期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

激ウマチョコホイップからあげ食べ放題に行ってきた【アゲンジャーズ】

GWはからあげを食べよう!

 

 

GWに入って久しぶりに友人と集まる機会があり、その時の居酒屋がとんでもなくコスパが良かったので紹介したいと思います。

 

 

場所

今回行ったのは大阪駅からすぐのここ 

 

【公式】居酒屋いくなら俺んち来い ー いざこい

大阪府大阪市北区堂山町3-15 ロイヤルビルB1Fです。

 

商店街の中にありました。

近くにまんだらけもあり、かなり暇つぶしに使えました。

 

 

内装

 

f:id:limited_time:20170430171632j:plain

えらいアニメのポスターが貼られていました。

 

フィギュアもちょいちょい置かれてました。

 

10年~15年ほど前のオタク文化をふんだんに取り入れいて、どこの壁を見ても飽きませんでした。

ジブリやMARVELなどいろんなジャンルが幅広くありました。

 

店内BGMも常にアニソンが流れていました。

これも懐かしい曲ばかり。

喰霊零のPARADISE LOSTや、けいおん!など。

かっこいい系が多かった気がします。一番最新曲で確認できたものは未確認で進行形のOPでした。

オタクと来ると話が弾みますね。

 

また、男子トイレにはAVの広告がびっしりと貼られていました。

なんともユニークなw

 

メニュー

コスパがいい

f:id:limited_time:20170430171629j:plain

さて、本題のメニューです。

 

GW限定のメニュー、二時間からあげ食べ放題777円その名も

「アゲンジャーズ」!!!

 

さらに飲み放題がいまだけ500円!

つまり食べ放題飲み放題が1500円弱で楽しめます!

 

これはコスパの王もビックリです

 

 

5月14日までの限定メニューなので急げ~~~

飲み放題500円

f:id:limited_time:20170430171641j:plain

飲み放題メニューはこんな感じ。

ビールが無いのは安すぎるので仕方ありませんがこの種類が選び放題です。

 

僕はハイボールを注文。薄いハイボールを覚悟していましたが十分美味しかったです。

 

からあげ到着

f:id:limited_time:20170430171639j:plain

店に入るとすぐに見えた厨房で作られていた唐揚げがついにテーブルに到着しました!

(ちょっと出てくるのが遅かったかな)

 

二時間永遠にからあげを食べ続けるわけですから味を変えないと持ちません。

 

ということでタレを15種類から選べるわけです。

 

無難なメニューでしばらく堪能した後一番気になるネタメニューに挑戦しました・・・!

 

チョコホイップ激辛!死神ソース

 

です!

f:id:limited_time:20170430171635j:plain

 

おおおお!これが!

 

からあげにホイップなんて…と思いましたがそれが良いんですよね!!!!

 

試しにペロッとホイップだけを食べてみましたが

ただのおいしいホイップでした。

唐揚げ用に味を変えたりせず、パフェとかクレープに入ってるあのホイップがたっぷりカップに入れられて出てきました。

 

さて、これをおいしいからあげに

 

ドーーーーーーン!!!

f:id:limited_time:20170430171634j:plain

あの美味しいチョコホイップに美味しいからあげを付けたのですからまずいわけがありません!!

 

「おいしい×おいしい=超おいしい」

 

に決まってます!!

 

 

結果、

超おいしい!!!!!!

 

うまーー!!!(^o^)

 

 

ウマすぎる~~~~~~~~~!!!!!!(^o^)(^o^)(^o^)

 

ハッピ~~~~!!!!!~!!~!~!!~~!~!!~!

 

 

意外とイケました。

からあげに合うとか合わないとかじゃなくて単体が別々に美味しいのでケンカもせず、からあげとホイップがそれぞれ美味しいと言った具合でした。

 

死神激辛ソースもドキドキしながら食べましたが、そこまで思ってたより辛くありませんでした。

 

普通の人も辛いの得意な人も美味しく食べれる程度の辛さでちょうど良い辛さでした。

 

死神!なんて書いてますが大げさ過ぎでした。

せいぜい、死神!ではなくて警察!ぐらいでしょうか。

人生のほうがよっぽど辛いです。

 

まとめ

 

ニワカオタク店内!

安すぎる!

チョコホイップうめえ!

 

 

と言ったところでした。

楽しかったです。

 

店員さんもお客が来る度に全力で挨拶していてうるさいくらいでした。

 

今回は唐揚げとお酒だけ頂きましたが、通常のメニューもしっかりありました。

もちろんビールも頼めばあります。

 

もし気になればGW中に行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

予約などもこちらから。

【公式】 居酒屋いくなら俺んち来い。梅田店

【スポンサーリンク】