期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#107 内容まとめ RiELiVE振り返りスペシャル後編

素数回です~~~!!!

 

は~~~~~~~~~い!!!!

 

でも今日は素数さんを大切にできないかもしれません

今日もライブのメールを沢山読みたいから~~~!!

素数ジングルだけになるかもしれません

まあいつもそうかw

 

 OP

 

リエライブ後半の感想をいただいたメールを読みながらお話していきたいとおもいます~

 総じてメール

わるさん

こんばんしょん

お疲れ様でした~

楽しかったです 総じてすごみのあるライブでしたが特にダンスが印象的でした

恋するパレードの「オオカミさえも恋をする」の振り付けと

クリームソーダとエンドロールの「エンドロール」で手を下から上に持ってくる振り付けがお気に入りです。

 

むらさめさん

両日参加しました。これ以上無い素敵な日でした

夜明けの恋が印象的です。まさに尊みそのものです。

おうえんしてます。

 

空飛ぶ羊さん

お疲れ様でした。総じて素晴らしく

なし坊とかおりのコントも楽しかったです(コントじゃないけどね~)

そういえば、戻らない旅の黄色率が高くびっくりしました。

思わず感極まってしまいました

マジックにはまあかかっちゃいますよね魔法。

尊み深さを感じました

 

ぼにとさん

お疲れ様でした。

2日目は心は会場でした

ヘッドセットマイクで恋するパレードで筆舌に尽くしがたいかわいさでした

(りえしょんアロー)

総じて最強の存在でした。

 

ぬるま湯フルーツさん

こんばんしょん

各々がカラーを身にまとい、武器を装備している姿はまさに戦士でした。

楽しい、かわいい、尊い、ブラボー!

恋するパレードは凶器になる可愛さでした

いろんな振り付け、りえしょんの真髄をみました。

りえしょんが好きで本当に良かったです~

 

 

後半ということで

衣装チェンジがありましたね~

エターナルからはピンクを基調とした衣装でしたね。

りえしょん自体踊るのは好きでしたし。

RPLPなど通してりえしょんのダンスは好き。

ベビマイのMVの支持率が高かったりしてw

他の曲でもMAGiCとかでもちょこちょこ踊りましたが、エターナルと恋するパレードはヘッドセットで踊りました

アレだけガッツリ歌った曲はライブでも限定的だったからみんなの印象に残りやすかったかと

みんなの色、会議で決めたけど圧倒的統一感プロ感、嬉しかったね~

戻れない旅、ニコ生でも言ったから、まあいいかw

嬉しかったんだよ~って話

りえしょんも、五分じゃん。って

あっという間で。みんなも思っていただいていたみたいで

全然時間足りんやん~~~~ああ~~悔やまれる~~

内容に特化したメール読みます

 

内容特化メール

兵士Aといいますさん

生で見るのは初めてでした

SSや恋するパレードも、未発表曲も聞けて良かったです

ハートが振ってくる演出も素晴らしかったです

ハートを見るとなんとメッセージが書かれているではないか~~~!

 

おとしぶたさん

RSLPやAAから始まり

レクイエム!めちゃくちゃカッコよかったです~!

りえぷりすたとして外せないのが「りえしょんぷりーず」

早くもセカンドを待ってます

 

ひまつーさん

二日目に参加しました

総じて最高かよ!りえぷり♥

「みんなを笑顔にしたくて」のところで実際に笑顔になっているか確認しているりえしょんが印象的でした

りえしょんの笑顔でファンが笑顔になる無限ループ、ヤバない

 

おりぶさん

一日目

メイド服のりえしょん緊張吹っ飛びました

一番好きなアンコールのベビマイで涙してしまいました

 

 

まさかのりえしょんぷりーずでアンコールスタートって書いてますがww

番組のテーマ曲としてずっと聞いててあたりまえと言うか耳馴染みのある曲ですが。

初披露やったんか~ってなりましたねw

あれ?公開収録?りえぷり始まるのかな?ってなったかなw

バンドメンバー紹介もありましたね。

ブラボーだっったやん~

みなさんソロのパートがあるやん、それがハイクオリティすぎw

私はすごいとてつもない尊い演奏会に来てしまったのかという ブラボーでしたね

アタリマエのこと言うけど

 

プロってすごいな

 

本当にブラボーだったね…

数多くの皆様に聞いて欲しいということで。

セカンドが待たれるということですね。

TinyTinyもフルサイズが初披露ということでね。

アニメのオンエア前だったのでね~

みんな~どうだった~?

りえしょんも剣のペンライトを掲げて歌ってね。

バンドメンバーを斬りまくるって言うw

何の曲だったかなw

りえしょんもギター演奏者として名を連ねました 曲中でw

楽しかった~

ベビマイね。

ここで武器使いましたね~

ほんまの武器やったね~とてつもない。大きい

ハートが振ってくるっていう演出がありました。

りえしょんのメッセージ付きがありました 

確かにレアな、受け取った方は今日一日がラッキーデイということでね~

駆け足で振り返りました~二週に渡って時間いっぱい紹介したけどw

 

心が会場だった方もありがとうございました~~!!

 

 

(曲紹介

TinyTiny

素数ジングル)

ED

ファーストリエライブ総じて最高だったねスペシャル~

ホントそうだったね~~

 

105-8002~~~~

りえしょんのつづりはりえしょんです!(高速)

f:id:limited_time:20170419021211p:plain

 

 

セブンはこちら~~

 

今日は18日なので素数じゃない~アンマッチ~

声優グランプリ5月号にりえしょんのってま~~す!

来週はもうちょっとしっかり出来るかと思うのでよろしくね~~~!!

 

 

 

りえしょん情報

アニメご注文はうさぎですか?内のユニットチマメ隊でメグとしてりえしょんも出演する「チマメ隊 ワンマンライブ chimame march」の第二次チケット先行抽選申込み受付及び一般発売のお知らせが公開されました!

1次抽選に外れた方は必見

二次選考も落ちれば一般で5/13(土)10:00にパソコンの前待機してサーバーと戦いましょう。

5/13(土)10:00です

ちゃんとスケジュール帳に書きましょう。

 

http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index05060000.html

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】