期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#117まみかお疲れ様、バイバイスペシャル

あっ!久しぶりの素数回!

と思いきや、、、残念!3で割り切れます!

次は127回 遠ある~~

相当先やん・・・2ヶ月位先やん。。全然ないやん。。

残念やけど いつも特別な気持ちで。

117回も今日しかないやん(ドヤ顔)

大切にしよ。

 

 

OP

さて!公式サイトで発表されましたが

8月6日に超アニメディア劇場に村川梨衣の出演が決定しました!

RSLPのミニライブ以来のライブになりますね

是非お越しいただければ

「牛タン食えるね」

ニコニコすな~

「うらやましい」

ちゃんこさんもいろいろいってるやん

 

頑張りたくないさん

のんのんびよりの最新作が発表されましたおめでとう!

のんのんびより難民が救われました

キービジュアルにお兄ちゃんはやっぱりいませんでした。

 

 

のんのんびよりはやっぱり、おかえりが待ってる場所やなって。

そういう気持ち~

色んな情報が待ち構えてると思うけど

おかえりが待ってる場所と思うので お楽しみに

 

エステマさん

こんばんしょん

ミリシアのPV

素敵な奇跡で踊る亜理沙!最高かよ

髪がひっかかってから落ちるのすごいな

楽しみです

 

 

シアターデイズほんとすごいねん

髪が、こうなる!

f:id:limited_time:20170628202914g:plain

亜理沙のアップテンションなど見れるとなると冷静では居られません!

楽しみがもう100*1000*500*631

計算して~

 月がきれいメール

花京院のりまきさん

月がきれいみれました

千夏頑張れ~と思いました

コタ~と呼んでるところ好きです

 

 

のなりっちょさん

こんばんわ

月がきれい7話

小太郎と茜で遊園地行くところ

りえしょんの演技もテンション前半と差があり世界に吸い込まれました

 

 

月がきれいは、千夏サイドから見ると遊園地は辛かったよね~

小太郎と茜はやっぱつらい、超えていかなければ行けない試練というか

向き合ってるし、辛いね~

甘酸っぱみだね…

辛いなって思うし物語に引き込まれて行くからの感情だし、そういう意味です

みんなには幸せになって欲しい

引き続き千夏ちゃんのことも応援して欲しい

陸上頑張ってねとか、総じて千夏ちゃんのこと応援して下さいお願いします~!

あ、みんなも応援してね

 Re:CREATORSメール

ハングリーさん

こんばんしょん

きらめきマミカお別れの会に参列しました

ちゃんと旅立てるよう祭壇が作られており

お花を添えてきました

実寸台タペストリー

まみか!お疲れ様!

 

ソルファさん

総じてこんばんしょん

Re:CREATORSみてます

サントラ買ったのですがまみかのテーマソングがあることに驚きました

ボーカルが着いてたんですね

まみかを表した曲でした

りえしょんがカバーしたバージョンがある未来を期待してます

 

 

この時が来てしまったか

うわ~

色んな所でお話してたのですが、まみかのことを受け入れなくてスタッフさんに聞きました

まみかは本当に出ないんですか?

9話の収録が終わったときでした

「村川梨衣収録は以上ということで」

まみか。復活無しか、と

悲しい~~~

テーマソングもあるということで

いかにまみかが愛されていたことがわかりますよね

まみかの追悼特集がされていて

インタビュー答えたり 

他のキャスト陣のみなさまがまみかについてコメントを寄せられていて、

私も読むの楽しみです。

お別れの衣装が合ったことにびっくりしました

クオリティ高くマジカルスレイヤーの衣装があってすごーいと思いました

愛ゆえのクオリティでした。靴とかもありました

時間足りないかよ~~

終わりだって

たくさんのメールありがとうございました

これからもお待ちしております~

 

少々気持ちを切り替えて 無理にとは言わん 抱えてる気持ちのままでもいい

りえしょんのシングルとして聞いて

TinyTiny

 

ED

まみかお疲れ様、バイバイスペシャル

つら~~~~~

つらみ~~~~~~~~

まみかは僕達の心のなかで永遠に生き続けるって感じだったのに

つら~~~

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~

メールは rietion@joqr.netです

 

綴りは~ 

すやすや

遅刻するわよ~

準備しなさい~

私はきらめきマミカ

秘密があるの、私はマジカルスレイヤーってこと

学校行くふりしてアクマリンを倒すわよ

マジカルスプラッシュフレアー

どかーん

いえーい

これでまたこの世界が平和になっちゃった

りえしょんの綴りも綴っちゃうわ

マジカルスプラッシュフレアー綴り~

f:id:limited_time:20170628204831p:plain

 時間が足りんな。

「3時間にしよ」

そんないいの?

分割にされてそうw

遠い未来、無理かな~

全アニメもよろしくお願いします

 

まみか~ありがと~~これからもずっと大好きだよ~~~

みんなには内緒だよ~ウソウソ~~

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 

 

アマゾンリンク

 

 

【スポンサーリンク】