期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#129 Snow Christmasお披露目、ナイトテラオスペシャル

OP

 秋らしくなりました

今日は一足早い季節の尊みやばあるあの曲をお披露目したいと思います

もう、アレ、アレしか無いよね

 

 

Snow Christmas初オンエア

 それでは早速四枚目のシングル曲のカップリング曲Snow Christmasりえぷりで初オンエアしたいと思います!

どんなヤバある曲なのか聞いてほしいと思います。

 

Snow Christmasでした

いかがでしたでしょうか

これはまごうことなき尊み。

まだこれはほんの一部にすぎないということ、どうかお忘れなきよう

引き続き今後お話したいと思います。

 

10月3日火曜日ニコ生あります!

お知らせもあるかも!とても喜んでもらえるお知らせだと思います。

是非チェックしていただきたいです。

live.nicovideo.jp

 

メール

ねこしょんさん

こんばんわ~

NightTerrorもうすぐですね

パセラリゾーツさんとのコラボおめでとうございます

NightTerrorのMVもヤバありました!

 

 

はーいパセラさんとのコラボメニューこちらです

楽しみにしておいて下さい!

オリジナルコースター全10種類どれか付いてきます!

ハニトーいいサイズになってます!

りえしょん大好きお友達みんなできてね~

 

トーマさん

こんばんしょん

NightTerrorのMV、引き込まれてすごありました

ジャケ写の黒りえしょんと白りえしょん、

 

 

ソルファさん

りえしょん、ナイトテラ男さんこんばんわ~

鳥肌立ちました、

7110(ナイトテラー)回目指してリピートします

 

 

モスキート音さん

りえしょん、ナイトテラオさんこんばんわ

MV見ました

ヒラヒラ踊るりえしょんは黒蝶のようでした

 

 

ひやむぎさん

ちゃんこさんからのコメントがあります

こんばんしょん

MV拝見しました

感想を申し上げますと痺れました

飛べそうな気がしました ウソです

フルバージョンが早く見たい 怖いです。

ちゃんさんからのコメント:大癖、癖。

 

 

きつねのたぐいさん

拝見、りえしょん様スタッフ様、

すっかりすずしくなりました

MV拝見しました。

RSLPV4、参加したい所存です。

NightTerror協会の参加方法、恐悦至極です

この季節になると聞きたくなる楽曲になりそうです。

 コメント:こちらが本当の大癖メールです。

 

 

ジャケット写真、どちらのよさもありまして。

MV、これがま~ビックリされたかと思います。

カンペ「踊りえしょん」

踊りえしょんなのですが。。

ベビマイも踊ってたのですが、NightTerrorのほうがダンスメインということで。

待望のダンスMVでした。

まあでもこれはほんの一部に過ぎないことをお忘れなきよう。

NightTerror協会について、みんな思ってたより入会希望多かったです。

みなさんありがとうございました~

 

ED

みんなナイトテラ男大好きじゃない?スペシャル

 

みんな好きすぎやろ、挨拶で言ってるもん

宛先ははがきの場合105-8002文化放送超A&G+村川梨衣のaりえしょんぷりーずまで~~メールは rietion@joqr.netです

綴りが~

はい、ナイトテラ男です。

ただの一りえぷりすたでナイトテラー協会の会長なのに挨拶してくれるとは

今日はNightTerror協会について、おはなししましょう。

前回話してしまったけど、たいだいはあんな感じですけど

それではみんなで綴っていきましょう

せーの

 

f:id:limited_time:20170919233300p:plain

 

はいこれ私のサインです。

 

はーいありがと~

ツイッターあります

Tシャツあります

スノークリスマスが初オンエアだったのが霞んできました。

本日はこれでお別れでーす。

 

過去記事

 

www.limitedtime.link

 

 

 

 

【スポンサーリンク】