期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#109 内容まとめ セフィロス(素数)回

5月ということは!

3rdシングルまでもうすぐ~~!

ゴイナーゴイナーすごいなーの日です!みんな忘れないでね~

 

ちなみに素数回です!

カレンダー「ヤッター素数だー!」

ついにカレンダーと合わせて素数回できたなーやった~

 

 

 OP

ちょっと前だったんですがステラのまほうのイベントがありました~

イベントのメール

 

メール

おとしぶたさん

こんばんわ~

ほんばん!昼の部夜の部参加しました~

たっぷりひたれました~

夜では第本交換して面白かったです

たまちゃん面白かったです。

自由な感じで良かったです

ステラのまほう充できました~

健やかに生きていきます~~

 

あらためてみんなありがとね~

健やかに生きていて下さいって言ったの

もりだくさんで本編のことやいろんなこと言えて楽しかったの

ゲームコーナーもあって、スタッフさんチョイスでアニメの名シーンを抜粋した

アフレコがあったり。

内容は同じだったんですが、次は役をシャッフルして、さいしょにたまちゃんの役になって。

ド頭にりえしょんたまきがシャベルの。嬉しかったよ

本物がたまにあたるのよ、すると本物!?ってなるじゃんw

それがちょっと嬉しかったw

ライブもありましたし、作品をより楽しんでいただけたイベントだったと思います

やはり当日も言ってたようにステラのまほうを通じて

物作りの楽しさ、ものづくりのきっかけになれたりとか

真剣に魂を注いでいることが伝わればいいかなーと思います

 

ましろのさん

こんばんしょん

4月9日のわたもてのイベント

いつにも増してアーティストみあふれるりえしょんでした

会場にドキドキの風が吹いていました

りえしょんの良さが伝播していくとうれしいですね~

劇団わたもてに参加するりえしょんも見てみたいですね~

 

心が会場だったみんなもありがとうございました~~!

わたもてのイベントは登壇するのは初だったので嬉しかったです

やっぱ、アーティスト村川梨衣としての登壇だったので一味違って、

ふぅ~~~!って思ったよ~~w

みなさん仲良しだったので見ていてポカポカだったので楽しかったよ~

アーティストで参加している身ですけど、劇団わたもてに参加させてもらったらと~思います~

みなさんからお褒めのお言葉いただけて正直とっても嬉しい~~~~~!!!

ありがと~ふふ~~

ちゅぎー

 

さすらいのソーセージさん

ブレイブの 秘め歌コレクションききました

ピースメーカー、菅野の歌声で歌っていたので素晴らしかったです

りえしょんと言われないとわかりません!別人のようでした

ドラマCDも迫力満点で良かったです

 

頂いたのは3月9日!ようやく読めました~

ドラマもガッツリありました。これが良かったよね~りえしょんもそう思う。

ピースメーカーはみんできの時に聞いてもらってたね。あの時はまだ先だと思ってたけどもうだもんね~あっという間~

個々のキャラにあったセリフで、「誰だてめぇ!」って言うわけ無いやろ~~~!

菅野も菅野らしい歌詞で

とにかくいい曲。「俺たちブレイクウィッチーズだぜ!」って曲w

菅野の曲はちょっとロックと言うか、ズンジャカジャカみたいなw

菅野、出撃か!みたいなw

和っぽさじゃなくてw伝わらないwwボイパ失敗w

改めて菅野のパート聞いてみたの、うわ~菅野だ~と思ったね。

良作です。

歌詞がいいの!菅野のこと言ってくれてるの。

「着いてこれてるやつだけを認めてやる」みたいなw菅野じゃ~~んって!

随時感想待ってます~!

 

3rdシングルから

TinyTiny!

 

テンションりえしょんハイテンション

 

テンションりえしょんハイテンションローテンションゴールデンりえしょん

で判定します!

なし坊とかおりも大好きなコーナーwww知ってたもんねw

 

朝焼けのトワイライトスナイパーさん

とある会場を通り過ぎたらクラウドの金髪のギターをもったおじさんがいました

ウヒョ~~!ワイルドなおじさん~~

 

クラウドじゃんw

こう金髪なってんのwギターこうもってんのw(大剣持つように)

これはね、「りえしょん」!!!

(TinyTiny流れる)

 

ちょっと忘れてるじゃん!

 

このはもさん

アニメマシテ拝見しました!

ニーハイのりえしょんが可愛くてテンションが上がりました!

(P.S.メールが採用されるとしても半年後くらいですかね)

2016年12月27日

 

みごとメールが採用されるの半年後でした

「ゴールデンりえしょん」

大正解wよくわかったね~

みかこしと出てたんですよ~年末にw

 

ED

よくよく考えると「誰だでめぇ!!」と「YES I AM!」ってなにげに繋がっててすごない!?スペシャル~♪

 

会話できてるもんねw

わらわなりえしょんでアブドゥルゾーンと菅野ゾーンができたのはなるべくしてなってたんw

定めwwその血の運命www

 

つづり~

ジャンジャン~~♪

さあみんなで一緒に

「セフィロス!!!!!」

片翼の天使~~www

はいりえしょんです。

f:id:limited_time:20170502233204p:plain

 

セフィロスとりえしょんは属性が逆ですけどw

りえしょんはクラウド側かなw

 

しまった~~~!!!素数回だった!!

最近素数回大切にできてないな~~~

こんど素数に特化した回・・・・

 

えっ、FF7の7も素数・・・・!!

やった~~~~!!!よかった~~!!!素数じゃん~~!!!

 

 

 

 

 過去記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】