期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

【デレステ】喜多見柚役の武田羅梨沙多胡とは?他出演作品など詳細

アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル、喜多見柚にボイスが付きました。

その声優武田羅梨沙多胡について詳しく見ていきます。

 

 喜多見柚役:武田羅梨沙多胡

 

 

デレマスのツイッターで発表されました、この声優。

まず読み方

 

武田 羅梨沙 多胡

たけだ らりさ たご 

 

と読みます。

 

いや、どこまでが名字やねんって感じですが、父親が日系のブラジル人なのでややこしくなっているみたいです。

 

wikiによると

母方の姓が武田、父方の姓が多胡、名前が羅梨沙。父親が日系三世のブラジル人。ブラジルでは「個人の名+母方の姓+父方の姓」で命名するが、日本で活動するにあたり母方の姓を先頭に出したため語順は異なる。

 

なるほど、ようするに特殊なんや。

 惣流・アスカ・ラングレー みたいな。

 

プロフィール

日本ナレーション演技研究所出身。

アイムエンタープライズ所属。

生年月日:9月30日

出身地:愛知県

趣味:歌を歌うこと 写真を撮ること

特技:絵を描くこと デザイン

 

 

以上・・・・

新人さんなので情報がほぼないです。

 アイムのHPはこちらです サンプルボイスが聞けます。

アイムエンタープライズ公式ホームページ Talent Profile

 

佳村はるかのウェブ番組でゲストで出演されたことがあります。

有料ですが、こちらから見れます。

http://www.nicovideo.jp/watch/1503054037

 

他出演作品

 

 秋アニメの

 

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」

主人公有山雫役

 

を演じることが決まっています。

 

これが初主演で他には

アイカツスターズ!で「女の子、ステラ」役を担当していました。(ちゃんとクレジットにも載っています)

 

 喜多見柚

今回話題になったのがデレマスのアイドル、喜多見柚の声優が武田羅梨沙多胡さんに決まったからでしたね。

この喜多見柚ちゃんについても詳しく見ましょう。

 

タイプ:パッション

年齢:15歳

身長:156cm

体重:43kg

3サイズ:82-57-82

血液型:B型

趣味:バドミントン

聞き手:左

出身地:埼玉

 

元気なお調子者系アイドルです。

ボイス実装はデレステ5thLIVE宮城公演のスクリーンにて発表されました。

第6回総選挙にて、総合5位、属性2位という大快挙だったことにより総合上位五名

 と属性上位3名のユニットデビューが確約されました。

そのユニットとは

 

上位5名は 高垣楓・本田未央・藤原肇・荒木比奈・喜多見柚

属性上位3名は 本田未央・喜多見柚・村上巴

 

です。

 

 

まとめ

Nで喜多見柚がでて速攻ご飯にしてたそこのアナタ。

友情ポイント上げてエピソード解禁しましょうね。

 

武田羅梨沙多胡、これで一人のフルネームです。

覚えましたね。

武田羅梨沙多胡。変換一発で出来ないので単語登録しましょうね。

 

過去関連記事

 

www.limitedtime.link

 

 

www.limitedtime.link

 

 

 

【スポンサーリンク】