期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#125 NightTerrorすごいだろスペシャル

アニサマにも参加するよ!

心は会場の方もよろしく

今日はとある曲をかけたいと思います!

秋らしい曲です

 

今夜もりえしょんプリーズ

 

 新曲NightTerror

それでは早速ですが

長らくお待たせしました

時を開放するんだ

RSLPV3のときから約束として黙ってもらっていた

みんな言うんだ!言ってはいけないあの曲を!

 

ちゃんこさんいなかったでしょ~

 

名前を言ってはいけないあの曲という形で発表していました

4枚目のシングル曲が!発売!になります!

10月11日にリリースです

ひとまず聞いていただきましょう

ぜーんぶさきがけ

お聞き下さい

 

村川梨衣でNight terror

 

ついに言えたって感じですが

何の予定もなかったNight terrorですが四枚目のシングルになりました

レクイエムに関しては言えることは特にありません

(レクイエムはファーストライブ梨の季節で歌った曲)

カップリングはクリスマスソングになってます。

こちらも近いうち聞けるのではないかと思います~

アーティスト写真ももう見ていただいてると思います

今回はダークかっこいいかわいい衣装だとか、白にワンポイントに青とか

異彩を放った衣装かと思います~

一先ずこんな曲でしたということで

めっちゃハロウィンやろ

めっちゃすごよさみない?

公式HPにも情報がありますのでチェック~

columbia.jp

メール

かなみやまなかさん

こんばんしょん

雑誌花とゆめの付録「なまいきざかり。」のドラマCD聞きました

姫野さんと成瀬くん

ボリュームあったドラマCDでした

 

黒髪のメガネっ娘のひめのさんを演じさせていただきました

おとなしい女の子らしい娘を演じさせていただきました~

付録としては大ボリュームな内容だったと思います

ナンジョルノさんと久しぶりに共演して

ナンジョルノさんはFFのエオルゼアすごい好きで

アリゼはりえしょんと知っててもわからない

って最高の褒め言葉です~~~

 

 

ちゅぎー

こうしょんし(フリー)さん

A&Gサマーフェスティバルで黒素数

おシャンオブおシャンでOOO

トリプルおしゃん

この夏大活躍です

たぬきの具さん

文化放送のみなさんこんばんしょん

A&Gサマーフェスティバル素数ブラックを購入しました

スタッフの方が教えてくれました

サイズバッチリでした

生地がいい!おしゃん、【生地がいい】!!!

風通しも良いです

生地がいいことを伝えたかったです。

良い素材なのでみなさんもよろしくおねがいします

新デザインTシャツの一般発売は

この放送終了後、超A&Gショップで買えます!

 

ねこしょんさん

こんばんわ~

ちゃおの付録、ぷりぷりちいちゃんのファンケシロボ買いました

涼しいでち

レジャーにも最適でち

海にいったでちよ

 

9月号の付録ファンケシロボ

扇風機にもなれて風も涼しいと

持ち運びにも便利でレジャーに良さそうですね

前の付録はロボで組み立てするのよ

今回のもそうなのかな

ロボちぃちゃんは組み立てがむずかしいらしかったけど

扇風機はそのままついてるのかな

みなさん是非これはマストゲット・・・

違う… 持つは?何ていうのかな

マスト持つで ひとまずは

 

ちーたらさん

こんばんしょん

この番組の後の佐倉としたい

大西を聞いたら

りえしょんは女性声優ロンリーホームに入ると言ってました

りえしょんに加え、上坂すみれさん、小倉唯さんも加えると言ってました

結婚したらロンリーホームはどうなったのよ~!と

個人的に入らないほうが良いと思います。

 守ってくれてる~うれし~ 

綾音ちゃんからロンリーホームに入ったからって報告を受けました

ちゃんこさん「はいんなくていい」

じゃあ辞退させていただきます

たまに遊びに行く感じの距離感で

距離感大事

ED

どうだ!NightTerrorすごいだろスペシャル

急になに僕が作りましたくらいの

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

綴りは~

 

さあついにNightTerrorの情報が皆さんの手に渡りました

とても歯がゆかったから

RSLPで聞いてもらったけどそれっきりだったから

みーんなに

すごく良かったです

カップリング曲もクリスマス曲ということでね

みんなにもね

 

NightTerror協会会長騎士照男(ナイトテラオ)でした

綴りは

 

f:id:limited_time:20170822234439p:plain

 

ツイッター、セブンネットショッピングでカレンダーも

また色んな情報待っててね~

 

 

 

www.joqr.co.jp

 

 過去記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】