期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#118 夏アニメりえしょん情報、ベイビーマイドキドキスイートりえしょん

「りえぷり・・・本日の放送より・・・・7月に突入しました!!

下半期キタ~~~~~~!

レインボーブリッジ今日も後ろにキタ~~~~~」

 

なにこれ~~~w

レインボーブリッジギリ見えないしw

 

よろしくねってことでw

 

 

まんがタイムきららフェスタ2017

 先月、きららタイムフェスタ2017行きました!

クラウンラビットさん

こんばんしょん

昼の部に参加しました

涼し気な夏服爽やかでした

おえかきしりとり対決

いのり画伯にざわつき、なにこれ?と困惑するりえしょん可愛かったです

言葉の後ろにサーをつけろとりえしょん鬼軍曹を見れたのも嬉しいサプライズでした

あっという間でもっと見たいぜーと思いました~

映画も楽しみです。

 

 

朗読劇とゲームコーナーもあり、チマメ隊も二曲歌いまして。

チマメのライブもあとだから二曲ははやあるよね

いろんな作品はありましたが、単体とはちょこっとでした

年に一回のイベント楽しめていただけましたか~

ごちうさの新情報、新作エピソードの上映日程が決まりまして、11月11日ピョンピョンの日ということで!パチパチパチ~

ディアマイシスターということで、

このトライアングルよ

ココア、チノ、モカのトライアングルすごない?

これ、ちょっと言わないほうが良いかな~~~

監督から伺った情報、、、、いや、言えないな~~~

チマメ隊も乞うご期待

大阪公演も

リトル ウィッチ アカデミア

みやみら(?)さん

リトル ウィッチ アカデミア最終回みました

みんなでミサイルを無力化する展開面白かったです

コンスがボソッと「トンダ」言い、マジ?しゃべった?

と良いところを持っていくとは思わなかったです~

コンスタンツェ、ワンガリ、スタンボット魅力的なキャラをありがと~!

 

 

仲間たちとの絆やとても描いていて、ジーンと響く作品ですよね

背中を叩くシーンとかみんなが頑張るとかね、とても素敵だよね~

コンスがまさか喋るとは思ってなかって、え~~喋ってる~~

って感じで

お当番回でも喋らなかったのに

アッコが飛べたってことは素敵なことだし、素敵なシーンでした

コンスだからこそって

言葉にすることは無かったコンスが発言するという大きな意味があったと

いまのコンスが喋ったの?って感じだったと思うけどここで正式に言わせてもらいます

あのシーンはコンスが喋っています

アニメはとりあえずこれで終わりですが、今後もあるかもしれないので

ゲームもありますので

引き続き応援よろしくお願いします~

三宅健太さんについて

ずしおうまるさん

スタッフのみなしょん、火曜日しょんこんばんは~

初メールです

とんでもないことに気づいてましった

モハメドアブドゥル

同じ日に生まれたザンギエフ

決まりションの角をへし折り、実際にキマリションを通さないと言ったビランロンゾ、

この方全員、CV、三宅健太さんです!

普通こんなに被ることないので、巧妙なステルスマーケティングなのでは?

健太しょんとりえしょん入れ替わってる~~?

それだけでーすバイバイ

 

 

これ、めっちゃすごいよねw

キマリションではないけどね、

幾度となくキマリの角をへし折ったあの方、ビランロンゾ

これ、偶然じゃなくてサダメ?(運命

 

夏アニメについて、お知らせ

まずチアフルーツ~~!(888888)

イベントとかありまして

黒酒路子役で出演します

f:id:limited_time:20170704235506p:plain

画像は©チアフルーツ製作委員会http://www.tbs.co.jp/anime/cfru/chara/chara03.htmlから

 

あとは引き続き

境界のRINNE、ぷりぷりちぃちゃん役で出演します

 

ここで一曲

水色のfantasy

ベイビーマイドキドキスイートりえしょん!

忘れてたよ~

かなり久しぶりコーナーです

コーナー名からわかりますね、セカンドシングルで止まってますもんね。

 

ワイジーさん

こんばんしょん

先日あまある出来事ありました

同じ会社の女の子が好きなのですが、クリスマスで遠出することになりました

ディナー、8時間の運転疲れ、深夜テンションなどから

車で告白してしまいました

返事は先日、2月14日にお相手が返事が決まったので

こんなにお待たせしてしまう私で良ければと返事とチョコを頂きました!

めでたくお付き合いすることになりました~!

りえしょんに報告と思いメールしました

 

 

あまある~~~~!!

ええやん~~~!

半年お待たせしました~~

「夏とか遊びに行くんじゃない?」

そうだよね~~~

このコーナーのメール、ホンマに甘いエピソードか全然あまないやんみたいなエピソード、

途中からのあまないエピソードとか、あまある違いやねんとかエピソードありましたけど

これは、ちゃんとした甘いエピソードでした

 

このコーナーはみんなの甘いエピソードをお待ちしています

以上、ベイビーマイドキドキスイートりえしょんでした

 

ED

6月のアニメもクライマックスだったけど7月からのアニメも感想もいっぱい待ってるよスペシャル~~

 

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~

メールは rietion@joqr.netです

 

綴りは~

(カット)

ということでこれから行かなくてはいけない現場があるんで

「大島~早く現場迎えよ~」

「ユースケ・サンタマリアさんの方…あっ、真下さん!代わりにお願いします!」

「まじかよ~~」

三人組の方たち「この空間を取り締まれって~~?仕方ないな~」

気をつけ!ピシ~ペコ~

f:id:limited_time:20170704234722p:plain

 

見えてましたでしょうか、rietionの綴りが

この番組のツイッターと日めくりカレンダーもよろしくお願いします~

 また来週も

f:id:limited_time:20170704234841p:plain

 

チアフルーツ公式HP

www.tbs.co.jp

 

TBS:7月6日深夜2時28分

BS-TBS:7月8日深夜1次30分

放送開始

公式ツイッター

 

 

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 

 前回のベイビーマイスイートドキドキりえしょん

www.limitedtime.link

 

 

【スポンサーリンク】