期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤ #115まとめ ファンのみんなの温かみ感じまくりスペシャル

前回はお誕生日会でしたね~

今回はみなさんからのメールを紹介します~~~

 

 

OP

 6月3日にチマメマーチがございました~

心が会場だった方もありがとうございました~~~

 

感想はポポロンラジオに送って下さい~~

りえぷりに送っていただいてもかまいませんが

 

4日はSB69ライブがありました~~

ありがとうございました~~~

 

ひとまずは!メールをよみましょう!

メールを読む守護神と言わんばかりに

 

メールを読む守護神なの!

 

 誕生日おめでとうメール

えんどう豆さん

誕生日アーティストデビュー一周年おめでとう!

15曲も発表しましたね。

どれも名曲です

一番に聞いたアーティストはダントツで村川梨衣でした

声優としてますます活躍してこれだけアーティスト活動できるのは並大抵ではなかったはずです。

アーティストデビューしてくれてありがとう

すべてにありがとう

火曜日さんも

やきとりさん

こんばんは

おめでとうございます(?)

「このはてなは絵文字?」

お伝えしたいことが

二年前鷲崎健の某番組でしりました。

明るさと笑い声に魅了され、息ができなくなるくらい笑いました

リトライランデブーが衝撃でした

歌声は歌うことが好きだということが伝わってきました。

ファンになれてよかったと思います。

徹夜明けの就活忍者さん

こんばんわ!火曜日さんこんばんわ~

おめでとうございます

めでたすぎて嬉しすぎて行き帰りにりえしょんの曲を全部聞きました。

家でMVを6つ全部みたり、キャラソンなどをDJ MIXしたりしました

りえしょん成分飽和で元気いっぱい。

就活頑張れます。

良い年になりますように~

 

 

ありがと~

 

ぽあさん(女の子リスナー)

こんばんわ~

RBDCPあとのなみだちょちょぎれすぺしゃるの回が忘れられません

流した涙を忘れずに応援していきます

みんながしあわせでありますように~

 

ちゃんこさんが・・・w

本名のところをアンダーライン引いてるのですがwプライバシーなのでw

 

全部、みんなに、、感謝~~~

「 守護神守護神~~~」

守護神じゃないよw

 

フルーリーさん

初メールです!

お誕生日おめでとう

感謝しています

高校受験に向けた勉強で疲れた時に聞くと力がみなぎってくるからです!

やさしさやハイテンションさからだと思います

最難関公立高校に合格できました

持ち前のハイテンションを活かして頑張ってください

RSLPV3に当選し、持っていくものはありますか?

 

終わってるのかな。来てくれてありがと

カンさん

おめでとう~

笑顔が耐えないりえしょん大好きです。

RSLPV1でのAnyTimeAnyWhereの感動が忘れられません

戻れない旅に背中を押されました。

りえしょん大好きです。

ちぇりこさん(女性)

女の人!嬉しい!

 

おめでとうございます

りえぷりでの

ゆきんこさんほんわかしたしゃべり(いちごまみれかな?姉妹番組だからw)

すべてわたしの支えです(ペコー)

りえしょんを知れて幸せですみんな同じ気持ちだと思います。

これからもりえしょんと楽しい時間を過ごせることを願っています

ずっきーさん

おめでとうございます

ちょっと前に演技力などからファンになりました

知った数カ月後にアーティストデビューが決定しテンションがマックスになったのを覚えています

デビューから3枚のシングル、一枚のアルバム

目を耳を魅了して下さい

空飛ぶ羊さん

おめでとうございます!

思えばRBDCP(りえしょんバースデーデビューセレブレーションパーティ)

からもう一年なんですね・・・・・

はやある~~~

様々な場面で活躍されており、

ファンとしても濃密な一年を過ごしました。

これからも村川梨衣さんらしさを突き詰めていって下さい

 

 

ということで!

ほんとにたくさんたくさんいただきました

読みきれませんがありがとうございました!

 

アーティストデビューも一周年ということで

RPTPでも話したけど

あっという間過ぎてびっくり。

この一年間、ギューって充実してたから一周年でまた一年なのって感じなの

アルバムで曲もいっぱいつくってって感じだからかもしれないけど。

早かったけどはじまったばかりですので

 

みんなからたくさんもらって気持ちも思いも届けられたらと思います。

これからも引き続き

今期も、今期以外もたくさんの作品

ぜーんぶりえしょんの宝物なんです。

作品を通じて楽しかった~とか楽しいとか続きが気になると思っていただけるように

たくさんたくさんりえしょんもがんばりますので

RSLPなどは来週以降でw

 

そうか、RSLP終わってるから、マナーとか合ったらって言ってくれてる人いたけど。

持ってきたほうがいいものは

りえしょんのことが好きという気持ちかな

RiEMUSiCが好きという情熱かな

マナーとかはね~

前回のRPTPはね、またしてもスタッフさんからお褒めの言葉をいただきまして。

親切に運営のこと、助け合いの精神ということを伺いまして

へへ~って思ったり、嬉しかったよ~

みんなのこと褒めてたよ~

こういうことなんて言うんだっけ

 ちゃんこさん「本当に守護神」

本当に守護神っておかしいじゃん。

とにかく誇らしいんですよ

 

これからもそんな感じでライブとかイベントとか来てくれたらいいなと思います。

無理のない程度に、

みんなの各々の応援スタイルでいいので、

みんなの無理ない範囲内で応援してくれたらいいのでよろしくね~

 

ここで一曲

TinyTiny

 

ED

ファンのみんなの温かみ感じまくりスペシャル

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~

メールは rietion@joqr.netです

綴りは

f:id:limited_time:20170613233534p:plain

 です(早口(カミカミ))

 

今週はここまで~

 

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】