期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#127 ずんどこりえしょん素数回

素数回

素数ジングルも流れるよ

 

見てくれりえぷりのカレンダー

はーい素数ですよ~って書いてある~~すごいやん~~~

今日は新の素数回ですね

三ヶ月待ったかいがあったというわけで

 

アニサマ出演

先日アニメロサマーライブ2日めにミリオンスターズとして参加しました。

全員曲メドレーもあったね

DJkoo さんと氷川きよしさんもサプライズ出演したらしいね

「きよしは?」

きよしじゃないよ!

ずんどこバカにすんなよ~~!

 

アニソン歌ったんですけど

きよしコールしてました

みんなもモニターみてうわー!って言ってた

私、レーベル的には後輩にあたります。大先輩。

さすがでございます

アニサマメール

 

りえのくにアトラクションさん

こんばんしょん

CHA-LA HEAD-CHA-LAを披露するとは思いませんでした。

亜利沙ソロ曲

 

 

となりよ初号機さん

ミリオンとしてのアニサマ出演お疲れ様でした。

今か今かと待ちわびていた時Dreamingのイントロが

Up10sionPleeseが聞けて良かったです

友達もりえしょんらしいと言ってましたが松田亜利沙らしい曲でした

 

 

かきたねさん

こんばんわ

電車からメールしてます

ソロ曲も聞けて良かったです。

アニサマの思い出語って下さい

アニサマ最高かよ!りえしょん最高かよ!亜利沙最高かよ!

 

 

氷川さんもすごかったですね

ミリオンのステージ

二年連続で出演させていただいて感無量でございます

みんなでその音楽を楽しむというその空間が素敵な空間だなと思います。

Dreaming!、BrandNewTheaterとかありましたが、メドレーでソロ曲もありました

話を聞いた時、ソロ曲より全体曲なのかな思ってたけど

ソロ曲歌えると聞いた時いいんですかと!

みんな亜利沙応援しよ~ってなってたのがとっても良い機会でした。

今後共ミリオンライブよろしくおねがいしまーす

 

きつねのたぐいさん

こんばんしょん

りえしょん!待ってました!NightTerror、いや~新境地といってもいい楽曲

ありがとうございます

正直、涙こぼれました 目薬でごまかしました

そのあとテンションあげ~

カップリングはどんな曲なのかな?

発売が待ち遠しいです

NightTerror協会には入会できますか?入会方法を教えてください

 

 

こうしょんし(フリー)さん

以前登場したNightTerror協会、ナイトテラオについて

騎士でナイトだとLになってしまいます

そこで夜のNightに改名したほうがいいのではと

 

NightTerror発表から二週間になりますけども

とてもうれしく思ってます。スノークリスマスについては気になっているでしょうけども

尊みがやばありますと言っておきました

NightTerror協会は入会できます

入会方法は、

ちゃんこ「CDを買う」

それは嬉しいことなんだけど

最低限、CDはお手元においていただいて

りえぷり宛に入会希望のメールを送っていただいて、熱意の程を書いていただいて

会長が判断を下すでしょうから、みんなの意識のほどを待ってます。

「なにする協会なの?決まってないでしょ?」

バカバカ~決まってるよ

NightTerrorを聞く。これですよ~

ナイトテラオさんはカタカナにする?

テラオさんの「男」はいつもどおり。で良いんじゃない?

 

この方ですナイトテラ男

 

 

テラオさんに伝えておきましょう。

 

 

 素数ジングル163

 

しょん、しょんしょん、しょんどこ(りえしょん)スペシャル

 

何書いてんねんやめて!先輩ですから!

 

 宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

 

協会について興味を持ってくれてる人たくさんいてくれてる

ナイトテラオです。

NightTerror協会とは外れてしまうのですが、今日は素数回

113回ぶり、みんな待ってたよね~

素数聞いていただいて

ただただ素数数えていただいて

それではあの方の綴りを!

 

f:id:limited_time:20170905234117p:plain

 

カレンダーと新Tシャツもよろしく

127回目だね

 

前回

 

www.limitedtime.link

 

 

【スポンサーリンク】