期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

ポケモンGO、金銀ポケモンは存在した!卵からムチュール、ピィ生まれました報告

金銀ポケモン実装!!!

 

あれから何日経ったでしょうか。

いつからだっけ諦めていたのは

クリスマスイベントだったと思うので一ヶ月近く経ちました。

週3くらいで本屋とイオンに通ってる僕は週3で卵を孵化させます。

 

それなのに生まれるのはパラス、トサキント、パラス、パラス、パラス…

 

おい!

 

なんでやねん!

 

新種発見やゆーたやろ!

孵化装置が毎日もらえる期間もちゃんとログインしてストップ回して孵化をし続けました。

僕のスマホだけアップデート来てないのでは・・・?

周りにやっている友達もいないしアップデート情報は嘘なのかもしれない。

 

そんな諦めていた日々僕に訪れたのは

f:id:limited_time:20170118222724j:plain

もう諦めかけていた頃、ついに10km卵がポケストップから落ちました!

 

それでも、どうせいつものポケモンしかでんやろと諦めていましたが、なんとか2週間以上かけて10km卵を孵化させました。するとなんと!!

 

f:id:limited_time:20170118215243j:plain

ムチューーーーーーーール!!!!

 

びっくりして1人で叫んでました。

外で

 

いや、でもなるよね。

 

そして僕に再び訪れる2つ目の奇跡

 

いや~びっくりしました。

でもこんなこともうないよね~と思いながら毎日卵をセットして孵化作業していました。

何個孵したかはわかりません。作業のように卵から出てきたパラスやらニョロモを速攻飴に変える。どれだけ月日がたったでしょうか、ある日2km卵をセットして孵化した時、目を疑いました。

 

f:id:limited_time:20170118220110j:plain

うわああああああ!

これは!!!!!!!!!

f:id:limited_time:20170118220129j:plain

ピィーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

あの二文字ポケモンピィです!

これはまさしくジョウト地方!!!やったーーーーーー!

 

僕のスマホもアップデート来てました!

 

無事アップデートを確認できて良かったです。

 

進化させよう、僕の奇跡を

進化させて、ピッピはもういらないですが

ムチュールを進化させてルージュラになるのはいいですね。

 

ルージュラ持ってません。

飴が卵から孵化するだけで24個もらえたので進化させるとなんとルージュラが手に入ります!

パートナーにして歩けば良いんですね!余裕!

f:id:limited_time:20170118220951j:plain

ちなみに早速ジムに配置して見せびらかしてやりました。すぐ瀕死で帰ってきましたが。

 

刻まれる僕の奇跡、そう、図鑑へ

f:id:limited_time:20170118221134j:plain

238番目にムチュールという奇跡の子が刻まれました。

 

f:id:limited_time:20170118221213j:plain

カイリューで止まっていた僕の図鑑は大きく成長しました。

173番目にピィが載りました。

 

ほかのジョウトポケモンが実装される前にカントーポケモンは制覇したいですね。

あとは

プテラ、カブトプスなどムズイのばっかり残ってます。

 

まとめ

みんなも頑張ろう!

アップデートはあります!ちゃんとあります!

僕は無課金です!

ジム頑張ってバックとボックス増やしまくりました!

 

それにしてもムチュール、、、、ムッチュ、、、はっムッチュはpetit miladyのファンのこと、、、つまり僕にpetit miladyのライブにいけと言うことなのか!?

2月11日のライブ行きたいです。

 

無課金にも人権はあります!以上!

【スポンサーリンク】