期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

チマメ隊ライブに向けて曲の予習

チマメマーチ当日です!

予習はバッチリですか?

曲が多いので一覧にしてみました

 f:id:limited_time:20170603080442j:image

写真は私物です

 

 

チマメ隊

  • ぽっぴんジャンプ♪

一期ED

  • きらきらエブリデイ

アルバムごちうさブレンド収録曲

  • ぴょん'sぷりんぷるん

三連続キャラソンの第2弾

1弾は宝箱のジェットコースター、3弾はハートぷるぷる事件でしたね。

  • ときめきポポロン

2期ED

  • ときめきLOOPにのって

ときめきポポロンのカップリング曲でした。

  • お手伝いのラララン添えはいかがですか?

2期円盤の特典CDでした。

  • てくてくマーチングマーチ
  • CANDY COLOR DAYS
  • ココロそばにいるよ

アルバムチマメマーチの曲

 

チノの曲

  • 出かけましょうと答えましょう
  • 未来パズル
  • 新作のしあわせはこちら!
  • きらきらアラモード
  • かえりみちスキップ
  • 魔法少女チノ

チノのソロアルバム、CUP of CHINOの収録曲です。

  • おかしな夢をおひとつどうぞ♪
  • FUN!FUN!

キャラソンシリーズの曲です

CDが8枚、9キャラクター分のキャラソンが発売されました

  • あした元気になぁれ!

アルバムチマメマーチの収録曲です。

 

メグの曲

  • ナイショのはなしは夢の中で

ぴょん'sぷりんぷるんのカップリング曲で収録されました。

  • おもちゃ箱ハピズム♪
  • 素敵なダンスタイム

キャラソンシリーズでのメグの曲です。

  • すいーと・すきっぷ・すてっぷ

チマメマーチに収録されているメグの曲です

 

マヤの曲

  • ナマイキTiny Heart

ぴょん'sぷりんぷるんのカップリング曲です。

  • わくわくDIARY
  • Everyday Level Up!!

キャラソンシリーズのマヤ曲です。

  • プレゼントレジャー

チマメマーチに収録されているマヤ曲です。

 

デュエット曲

チマメ内のデュエット曲です。すべてチマメ隊のアルバムchimame marchに収録されています。

  • Sunshine Days

チノとマヤの曲です。

  • みえるよみえる

チノとメグの曲です。

  • リトル*トレジャー*ハント

マヤとメグの曲です。

 

まとめ

たくさんありますね。

これ以外もごちうさの曲はたくさんありますし、チノとココアの曲やリゼとシャロと組んだ振り回され隊というユニット曲もあります。今回はチマメ隊ということで省略しました。

 

この中からライブでできる曲は限られてますがときめきポポロンかぽっぴんジャンプ、もしくは両方は確実にするでしょう。

ぴょん'sぷりんぷるんはチマメ隊のポポロンラジオでも使われてますし馴染みがあるという意味でやってくれるかもしれません。

ただ、今回のライブ名がchimame marchなのでアルバムchimame marchから選曲はされると思います。

てくてくマーチングマーチを最初に持ってきてポポロンまたはぽっぴんジャンプで締めくくる…みたいな流れになるかもしれません。

アンコールでDaydream caféチマメバージョンを歌ったり…

なんてこともあるかもしれません。

 

個人的にはぽっぴんジャンプ♪のソロバージョンのラスサビ後のちょっとしたセリフが好きなのでライブで再現されると嬉しいです。

まあチマメで歌うからそれはないか。

 

それではライブ楽しみましょう!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】