ、クレジットも一番上だ」

ピンク「タッタッタ(走る)どて~(こける)うっかりうっかり 素数うなぎしっかりしてよ!」

うなぎ「もうダメかもしれない」

ピンク「そんなこと言わないでよ仲間もこの三人しかいないのだから!」

うなぎ「ごめんね君たちを残してこの生命、燃えるのは心苦しいが」

うなぎ「敵がたれを持ってニコニコしてる」

ブラック「行くぞ素数ピンク!」

ピンク「はい素数ブラック!」

超素数必殺技

ブラック・ピンク「2,3,5,7、11,17、19」

 

くらえスーパー素数~~~~~~~~~~・・・・・

 

 

 

ハンマー!!

 

 

ふう~危ないところだった

ブラック「素数うなぎに戻ろう!さっきまで横たわってたのに」

敵「ハッハッハ素数うなぎは貰った」

ブラック「あなたは老舗のうなぎ屋!」

老舗のうなぎ屋「幻の素数をわたせ」

次週素数ブラック素数ピンク幻の素数探しにいく

提供rietion

 

f:id:limited_time:20170809000026p:plain

f:id:limited_time:20170809000027p:plain

 

ええ~うそみ~

みてりえしょんカレンダー

そのうなぎ言い値で買おう

タイムリ~

 

公式ツイッター

 

 

 

 過去記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】