期間限定に弱い

声優オタクは期間限定に弱い

声優やアニメを好みます。期間限定のものは買いたくなります

村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤#106 RiELiVE振り返りスペシャル前編

ニコ生がありました~~

 

スーパーりえしょんタイムでした~

村川梨衣 1stライブ打ち上げ&3rd SINGLE「Tiny Tiny/水色のFantasy」発売記念ニコ生 http://nico.ms/lv294300503?ref=sharetw

はい!今からりえぷり~!

 

 

ライブありがとうございました~~!

 ライブについて

ほうとうさん

こんばんしょん

率直に感想を述べますと。。。。ブラボーーー!!!ヒューー!!!総じて最高でした~!これ以上素敵な日から始まり、かっこいいりえしょんと思いきや、

元気笑顔いっぱいのりえしょんでどんだけいっぱいのりえしょん見れるねん~~!

楽しすぎて体感5分でした~

自然と笑顔になれて、口角の上げ方を教わっているんだなと思いました。

新曲などありがと~

 

いっちーさん

こんばんしょん

ライブお疲れ様でした。2日目に参加しました。

圧巻の歌声をライブパフォーマンスで濃密な時間でした。

元気なりえしょんが見れて良かったです。新曲2曲も聞けて良かったです

レクイエムもTinyTinyも満足です。

クールな曲カッコよかったです。

物販のサイリウムは剣をモチーフにしてました。

剣先を向けるのは気が引けるな~と思ったのですが、ひらめきました

さかもとうのように触れば傷つけることはない!さながら緋村剣心!

 

うほほいさん

2日間お疲れ様でした。

なし坊とかおりちゃんが出てきた時はおいおい、どうした~と戸惑いかけましたが、受け入れました。

エターナルと恋するパレードの振り付けがかっこいいのと可愛いので最高でした。

今後もますます楽しみになりました

 

ホッパーさん

1日目参加しました。

衣装も見惚れてしまいました

なし坊とかおり出てきた時は「誰だテメエ!」となりました。

さすがりえしょんだなと思いました。

 

前半ブロック

前半ブロックはとりあえずこれまで~~!締め切られた~~!

今回は衣装2パターンでしたね。

メイドさん風の衣装だったんですが。

新鮮だったんじゃないかなと思いましたね~

作っていただいたのですが、ツイッターにも上がっていたと思います

スカート一周「rietion」と書いていましたね。激カワな衣装を着れて嬉しかったです~

AAは去年のRPDP・・・はトーク・・RSLPだ!

RSLPで二回披露していましたが。

やっぱりこれがなきゃ始まらないぜって曲です。

 

実は前日にツイッターでプチ会議がありましたね。色とか会議をしてました。

ドリーミーライツは決まってたね

みんな教えてくれたね、今はこれくらい決まってまーす!って感じでw

R・・・今年の1月にあったやつw

にも決まってたけどこれだけの人の前で披露するのは初めてだったり。

あっ新曲!

ちゃんこさんがディスりみたいなのしてくる~w

レクイエムという曲を作ったのよ

でも心は会場の人は何奴?って感じだと思うけど、これ、なんにもリリースも決まってないの

もしかすると・・・・いや、どうかな。。

また一味違う感じかな、って感じ。とにかくかっこいい曲。

みんなも早く聞いて欲しいと思ってます

みんなレクイエム好きです~ってリプの感想もありました。

 

BreathとMaGiCRSLPの時お披露目した時以来

CDではストリングス控えめだったけどライブはバイオリンめっちゃカッコよかったね。

真っ赤だった~嬉しかったぞ~~~~

MaGiCはほんとに好き全部好きだけど

振り付けとか良かったね~

夜明けの恋はセットリストのどこがいいか考えてここになりました。

バイオリン最高だったね~

「なんで下手に歌うの、どちゃくそ上手いのにw」

ここぞとばかりに印象的でしたね。

バイオリンメインの曲というのもありましたが、実際にライブだと尊みがありましたね。

 

ここでなし坊とかおり~~~!!

「~~~じゃん」「~~じゃん」って感じで取ったのでほぼりえぷりでしたw

可愛かったね~

思いがけなかったのはかおりのキャラがソリッドになってしまったことw特に二日目ww

白石のかた大丈夫かな~と思ったけど、かおりは実は毒舌キャラだったらしくてよかった~~!!

一日目と二日目でストーリーが若干違ったのでねww

どこかしらでなし坊ストーリー聞かせれたらな~と思います

 

あっ差し込みが

「ここで速報です!今週はここまで~~~~!!(ええ~~~!)」

このええ~~!はなんなん!リスナー!?

 

衣装チェンジは来週~

文化放送のメールがパンクしそうなほどメールきたみたいよwすごいなw

全然読めなかったけどw

 

また次週紹介しますので~

 

新曲

水色のファンタジー

 

 

ED

ライブの振り返りを二週に渡ってやるとかすごない?みんなおまたせしてごめんねスペシャル~~

 

お待たせしてしまうけどごめんね~

 

 

綴りは~

「ファーストリエラーイブ

ウェルカムトゥリエライブー

来てくれたみんな~

総じて~ホンマに~ありがと~

ぎゅいんぎゅいんスタタンタンスタタンタン

はい

りえしょんです」

 

f:id:limited_time:20170411235038p:plain

画像は村川梨衣のaりえしょんぷり~ず❤© Nippon Cultural Broadcasting Inc.から

 

 

ウェルカムトゥって誰w

歌姫w

 

セブンネットショッピングでカレンダー発売中です。

セブンイレブンと文化放送A&Gが完全コラボ!

 

来週はリエライブの後編を やりますのでお楽しみにね~

 

 

 

過去りえしょん記事

 

www.limitedtime.link

 

 

www.limitedtime.link

【スポンサーリンク】