期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#113 内容まとめTinyTiny水色のFantasyメールスペシャル

113回目でーす

早いもの5月もおわりです~もうすぐ私の誕生日

とくに何も出てきません、誕生日的なのは次回しましょう。なぜなら今回は素数回で~~す!

 

ついにりえしょんの誕生日をも超えるか~素数回…

 

いいでしょう!甘んじて受け入れましょう!

 

 

OP

収録日的にも無事にTinyTiny水色のFantasy発売しました!

無事RPTPも無事に終わりました!お疲れさまでした~!

どんどんメール紹介していきます~

 

ファウンドさん

こんばしょん

TinyTiny購入しました!たくさん聞いてますバンド色にりえしょんの優しい歌声

歌詞をみると気付かされました

ロボットを作るりえしょんはコンスみがあって良かったです。

きつねさん

こんばしょん

TinyTiny水色のFantasyフルバージョンで視聴しました!最高でした

「溢れ出す思い~」で一瞬ためるところ、りえしょんロボが花を添えるシーンが良かったです

ひらたぬきさん

こんばしょん

発売されましたネーションAタイプを買いました。OPの明るいイメージなのかと思いきやロボット

赤いバラを添える

本数で花言葉がかわる

アウトドアなインドア派さん

MVを拝聴しました

ロボットが花を持ってきたところで尊みがやばあると語彙力が奪われました。

もともとあった語彙力が根こそぎ奪われました

クールキャットさん

発売日当日ゲットしてリピート再生がとまりません

「でもまだみせない」のところのクルッと回るところがかわいいです。

栽培するKさん

こんばんは

TinyTiny購入してききました「無意味に見えたり~」のところがお気に入りです

村川梨衣さんが歌うからこそ説得力があると

暁の巫女さん

こんばんしょん

A、B両方買いました

ストーリー性がやばありました

尊みと可愛みがやばありました

最高かよでした~

ここヤバあるとおもったのは シャボン玉ではしゃいでるシーンです(かわいある~)

気になったのは ジャケットと同じ色の一輪の花がそれぞれのMVで登場しましたよね。何か意味あるのですか。

マッケイさん

こんばんしょん

聞きました~最高かよ~

かっこいい感じに爽やかな声で全てにありがとうと言う歌詞が好きです。

ストレートに伝えられるいい曲です。

りえしょんがかわいすぎてヤバありました

「青い空」のところ、突き抜ける歌声が最高でした

全てにありがとうです~

トーマさん

こんばんしょん

TinyTinyはまっすぐと聞こえ、王道、元気が出ます

水色のFantasyは希望が感じられて負けず劣らずテンションが上がります。

どちらも色んな表情が見れます。

隣の初号機さん

電車で聞いてます

前向きになれます

最後の溜めのところで拳を握ります。

かなみやまなかさん

こんばんしょん

どちらもたくさん聞かせていただいてます

気持ちを高めてくれる一曲です

尊みが溢れています。

ぐっと来ます。感情を描かれるロボットの歌詞でした

心地よい一曲でした MVもやばありますよね~

仕草で現れるりえしょんのかわいさに

?が緩んでしまいます

「これ、顔文字とかかな、頬とかかな文面から」

お~っとこんな時間だ~この辺で~

 

 

他にもほんとにたくさんいただきました~!

みんなのメール紹介できないのですが、りえしょんは全部読ませてもらってます~

何から話せば良いのかということなんですが~

TinyTinyはやはり、曲は神前暁さんが手がけてくれて、

酒井さんの歌詞、作品のまつわる歌詞だったり、大切な事に気づかせてくれる、道徳の教科書のような、素敵な歌詞で。

すべてにありがとうという、大事なことですしね~

いろんなことに気づかせてくれます。

MVの中でも一番ストーリー性があったり、バンドの演奏シーンがあったり。

ここまで作品に寄り添ってる曲なのでMVもリンクしたいですということで、みんなの力を合わさって大きな力になるというメッセージを伝えたかったので。

結構ストーリーに力入れたり、最後にえっそういうことだったの!?だったり。

いや、言わんほうがいいかな~~~

ラストはええ~~ってなるのでね。

これから見るって人も、一回見た人も、割りと見た人も何度も見ていただくと良いと思います。

水色のFantasyのほうはTinyTinyと対になるかわいい曲で、歌詞もかわいい曲になってます。

片思いの女の子の心情の歌詞になってて、只野さんがかわいい曲にしてくれました。

サウンドもそうなんですが、かわいくなりました

この女のコは照れ屋さんというか、シャイな子なんですね。

その子に対して頑張れ~って風景が思い浮かべると思うので、

やっぱかわいいサウンド、半端ないね~片思いの切なさ、片思いしてる女の子のかわいさなど合わさって

MVは監督さんが今までと違ってひと味ちがうMVになったのではないかと、

私の意見も組んでくださったりして、素敵なMVになったなと。

サビで踊ってたりするんですけど、実は~~あれは~~りえしょんの

アドリブ

ドヤ~~~

まあ~~なんていうか~~使っていただいて~~ありがとう~って感じ~~

照れある~~~嬉しみある~~

お時間です

無情~~~~~~

というわけで

まだまだ話し足りないですけど、今度また、6月10日RSLPV3があるので

また当日お会いしましょうということで。

まだまだお待ちしております~

 

素数ジングル

ED

感想メールスペシャルで素数のこと忘れてたけど3rdシングルの3は素数だからまあいっかスペシャル~

 

ふぅ~~~あぶね~~~~セーーーーーフ

 

綴りは~

TinyTiny水色のFantasyいっぱい聞いてくれてありがとね~MVもいっぱい見てね~

 

rietionです

 

f:id:limited_time:20170531030503p:plain

113回目の素数回でした~~!

素数ジングルで素数を感じれたし

3rdシングルの3は素数なので飽和状態でしたね~~

 

また今度しっかり素数回をしたいとおもいまーす

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】