期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#126

夏ももう終わり!

 

夏休みがほとんどなかったね

 

アニサマも終わりましたが、時をかけているため全く感想をお伝えできません

アニサマ感想メールもお待ちしています!

 

 

NightTerrorメール

 

 7月の静寂とリボンと私さん

NightTerror

どタイプみある~

ハロウィンみある~

アー写かわいすぎかよ~~

はいちゅぎーのポーズさん

4thシングルの情報が来たあああああああああああああああああああああああ

嬉しみやばある~

最速でお気に入りになったので顔が緩みました

軽く泣きました

白しょん 

カップリングもMVも楽しみです

レクイエムも楽しみにしてます 

きつねさん

こんばんしょん

4thリリースおめでとうございます

ライブで聞いて以来楽しみでした

黒しょんかっこよみ~

スパゲティタコスさん

こんばんしょん

NightTerror発表

魔女と白雪姫みたいでかっこよいです

サビは低音が強調されていてりえしょんのイケヴォ

カップリングもクリスマスの素敵な曲を楽しみにしてます

 

 

みんなありがと~

写真も公開されまして

りえぷりをもってしてお披露目ということで

RSLPはやっぱり限られた方にしかご招待できなかったので

今回より多くのりえしょん大好きお友達に届けられて本当に良かった

みんなの好みに合っててりえしょんも嬉しかったです!

お気に入りの曲になるといいと

衣装も良かった!?ありがと~

ガラッと衣装の雰囲気も変わって良いんじゃないかと

2パターンあったと思うけど

黒しょんと白しょん、どっちも良さあるよるね~

どっちが好きなのは好き好きがあるよね

カップリングの「スノークリスマス」いい曲なんだよね~

あんまりハードルあげないほうがいいか~~~~~~~内緒~~~~

楽しみにしていただきたいな~

一言だけお伝えしておくと、チーム内の総意なんですけど、

スノークリスマス、尊みやばあるで

これだけ言っておきたいです

引き続き情報待っていただきと

 ちゃおフェスメール

4分さん

こんばんしょんでち~

ぷりぷりちぃちゃんステージに参加しました

視線を合わせたり振る舞いに感動したでち

 

 

ちゃおサマーフェスティバル2017のぷりぷりちぃちゃんのステージに登壇させていただきました

「本当にありがとうでち!」

ちゃおフェスに登壇させていただいたのは2回目だったんですけど

去年はSweetSensationで12歳。を歌いました

色んなスタッフから娘が見てるんですよ~って言っていただけで

そうなんでちか~うれし~って

ちゃおフェスに集まってくれたちゃおっ娘のみんなもすごく好きなんだなと伝わってきて嬉しかったです~

初のちぃちゃんイベントだったりしました

ちぃちゃん見たことない人は見てね

朝なんですけど一週間見逃し配信があります!はいすばらしー

これからもよろしくおねがいしまーす

 

オクラホマりえしょん

オクラホマのリズムに合わせてりえしょんが解決するコーナー

おひさですね

ひやむぎさん

子供の頃からわからないことがあります

ブルーハワイ味です これってなんですか?

 

 

なんですかね

ブルーハワイってのはね、きれいな海

景色のはなしね

ニュアンス、伝わってるでしょう

はいちゅぎ

 

モスキート音さん

こんばんわ

スイカ割りと言う遊びがありますが

普通に切って食べたほうが美味しいのではないでしょうか

 

 

そう言われるとぐうの音も出ないですが

これはね、そういうもんなの

はい解決!

 

コオロギさん

なんで犬は骨が好きなんですかね、だって骨ですよ

ちょっとこわない?

 

 

たしかにね

りえしょんもちゃんとわかんないけど

骨も本物じゃないやん?あるやん?ちがうカルシウムじゃない

ドギーマンみたいなの

なんていうのかな、こわないよ?

はい解決

ちゅぎ

ねもさん

なぜセーラームーンを含めた女の子のヒーローは美少女を自称してるのですか?

 

 

たしかに何の疑問も持たなかったけど

そう言われてしまえばその通り

ぐうの音もということですが

あの子達は世界を守っているわけですから、有名勢

 

そんな感じでーす

 

ED

ここで一句

ひやむぎさん

コーナーが おひさ過ぎて 覚えてない スペシャル~

わかるよね

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

 

綴りは

今日はお絵かきをするでち~~

特技はお絵かきでち~(ウソ)

はいrietion

 

f:id:limited_time:20170829233324j:plain

 

ツイッターもりえぷり日めくりカレンダーもあります~

NightTerror感想引き続きお待ち下さい~

 (尺余り)

ここでスペシャルなお話をしたいとおもいまーす

 

喫茶店にて

コーヒーを買ったけど席が空いてないな

もしよければここ空いてます

相席ですか?

はい~

全然コーヒーの味しないぜ~

ぼぼぼ僕は会社員です

あ、時間か?続きは次回

 

何も生まれぬまま終わってしまった

 

 アマゾンリンク

 

過去記事

 

 

www.limitedtime.link

 

前回 オクラホマ回

 

www.limitedtime.link

 

前々回オクラホマ回

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】