期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#93 内容まとめ

OP

あと30分でアルバム発売です!

終わった瞬間のあと30分です!

 

待ちに待ったりえミュージックです~

「どの曲からきく~?」

「ばか~りえしょんが曲順で聞けって言ってただろ~」

「そうだった~いっけね~」

「はははは~」

 

 

 

感想メールよろしくね~

セブンイレブン復活

違うことにお気づき

じゃあ~ありませんか

セブンイレブンがスポンサーとして返ってきた~!ひゅ~!

 

ぜーんぶ美味しいやつです!

 

セブンイレブンのスクールカレンダー発売

数量限定です~

 

 

メールを読もう

コースケサンタマリアさん

あけまして

声優アニメディア2月号

やばありすぎない?

 

 

裏表紙にりえしょんがいます。

すごいクオリティのりえしょんの絵

ピンナップポスター

 

 

ちゅぎー

コーヒーゼリーさん

素数の都市

6年ぶり

次は10年後、和暦も素数!

今年が素晴らしい年になりますように

 

カカオ鑑定さん

平成29年 西暦2017年

20と17足した数も2と9の和も

差も素数

関係性、などただならぬ年に

アブドゥル温めて~

 

 

素数の関係は結局素数。

じゃなくて、足しても素数になる素数はスーパー素数・・・?

 

「まあとにかく素数はすごい」

おい~!雑にまとめるな~!

うすぼんやりだけど~

 

 今年も大事に生きよう

 

ちゅぎー

はちじょうまさん

ブレイブウィッチーズ12話

 

佐藤利奈さんが菅野を殴って真の意味の俳協の最終兵器か!?

 

 

感慨深いよね~

「やったぜ相棒」「ええぇ~~いま、なんて言いました~~~!?!?!」

そんな言い方はしてませんがw

 

ついにちゃんと相棒と言いました。

話し足りない感はあるけど~以上です~

 

アルバムより

Dreamy Lights

明日発売~

 

ベイビーマイスイートドキドキりえしょん

体験談を送っていただくコーナー

 

ひやむぎさん

二人きりになったときに次の日も遊ぶことに!

ほぼ毎日遊ぶことになった!クリスマスも遊ぶことに!

告白しました!

「ずっと待ってた!」

 

 

だいたいこのコーナー、最後甘くない話なのに

あまあるエピソードをありがとう

 

 

魔法都市出身カルボナーラさん

同じクラスの女の子がボブにセットした

アイロンからワックスまでセットしたこれってやばある?

 

 

ちゃんこさんのコメント「美容師なの?」

やばあるよね

美容師なの?

 

これからもがんばってください!

あまある!(SS流れる)

 

小さな翼はびくともしないスペシャル

EDが小さな翼(ブレイブウィッチーズED)

菅野バージョンでーす

 

 

「菅野~」

「ニパか~

もうこんな時間かよ!もっとはやく起こせ~!」

本でも読むか

 

「あけましておめでとう

今年もよろしくな

菅野

ついでにりえぷりもよろしくな

りえしょんのつづりはrietionだ!!

菅野」

 

まてよニパ~

スタスタ~

 

素晴らしい世界を~

筆者から

僕も買いました みんな買いましょう

アマゾンで予約してたのに届くの15日以降みたいです

 

前回

 

 

www.limitedtime.link

 

【スポンサーリンク】