期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

りえしょんの春アニメ出演一覧(村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#102 内容まとめ)

前回前前回スペシャルでした~

ラジオネーム読むコーナー好評だったのでこれからやろうと思いまーす。

 

もう新コーナー始まるの?

はやあるでしょ~~~

検討のやつもありましたね~

 

今夜も30分aりえしょんぷり~ず

 

 

皆様もうご存しかもしれませんが先週りえしょんがツイッターで書いたお知らせを振り返ろうのコーナー!

 

お知らせを振り返るコーナー第二回目~

と!い!う!こ!と!で!

 

月がきれい西尾千夏役!

 

思春期の恋物語となっております!

コミュ力に優れた少女で人気者、でも他の人のものを横取りしたくなるという変な癖を持っている。

公式サイトにも書いてますが、友達を食べているものをちょっと食べてみたりとか~~

あ~~~でもまだなんにも言えない!!

ひ~と~ま~ず~お楽しみに~

アニメジャパンもお楽しみに~

最速上映イベントもあります~公式HPもチェック~

公式HP→http://tsukigakirei.jp/

f:id:limited_time:20170315003331p:plain

完全新作オリジナルテレビアニメ『月がきれい』メイン4キャラクターのアニメ設定画(C)2017 「月がきれい」製作委員会 (1/2枚)

 

 Re:CREATORS:煌樹まみか

きらめきまみか役!

人間がたくさん作ってきたキャラクターに意思があるとしたらというファンタジー作品

キャラクターたちが現世に来る逆トリップもの。

りえしょんはマジカルスレイヤーの魔法少女、まみかちゃん役です!

りえしょんがついに魔法少女になります!

ニチアサ系の魔法少女です~

ちゃんこさん「PVみただけだけど、めちゃおもしろそう~~~」

PVでもまみかが喋って動いてます。

純粋に楽しい作品です~

是非楽しみにしてください

まみかも重要なポジションですので~

 

f:id:limited_time:20170315004151p:plain

 

© 2017 広江礼威/小学館・アニプレックス /http://recreators.tv/character/04/から

 

プリプリちぃちゃん ちぃちゃん役

地底に住んでいる地底人ちーちゃんがひょんなことから地面にハマり抜け出せなくなっているところをゆうかちゃんに助けられるところから始まります。

ちーちゃんがりえしょんです。なんと!ちーちゃん男の子でち~~~!!

語尾にでちをつけるでち~~!!

 

うんその通り。

大方言ってくれてます。

とくに補足することはないかな、

土曜の朝6:30!激早めでち~~~!!!

録画してみてでち~

 

早起き難しい方は録画して見て欲しいでちな…

 

100%パスカル先生と同時に放送されるのでどちらもよろしくね~

 

公式サイト→http://pasu-chi.com/

 

つ!づ!いて!

ソード・オラトリアダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか外伝:ティオナ・ヒリュテ役

スピンオフ作品です。アマゾネスの双子の妹の方をりえしょんが演じます。

アニメジャパンのステージイベントがあります。

朝の9時20分から激はやめでち!

 

よろしくでち

 

本編でもティオナ、出演していましたが、今回はガッツリ、ロキファミリアのお話なのでティオナもたくさん喋りますのでチェックしていただけたらなと。

 

  公式サイトhttp://danmachi.com/

 

あと、ツイッターでも聞いてるかもしれませんが

 

フレームアームズガールのOPを村川梨衣が担当しています!

 

LWAのコンスタンツェ役で

境界の輪廻死神鳳(しにがみあげは)で登場します~

 

今も活躍中なのでよろしくおねがいまします~

メール

八畳間さん

こんばんしょん

Oneroom8話視聴しました!

奈月ちゃん、健気でとっても可愛かったですね。

居なくなったのは寂しいですね。

実際の妹を重ねて考えてしまいました。

 

のなりっちょさん

 

夏の終わりとともに別れの時が…

EDの歌詞もぴったり合って切ないです。

ピアノの音もどこか切なさを感じます。

 

 

ついに奈月ちゃん編が幕を閉じまして、悲しかったね~

夏休みの終わりっていっときのお別れとかありますけど。

奈月ちゃんが帰るという。

8話最後で何か言おうとするけど…

悲しくなってきちゃった…

表情も素敵な、表情でした…

奈月がお兄ちゃんに向けて歌っている歌ということで。

ツンデレっぽい要素もあり、可愛い要素もありました。

 

最高だったね~~~

はあ~~~~

 

次は3人目のヒロインです。

 

ちゅぎ

たぬきの具さん

初メールです。

3月1日発売のデュエル・ギグ聞きました。

ミントの声が聞きたくてボイスドラマを一番初めに聞きました。

ずっと笑ってました。

男の子役をやるなんてすごない!?

りえしょんテンションハイテンションでした!

バンドやろうぜで聞けます!かなり男らしい声を聞けるのでミントをよろしくお願いします!

 

アプリで遊べますので是非ミントをよろしくお願いします

Cure2tron(キュアキュアトロン)をよろしくお願いします。

 

f:id:limited_time:20170315011528p:plain

画像は©BANYARO PROJECThttp://www.banyaro.net/chara/curetron.htmlから

 

セブンイレブンのネットショッピングで2500円でスクールカレンダー買えます!

 

ここで一曲

MAGiC

 

さあ!ここからは前回紹介した新コーナーからこちらのコーナーをします!!!

ED

あぁ~

このパターンおひさ~~

 

初期ぶりよね 

来週こそはコーナーを

 

新コーナーじゃなくて振り返りコーナーが始まっちゃったねスペシャル

 

105-8002~~

すべて小文字でrietion.joqr.net

 

今日は102回

梨の季節

雨の日は傘を持つ

りえしょんの綴りは

f:id:limited_time:20170315012455p:plain

 

 

 

ツイッターもあります~

102回目の放送でした。

それでは今夜この辺で~

また来週もa りえしょんぷり~ず

 

先週記事

www.limitedtime.link

 

 

 

【スポンサーリンク】