期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣ファーストライブ梨の季節 同伴者募集

ライブというのは1人より2人、2人より大勢のほうが楽しめると気がついたのです。

 

オタクイベントは1人で参戦したことが多かったですが、何度かツイッターなんかで繋がった人と現地で会うなどしたことがあります。

 

結果、すごく楽しかったです。

 

ですので、ブログを通じて共通の趣味を持つ人を募りたいと思います。

 

 

 あー!りえしょんのライブ行きたいよー!!

 

お金がなくてCDを買えませんでしたか!?

大丈夫!僕が買いました!

 

代わりにあなたの分まで申し込んであげましょう!

 

一つの申込みシリアルで4人まで申し込むことができます。

なのに一人分しか申し込むのはなんとなくもったいない。

 

1人で行くつもりだったんですが、せっかくブログやっているんだし誰か行きたい人探せばいる気がして。

 

4月1日と2日あるのですが、僕が行くつもりなのは1日のみです。

日程の都合合えばどなたかぜひ。

 

日時、料金

村川梨衣 1st RiELiVE ~梨の季節~

■2017/04/01(土) 東京・品川ステラボール 開場17:30 / 開演18:30
■2017/04/02(日) 東京・品川ステラボール 開場16:00 / 開演17:00

 ※チケット一般発売情報等の詳細は後日発表します。
【チケット】¥6,500(税込) ※ドリンク代別途
【主催】日本コロムビア
【制作】オデッセー

Copyright 2010 NIPPON COLUMBIA CO.,LTDhttp://columbia.jp/murakawarie/live.html

 締め切り、当選発表

締め切り-2017年1月22日(日)23:59

当選発表-2017年1月24日(火)18:00~

 

りえぷりすた求む

1人より同士がいたほうが楽しめると思います。

僕と連番嫌な人でも、もし1人で参戦するつもりの方がいれば声かけてください

 

正直、声優、アニメイベント関係の友達がいないので増やしたいです。

 

連絡先

当選したら僕から連絡します。

僕と連番でりえしょんライブ行ってもいいよって方はコメントやらツイッターやらメールやらで連絡ください

 

Twitter@sharppencilman

ブログ垢@1limited_time

メール:penpenpyoron@gmail.com

LINE:pen_

 

青空ナイト大阪2月26日

余談ですが、徳井青空のライブイベント青空ナイト大阪に参加することが決まっています。

もし自分も参加するよって人で僕と落ち合いたい人などいれば連絡ください。

 

 

オフ会で

つながリーヨ

ソラナイト

【スポンサーリンク】